「イナGO人気投票で腐女子泣かそう」派から大切なものを護るのです!!!

そんなわけで急遽この記事を上げました。
上げた理由はずばり「イナイレGO瀑熱人気投票」
前々回にこれずまた腐のつくファンを泣かそうと言う
悪質な理由のためにあからさまに不細工なキャラとか
を上位にさせようとしている輩が動いているからです。
ダントツ1位の五条は今回も1位ですけど
こっちに関しては前々回の人気投票で本当に人気が出て
腐のつくファンを泣かすとかそんな悪質な理由とかでなく
純粋に好きになった方も多いのも事実なのでそこは問題ないです。
でも3位の牙山と4位の野谷はあからさまに
悪質な理由で投票している方が間違いなく大半でしょう。
でないと映画で登場する個性もわかってない三枚目が
上位に入るのはおかしいです。
2位は剣城がキープしているわけですけど
このままでは守れるものも守れないです。
ちなみに現時点で実際に人気があるとわかるのは
前々回での一件で本当に好きになった方も多い五条、
イナイレGOでFWとして活躍している容姿もそこそこな剣城、
イナイレGOのネタキャラ要員として地味に人気が高い三国、
男の娘臭全開な蘭丸です。

でもこのままでは悪質な理由で投票する輩のせいで
上位の中では最下位なものの8位以下には結構差がある
蘭丸が五条ハーレムまた作ろうぜなんて
これまた悪質な事を考えようとしている方のせいで
中間クラスから落ちてしまう可能性も否定できません。
それに現状2位をキープしている剣城だって
悪質な投票者のせいでいつトップ3から
落ちるかもわからないです!!!
だったら僕はこの記事で呼びかけます!!!
このまま悪質な理由で投票する輩の
思い通りにさせていいのか?!!!
動機が動機なだけに許せない方も
少なくはないでしょう!!!
だからこそトップ3をキープさせる為に剣城を!!
悪質な輩のせいで中間クラスから落ちるなんて
事を阻止する為に、悪質な輩から
剣城及び蘭丸を護る為に彼らに投票お願いします!!!
このままでは本当に悪質な輩のせいで
また最悪な投票結果になる
可能性も十分あり得ますから!!!!
スポンサーサイト
category
イナズマイレブン
Relation Entry

Comment

初めまして。

みょん兎と申します。

私も人気投票の嫌がらせは許せません。


差し支えなければ返信コメ下さい。

対策を考えようと思っています。

  • 2011⁄11⁄18(金)
  • 14:13

Re: タイトルなし

> 初めまして。
>
> みょん兎と申します。
こちらこそ初めまして。
> 私も人気投票の嫌がらせは許せません。
やっぱりそうですよね。
もう前々回の一件で本当に人気がでた五条は
もうとやかく言う理由はないですけど
三位と四位のキャラの投票者には悪意があると思いますし。
もちろん地味ながらも好きという方は別に良いですよ?
僕が許せないのは悪質な理由で投票している方「だけ」ですから。

> 差し支えなければ返信コメ下さい。
はい、コメント完了です。
> 対策を考えようと思っています。
対策、とりあえず僕はこの記事で呼びかけようと思います。
これくらいしか策が思いつかなくて。
  • 2011⁄11⁄18(金)
  • 18:17

ワロスwww
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 12:00

         t─==ミ;;,、 . :. :.: .:.: .    ,,、、、}
         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,'
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 15:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 15:29

おい聞き捨てならねえな
五条さん、牙山さん、野谷さんがブサイクだと?
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 15:30

www

僕だってwwwwwwwwwwwwきんもぃwww

じゃあ僕は野谷さんに入れますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 15:32

初めまして。

漆黒の堕天使と申します。

私も人気投票の嫌がらせは許せません。

私の好きな牙山さんを侮辱する人は最低だと思います。

差し支えなければ返信コメ下さい。

対策を考えようと思っています。


  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 15:33

『あなたの』イナズマイレブンと『他人の』イナズマイレブンは違います
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 15:33
  • [edit]

容姿云々で決め付けてるあなたも、投票荒らしをしてる人間と心は同じだと思いますよ。
私は純粋に野谷さんの行動が好きで投票したのに。
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 15:34

三枚目というのはお笑い系のネタキャラだ。
一切当てはまってないだろ
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 15:34

