11/15のツイートまとめ

kaduki661

@kata120 @heat_238 腐にはわからないですし腐男子の僕もそこまで好きではないですけど三国はイナイレGO実況まとめサイトを見る限りだとネタキャラとしての人気はけっこう高いみたいですよ。
11-15 21:49

@aopiyopi 確かにそれなら納得ですね。映画サイトの方は地味にネタキャラ要員としての人気は地味に高い三国はともかく2位のキャラは納得できないですし。
11-15 21:14

クインシー大全は…流弦(笑)
11-15 18:28

ついに一護のブルブリングが?!!!!!!
11-15 18:24

一護の誇りとは…
11-15 18:23

茶度のブルブリングは自身の肌!!!!
11-15 18:23

誇り?!!!
11-15 18:22

ドールハウス内の物を使い対抗ですけど…気休め程度
11-15 18:22

ギリコも設定した後は解除不可とは
11-15 18:21

タイムデルズノーライズ
11-15 18:20

時の神?!それがギリコのブルブリング
11-15 18:19

ドールハウスにもタイマーが?!
11-15 18:19

ギリコの方が性格悪いです
11-15 18:18

リルカも唖然?!
11-15 18:18

タイマー?!ギリコですね。
11-15 18:16

狂獣モード?!
11-15 18:16

茶度がアドバイス
11-15 18:15

もうじき15分過ぎるって…
11-15 18:15

リルカ、完全にツンデレキャラですね(笑)
11-15 18:14

ブルブリングを冷静に分析する一護
11-15 18:14

ぬいぐるみの名前がブタ肉(笑)、近所の怖いおっさんを拉致りぬいぐるみの中に閉じ込めて、15分以内に終わらせないと抜けなくなると騙して(笑)
11-15 18:13

リルカ、性格は悪いです(笑)
11-15 18:12

確かにむちゃくちゃですリルカ(笑)
11-15 18:11

ブルブリングを使えば倒せる敵
11-15 18:11

こういう性格だから悪役には思えないんですよねリルカは。
11-15 18:10

シュールな修行ですね(笑)
11-15 18:09

ぬいぐるみを倒す修行
11-15 18:09

謎の豚ぬいぐるみ
11-15 18:08

リルカの能力って地味にやっかいですね
11-15 18:08

ドールハウスが修行場?
11-15 18:07

リルカ、ツンデレですね(笑)たぶん(笑)
11-15 18:07

リルカ扱いが(笑)
11-15 18:06

一週間後
11-15 18:05

ようやくいつもの一護に戻りましたね
11-15 18:05

かりんも何気に心配してたんですね
11-15 18:04

ゆず、まだすねてますね
11-15 18:04

一護、ようやく決心を
11-15 18:03

@aopiyopi まあ前回のアレで「本当に五条を好きになった」とかなら別に問題ないんですけど前回のように腐のつくファンとかを泣かすとか悪質な理由で投票されるのは嫌ですからね。
11-15 16:55

今日から開催です。またなんか荒れそうな気がしますけど…。『劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン』爆熱キャラクター人気投票実施中!! http://t.co/JoQwILFU
11-15 16:28

残り42名
11-15 03:59

残りはギブアップ
11-15 03:57

ここで一斉に!!!!!!!!
11-15 03:57

早くも名無しの参加者、犠牲に…
11-15 03:56

トードー、ビビってますね
11-15 03:56

なるほど、
11-15 03:55

もっとも入手困難な食材の1つ
11-15 03:55

蜘蛛鷲の巣
11-15 03:54

真二つ山へ…
11-15 03:54

いや、その前から我を忘れてませんでしたかメンチ?
11-15 03:53

これは…ネテロ会長来ました!!!!!!!!!
11-15 03:52

ブハラが先に吹き飛ばしてなかったらメンチが殺ってたって…
11-15 03:51

何気にブハラ、強いですね。
11-15 03:51

まあ工夫してないのはわかりませんけどメンチの審査が厳しすぎるのもどうかと…
11-15 03:50

これは納得できないですよね。というよりサトツはこうなると予想できてたんですか。これは人選ミスですよね?
11-15 03:46

クラピカは精神的ダメージ付き
11-15 03:45

メンチ、なんか完全にアレですね(笑)
11-15 03:45

メンチ、容赦ないです
11-15 03:44

まずはトードーから
11-15 03:43

肉食ブタは額が弱点?
11-15 03:42

トードーやハンゾーも苦戦
11-15 03:42

まあハンター試験ですしね
11-15 03:41

え?寿司展開はもしかして無しですか?
11-15 03:40

美食ハンターのメンチとブハラ
11-15 03:38

ここでサトツは一旦退場
11-15 03:37

キルアがそう思うのも無理ないです(笑)
11-15 03:37

レオリオ、覚えてないんですか?
11-15 03:37

ハンター×ハンター始まりました
11-15 03:31

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1403-7abe748a