11/14のツイートまとめ

kaduki661

@kerorin1222 れんほう篇はもうシリアスという名のコミカルですよ(笑)
11-14 21:58

@kerorin1222 あのツッコミも内容「だけ」はシリアスなのに同じシリアスでも四天王篇と違う長編という意味です(笑)
11-14 21:48

@kerorin1222 本物です。紛れもない本物です。ちなみに今週は新八のツッコミに対しフミ子が「アニメ元がサンライズなだけに、訴えられてもうやむやにできる。やつらはそこまで計算済みよ」と堂々と言いました(笑)
11-14 21:07

@ikuno3987 僕はアルカより末っ子のカルト(振り袖姿でおかっぱのキルアの弟)の方が大好きです。
11-14 21:02

@kerorin1222 フォーゼも良いですけど今日も銀魂も観てください。やり過ぎなくらい限界にチャレンジしてます(笑)内容だけはシリアスなのにギャグも濃すぎです。仕舞いにはエリザベスの声優が本物の初代ガンダムパイロットの声優ですし(笑)
11-14 21:01

@misato_75 僕はラストのリニアの上でのデュエル開始で興奮しましたよ!!!!!
11-14 19:58

僕はこういうデュエルが観たかったんですよ!!!!!まさか暴走するリニアの上でデュエルなんて…!!!!!!こういう演出を待ってました!!!!!!!
11-14 19:55

@suisei_sekaizyu 僕的には笑顔なロリショタ系の男の子キャラの方が良いです。
11-14 19:36

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1401-b1718ab8