ファンだけの投票にしてもらいたいものですよね。
現在のランキングを見ても嫌がらせにしか見えませんもの。

もちろん私は野谷推しです?
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 15:40

Re: タイトルなし

漆黒の堕天使さん
> 初めまして。
> 漆黒の堕天使と申します。
はじめましてです。
> 私も人気投票の嫌がらせは許せません。
> 私の好きな牙山さんを侮辱する人は最低だと思います。
そういう理由の投票なら僕も文句はないです。
普通に牙山が好みとかそういう理由なら
わざわざ記事を上げるまでしないですし。
でも投票している方の中で確実に
嫌がらせ云々の為だけに投票している方も多いのも事実です。
いくら個人的に好きと言っても
個性がわからないキャラがここまで
プッシュされるのも不自然すぎますし。
おまけにスレまとめで「腐女子を泣かせようぜ」
ってタイトルがそのスレ事態の名前みたいなので
悪質なのは明白です。
これがネタキャラとか牙山の愛とか
そういうのを広めるとかそういうのなら
僕も文句は無いです。
だから記事には牙山や野谷に投票した人全般とは書かず
悪質な理由で投票する輩のとか書いたんです。
ネタキャラとかそういう理由で投票する方は
悪質と癒えますか?答えはいいえ、
そこには確かな好きという感情があり
悪意はないので責める理由がないです。
だから悪質な輩とは書いても
牙山や野谷に投票した方全員がとは書かなかったんです。
普通に牙山が好きとかな方なら
敵を露にする理由もないですから。
だから五条の順位については予め除外したんです。
今となっては悪質な理由で投票する方と同じくらい
本当に五条が好きで投票する方も多いわけですから。
> 差し支えなければ返信コメ下さい。
はい、コメントしました。

フイさん
斜体の文> 『あなたの』イナズマイレブンと『他人の』イナズマイレブンは違います
だからと言ってそれで腐のつくファンを泣かすためだけに
投票して良いとはならないです。
投票事態は否定してないんですよ。
否定しているのは悪質な動機、
悪質な動機である以上、それの味方は絶対にしないです。
他人を泣かすためだけに投票する、
それだけで十分悪質ですから。
好きで投票した結果が相手を
泣かす事になったとかそれなら問題ないですけど
最初から泣かす事を前提している方の肩を持つ気なんておきないです。
考え方が違うからいじめを許して良いとはならないのと同じ理屈です。

 さん
> 容姿云々で決め付けてるあなたも、投票荒らしをしてる人間と心は同じだと思いますよ。
> 私は純粋に野谷さんの行動が好きで投票したのに。
そういう理由の投票なら別にかまわないですよ。
記事を良く読んでください。
許せないのは悪質な輩、好きで投票しているなら
それは悪質とは言わないです。
だから さんは気にせず野谷に投票してください。
許せないのはあくまで悪質な理由で投票している方のみですから。
とは言っても、 さんのような方ばかりじゃなく
ほとんどは悪のりして投票している方が多いのも事実、
 さんには悪いですけど前々回が前々回なので
同じ悲劇を起こさせないためにも呼びかけ記事は残します。
 さんのような本当に好きな方ばかりで
この結果なら本当に良かったんですけどね…。

 さん
> 三枚目というのはお笑い系のネタキャラだ。
> 一切当てはまってないだろ
そういう理由での投票なら僕も不満はないですよ。
それで不満が生まれるなら三国も許せない事になります。
でも三国も五条程ではないにしても
ネタキャラとして実際人気が高い事は明白なんです。
だから三国に対しては不満は全くないんですよ。
本当にただ単にネタキャラだからといか
そういう全うな理由な方ばかりが投票してくれたら
順位がおかしくても僕もこんな記事上げる事はなかったんですよね…

みほさん
> ファンだけの投票にしてもらいたいものですよね。
> 現在のランキングを見ても嫌がらせにしか見えませんもの。
まあ初見で一目惚れとかそういう理由でも
僕は問題ないとは思うんですけどね。
動機が…腐のつくファンを泣かすとかそういう理由じゃ…
> もちろん私は野谷推しです?
はい、そういう全うな理由なら
どんどん野谷に投票していってください。
本当に好きなら、悪質な理由じゃないなら
むしろドンドン投票してください。
許せないのは牙山や野谷のファンではなく
相手を泣かす為とか言う悪質な方「のみ」ですから。
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 17:10

たとえどんな顔でも食う801板の姉さん達を見習え
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 20:58

僕女キメェwwwwww
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 22:36

あたし腐女子だけどぉ


野谷きゅんにヒドイこと言うのやめてくれなイ・・・?

