11/10のツイートまとめ

kaduki661

@kerorin1222 間違えました。あと3話「れんほう」篇やるみたいです。
11-10 21:04

@kerorin1222 こんばんはです。銀魂の「れんほう」篇、合計5話と確定しましたよ。つまり後2話「れんほう」篇やるという事です。でその次があのスキーで遭難なあのエピソードみたいです(笑)
11-10 21:03

@ikuno3987 はい、イナイレGOは早くやりたいですし。それに発売日から期間限定でワイファイで中学生時代の円堂と豪炎寺も配信されますから。
11-10 20:56

@ikuno3987 僕もほしいゲームですけど12月にイナイレGOがあるのでスカイウォードソードの方は中古で安くなるのを待つ事にします。
11-10 20:52

@kerorin1222 ちなみに今週はプラカードネタ多くてテンポは遅かったものの新八のツッコミがさえてました(笑)
11-10 00:00

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1391-0de55e69