11/13のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno3987 それはおめでとうございます。懸賞って全体的に当たりにくいものですし高価な物程より当たる可能性が下がるわけですし。
11-13 16:52

@kuryu_lv100 僕的にはそこそこプッシュされている出雲に頑張ってほしいですけど…今週からひらかわ先生、体調不良で休載に入っているんですよね…
11-13 14:03

@okina_r 僕的には出雲も看板候補になりうると思うんですけど今週から体調不良によるしばらく休載というのは痛いです。
11-13 14:02

ユワンサイドドラシアン!!!!!!!!!!!!
11-13 08:56

宣戦布告ってところですね。
11-13 08:56

@GHOShooT いや、ナツミの方が羨ましいです
11-13 08:55

すごくイチャついてますねシュモンとナツミ
11-13 08:55

ユキヒデの様子が?
11-13 08:54

あぁシュモン…!!!!!!!!!!
11-13 08:53

ちょうどみんなでウエストシティに行くようが。
11-13 08:53

だからその笑顔は反則です!!!!!!!!!
11-13 08:52

カケルにワンサイドコアを?!!!!
11-13 08:52

これまた難しい競技を。
11-13 08:52

昇竜弾でタワーを一撃で?!!!!!!!!
11-13 08:51

まあ連射タイプの方が有利ですからね
11-13 08:50

バベルクラッシュ、タワーを先に倒した方が勝利
11-13 08:50

シュモンもやっぱり最高です!!!!!!!!!
11-13 08:49

あぁ、今日もカケルはもう!!!!!!!!!
11-13 08:49

じいさんの思いつき?!!!!!
11-13 08:49

ユキヒデ×カケル?!!!!!!!
11-13 08:48

交流戦?
11-13 08:48

メタルコア?
11-13 08:48

ってすごすぎなんですが!!!!!!
11-13 08:47

いきなりスバル
11-13 08:46

ビーダマン始まりました
11-13 08:45

やはりあの反応、操られてますね。
11-13 08:45

@totomark まあ無理でしょうね。キングは良くも悪くも使命感とかにはとらわれない生粋の熱血系ですし。
11-13 08:43

すっかり操られてますよデュナミス…
11-13 08:42

黒デュナミス!!!!!!!
11-13 08:41

こんな時にも相変わらずなキング
11-13 08:41

スタジアムに仕掛けが?!!!!!!!
11-13 08:41

まあユウキの個性はその使命感ですからね
11-13 08:41

ユウキVSアグマ
11-13 08:40

ユウキ?!!!!
11-13 08:40

アグマ!!!!!!
11-13 08:39

ベンケイ、ドンマイ
11-13 08:39

遊来ました!!!!!!!!
11-13 08:39

ベンケイ&ゼオ&トビーVSヨハネス&バオ&ベイ林拳
11-13 08:38

ヨハネスとバオ!!!!!!
11-13 08:36

ついにラゴウが!!!!!!
11-13 08:35

デュオウラヌスとか!!!!!!!!!
11-13 08:34

大道寺って運ありましたっけ?
11-13 08:34

おびき寄せた?!!!!
11-13 08:33

大道寺!!!!!!!!!
11-13 08:33

いよいよマヤ遺跡へ
11-13 08:32

メタベイ4D始まりました。
11-13 08:30

メタベイ4D待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/JFp7rxuU
11-13 08:27

@kata120 次回のメガレン回で登場みたいですよ
11-13 07:57

@heat_238 でもジョーが思ったほど、バリゾーグはワルズ・ギルに大切な部下と思われていた事も救いでしょうね。
11-13 07:49

ってオーズ新フォーム?!!!!
11-13 07:11

@heat_238 おまけにけっこう僕好みです。
11-13 06:59

@heat_238 スパロウモン、ホンコンのネネエピソードで再登場してほしいですね。
11-13 06:34

@heat_238 デジモンと言えばもうじきアカリとネネが再登場するみたいですよ。今月末はタイキとアカリのデート回みたいですし。でもキリハが今のところスルーされているのが残念すぎますけど…
11-13 06:32

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1398-640e5d18