あたしだって最初は嫌だったケド・・・

いつの間にか野谷きゅんのコト好きになってたの

こんなんだから腐女子が叩かれちゃうんだよ?

  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 22:37
  • [edit]

票が入ってるってことは、
動機とか関係なく人気があるんだろうが。
それを踏まえての人気投票で自分のキャラがうんぬんぬかしてんじゃねぇよタコ
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 22:40

対策(笑)

ハイオク満タンあざーっすwww
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 22:42
  • [edit]

不細工とか酷い(´・ω・`)

野谷キュンは僕のお嫁さんなのに…
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 22:49

Re: タイトルなし

村岡万由子さん
> 僕女キメェwwwwww
なにか勘違いしているようですけど僕は「男」ですよ?

のゃのさん
> あたし腐女子だけどぉ
> 野谷きゅんにヒドイこと言うのやめてくれなイ・・・?
確かに言い過ぎたところもありますけど
現実的に考えて個性が判明していないキャラが
なんの脈拍もなく上位に入っている以上無理です。
確かに価値観は人それぞれですし
そっちの価値観を否定するつもりもないです。
でも不自然なものは不自然です。
いくらそっちが気に言っていても
なんの脈拍もなく上位にいる事に違和感は隠せませんから。
おまけに2ちゃんで腐の方を泣かす為のスレもある以上
最低限の事は書かせてもらいます。
でも野谷の全てを否定するつもりもないです。
> あたしだって最初は嫌だったケド・・・
> いつの間にか野谷きゅんのコト好きになってたの
ならそれで良いんじゃないですか?
そういう方は敵視する理由はないです。
> こんなんだから腐女子が叩かれちゃうんだよ?
そんなの叩く方が悪いに決まってます。
悪質な理由じゃなければ僕もこんな記事立てるつもりはなかったですし。
やられる前に対策をとる、それが僕のやり方です。

VIPからき☆すたさん
> 票が入ってるってことは、
> 動機とか関係なく人気があるんだろうが。
> それを踏まえての人気投票で自分のキャラがうんぬんぬかしてんじゃねぇよタコ
だから投票者全員を否定はしていません。
でも2ちゃんスレに悪質な動機で宣伝している方がいて
票が伸びている以上、それは最低の動機としては十分過ぎます。
だいたい腐のつく方を泣かすとかが目的じゃないなら
スレ名に「腐女子を泣かそうぜ」とかつけないはずです。

漆黒の堕天使mk-2さん
> 不細工とか酷い(´・ω・`)
三枚目とは言いましたけど不細工とまでは言ってませんよ?
> 野谷キュンは僕のお嫁さんなのに…
だからそれならそれで良いと思います。
投票理由が悪質な理由じゃなければ嫌悪はしませんから。
  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 23:06

五条さんに入れてきました^^
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 00:39

そうだよ。僕はこのブログを見て思い知らされた。
やっぱりみんな好きなキャラクターに入れないと。
なので僕は野谷キュンに入れてきました
野谷キュンかわいいよ
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 16:06

悪質?我々は単純に五条さんが好きなだけですよ?
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 08:00
  • [edit]

顔うんぬんで決めるのはよくないと思いましゅよぅ><
のやきゅんかわいいしぃ><ごじょうしゃんいけめんだしぃ><きばやましゃんしぶいぃ><

まあ、別にいいじゃん。たかが人気投票だし。顔赤くして乙。
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 12:50
  • [edit]

きばやまにゃんの魅力がわからないのに批判はやめてください><
のやきゅん可愛いよぅ・・・・♡><

本当にこの2人が大好きなんです><
好きなキャラに投票して何が悪いのかなぁ・・・?><
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 18:07
  • [edit]

しょうがないですよ・・・
やっぱり五条さんには確かに
ぶれないカッコよさと人気がありますしね(w←
レアなケースの投票結果なのでどうなるかはわかりません
よい結果が出る事を期待しましょう(^o^)/♪
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 18:25

Re: タイトルなし

 さん
> 五条さんに入れてきました^^
そうですか。別に良いですよ。
今や五条は悪質な理由で入れる方より
本当に好きで入れている方の方が多いですから。
そもそも五条を攻めていたのは去年の話、
本当に人気がでた今となっては攻める理由がないですし。

 さん
> 悪質?我々は単純に五条さんが好きなだけですよ?
記事をちゃんと読みましたか?
去年はともかく今年は五条ファンは責めてないですよ?
むしろ確かな人気がでている以上攻める理由がないですから。
僕が許せないのは腐のつくファンを泣かすためだけに投票する輩。
純粋に好きで腐のつくファンを泣かす事なんてみじんも考えず
結果的にそうなっただけならその連中を攻めるなんて事しないです。
五条ファンが許せないわけじゃないです。
むしろ大歓迎です。許せないのはその裏で腐のつくファンを泣かす事しか
考えてないファンと呼ぶにも相応しくない悪質な輩だけですから。
今や五条ファンのほとんどは純粋に五条が好きな方ばかりな以上攻める理由はないですし。

のやしゃんさん
> 顔うんぬんで決めるのはよくないと思いましゅよぅ><
> のやきゅんかわいいしぃ><ごじょうしゃんいけめんだしぃ><きばやましゃんしぶいぃ><
そういう気持ちで投票する方ばかりなら問題ないです。
でもそうじゃない輩が暗躍しまくっている以上、
そいつらだけは許せないんです。
のやしゃんさんのような方が腐のつく方を泣かすとか
いっさい考えず純粋に上位にしようぜとか
そういう宣伝してその結果なら多少の不満こそ生まれど
悪質な動機がない分、十分受け入れられますから。
だいたい宣伝しただけで上位に入っているなら
他のキャラ「葵」を上位にしようとする方も攻めてます。
でもそうしないのは彼らに悪質な動機がないからです。
去年のように五条ハーレムとかふざけた理由のためとかだったら
外道以外の何者でもないですけどスレを見たかぎりでは
今回は●●ハーレムとか考えた輩と無関係で
純粋に上位に上げたい方でした。
それとおんなじ理屈、悪質な理由なしでの組織票なら文句ないです。

 さん
> きばやまにゃんの魅力がわからないのに批判はやめてください><
> のやきゅん可愛いよぅ・・・・♡><
> 本当にこの2人が大好きなんです><
> 好きなキャラに投票して何が悪いのかなぁ・・・?><
本当に好きで投票しているならどんどん投票してください。
そういう方ばかりならこんな記事上げないですし。

そういさん
> 悪質とはどういうおつもりで? 腐女子泣かしてわるいん?
そういさんみたいな輩がいるから
こんな記事を上げたんです。
腐のつくファンを泣かすためだけに投票し
それを悪びれもせずに当たり前のように行う、
それとそういさんのコメントは悪質な投票者と
コメント読んでわかったので
ファンを泣かす事だけを目的とする輩は
容赦なくブラックリストに加えます。
というので加えました。

盾黄泉さん
> しょうがないですよ・・・
> やっぱり五条さんには確かに
> ぶれないカッコよさと人気がありますしね(w←
五条の人気はあの一件以来爆発的ですからね。
だから五条に関しては不満のふの字もないです。
> レアなケースの投票結果なのでどうなるかはわかりません
> よい結果が出る事を期待しましょう(^o^)/♪
そうなると良いんですが…。
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 19:12

http://www.subculture.com/backdoor.html
↑剣城に一気に票を入れるツールです!拡散してください!
現状:2ちゃんねるというサイトの人たちが
イナズマイレブンGOの人気投票で不正をして
3位までをキモイ奴らで埋め尽くそうとしています!!!

こんなことあっちゃいけません! 私たち腐女子が、子供が可哀想です!
なのでこのツールを使い、腐人気も子供人気もある剣城に投票してください、お願いします!
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 19:13

Re: タイトルなし

> そうだよ。僕はこのブログを見て思い知らされた。
> やっぱりみんな好きなキャラクターに入れないと。
> なので僕は野谷キュンに入れてきました
> 野谷キュンかわいいよ
すみません、コメントうっかりコメ返しし忘れました。
そうです。そういう理由での投票なら大歓迎です。
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 19:36

> http://www.subculture.com/backdoor.html
> ↑剣城に一気に票を入れるツールです!拡散してください!
> 現状:2ちゃんねるというサイトの人たちが
> イナズマイレブンGOの人気投票で不正をして
> 3位までをキモイ奴らで埋め尽くそうとしています!!!
キモイまでは言い過ぎかと思いますね。
2ちゃんサイトの悪質な輩は気にくわないですけど
キャラ自体に罪はないですから。
上位に入るのがおかしいキャラって言うのは同意します、
しかし今やそんな悪質な輩関係なく五条が好きなファンが多いのも事実、
他2キャラはまだわからないですけど少なくとも五条は悪質なファンの投票より
五条を本当に好きになった方が投票している方が多いはずですから。
> こんなことあっちゃいけません! 私たち腐女子が、子供が可哀想です!
> なのでこのツールを使い、腐人気も子供人気もある剣城に投票してください、お願いします!
そこは当然です!!!五条の件はもう悪質な輩関係なく人気があるので文句ないですけど
他2人は人気が上昇こそしているもののまだランキング上位に入るレベルじゃないです。
だから悪質な輩がなお許せないです。
本当に好きになったファンの後ろに隠れ暗躍する輩、
ますます気にくわないです。
しかし残念な事にツールの使い方とかは知らないので僕には使えないです。
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 20:33
  • [edit]

『自分が嫌いなキャラはみんなも嫌い』
『ブサイクなキャラはみんな嫌い』
とでも思ってるんですか?ブサイクな人々に大変失礼な物言いですね。差別に近いです。
私は純粋に野谷君が好きで投票してます。野谷君のツイッターを見てから、彼が大好きになりました。
http://twitter.com/#!/NoyaKeiichirou
一度見てみて下さい。これで萌えれないというのであれば、あなたは真に腐女子と呼べる種類の人間ではありません。
あなたも書かれている通り、五条さんは第一回の人気投票で一位を取ってから人気が出ました。今回の牙山や野谷君に同じ事が起こらないと、どうして言えるんですか?他にも沢山いる色物キャラの中から彼らがたまたま選び出されたのは、偶然じゃなく、何か感じるものがあったのだと思います。
今回の騒動で野谷君を知ってから、私はそう考えるようになりました。
  • 2011⁄11⁄23(水)
  • 22:24

Re: タイトルなし

> 『自分が嫌いなキャラはみんなも嫌い』
> 『ブサイクなキャラはみんな嫌い』
> とでも思ってるんですか?ブサイクな人々に大変失礼な物言いですね。差別に近いです。
> 私は純粋に野谷君が好きで投票してます。野谷君のツイッターを見てから、彼が大好きになりました。
> http://twitter.com/#!/NoyaKeiichirou
> 一度見てみて下さい。これで萌えれないというのであれば、あなたは真に腐女子と呼べる種類の人間ではありません。
いろいろ言いたい事はありますがまず最初に言わせてください。
僕は腐は腐でも「腐男子」です!!!
性別は間違えないでください!!!!!
純粋に好きなら投票しても良いです。
でも大半は悪質な投票者というのもまた事実、
悪質な投票者じゃなく純粋に上位に入れたいだけの方々なら
僕もこんな記事は上げないです。
百歩譲って好みは人それぞれと割り切れます。
でもやつらは上位にいれるのが目的ではなく
腐を泣かす為に上位にいれようとしている、
逆なら結果としてそうなるだけですけど
そっちが目的になっている以上肩を持つ気にはなれないです。
> あなたも書かれている通り、五条さんは第一回の人気投票で一位を取ってから人気が出ました。今回の牙山や野谷君に同じ事が起こらないと、どうして言えるんですか?他にも沢山いる色物キャラの中から彼らがたまたま選び出されたのは、偶然じゃなく、何か感じるものがあったのだと思います。
> 今回の騒動で野谷君を知ってから、私はそう考えるようになりました。
それは起こってから言うべきです。
僕にもわかる悪質な輩とか関係なく人気があると証明できる
わかりやすい感じになった時、僕は認めます。
ちなみに調べた限りでは上位に入ってきた路野は
向こうも想定外だったみたいなのでそっちは批判しません。
向こうも想定外な以上、それは奴らが腐を泣かす為に入れている輩より
純粋に路野を上位、つまり腐を泣かす事は考えてない者なら敵意を出す理由がないですから。
もっともそっちも腐を泣かすためだけに上位に入れた連中なら容赦しないですけど。
  • 2011⁄11⁄23(水)
  • 23:50

五条さんなめんなよwww
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 19:17

どもはじめまして。先ほど牙山に投票してきたものです。
記事を拝見させて頂きましたが、はっきり言って不快です。
花月さんが自分の好きなキャラ、腐に人気のないキャラが上位にいるのがおかしい!って叫んでるようにしか見えませんよ?
コメントでしきりに言い訳してるみたいですけど、「映画で登場する個性もわかってない三枚目が上位に入るのはおかしいです。」なんてあからさまに自分勝手な意見言ってるわけですし。
ほとんど活躍がないキャラでも普通に人気が出ることはありますよ。
ちょっと登場しただけのキャラが人気出るはずがないなんてのはあなたの勝手な思い込みです。
自分の好きなゲームに東方シリーズってのがあるんですけど、名前もゲーム中セリフもないけどかなり人気が高いキャラもいます。
自分勝手に好きじゃないキャラを馬鹿にしているとしか思えない今回の記事は非常に不快でした。
  • 2011⁄11⁄29(火)
  • 01:13

Re: タイトルなし

花音さん
> 五条さんなめんなよwww
なめてませんよ。少なくとも五条は。
現に本当に人気がでた事はこの1年でわかりましたから。
人気になった事が証明されている以上文句をつける理由はないですし。
つけるとしたら悪質な投票者「のみ」です。

 さん
> どもはじめまして。先ほど牙山に投票してきたものです。
> 記事を拝見させて頂きましたが、はっきり言って不快です。
> 花月さんが自分の好きなキャラ、腐に人気のないキャラが上位にいるのがおかしい!って叫んでるようにしか見えませんよ?
そう思われているのも仕方ないですけど五条に対しては今年はおかしいと全く
思ってない事も書いている事も気づいてませんか?
僕の好みでなくても人気が事実となったキャラに関しては認めますし。
現段階では11位に落ちたものの三国だって
僕の好みではないものの人気があるのは証明されてますし
必要なのは悪質な投票動機じゃなく本当に人気があるかどうかの事実ですから。
その事実が証明されないかぎりは不快と書かれても容赦はしません。
腐を泣かすとかじゃなく本当の意味での人気にならないかぎりは。
> コメントでしきりに言い訳してるみたいですけど、「映画で登場する個性もわかってない三枚目が上位に入るのはおかしいです。」なんてあからさまに自分勝手な意見言ってるわけですし。
現実問題そうでしょう。三枚目でも人気のあるキャラは上位に入る事はできます。
なにより悪質な輩が腐を泣かせようや腐と戦おうなんて
そっち方面な悪質な人気の方ばかり聞きますし
多少の純粋に投票している意見も少なからずはありますが
それでは本当の人気とは証明されたと言えません。
必要なのは「腐を泣かすとか腐と戦う」なんて悪質な動機の証明じゃなく
本当の意味で人気がでたかどうかの証明、
牙山と野谷と藤木についてはそこが証明されないかぎり意見は絶対に曲げません。
現に去年の人気投票で1位になった五条の圧倒的人気は今でも聞きますが
トップ5に入った万丈の話なんて全く聞きません。
五条は画像検索でもかなりのヒット数を見せているのに対し
同じく上位に入ったはずの万丈は万丈自体の画像はあまりヒットしません。
つまりこの1年でわかった事は五条はちゃんとした人気がでた事に反し
万丈は悪質な理由の輩の手で上位に入れただけに過ぎないという事、
牙山と野谷と藤木、誰か1人は本当の意味で人気がでるとは思いますが
全員が本当の意味で人気がでるとは思いません。
五条のように本当に人気がでたという結果ならその人気を認めます。
しかし万丈のように悪質な輩の手によって上位に入っただけで
その後は全く話題すら聞かないという
タイプにもなりかねない事をお忘れなく。
ちなみに余談ですが現在7位の路野は後者になりやすい気がします。
具体的には剣城の伸びが上がり始めた頃
同じ腐でも奴らに近いやり方はと疑問こそ得ますが
それが囮になってくれるなら放っておくにしても
剣城が上りはじめた頃から路野のペースは急ブレーキをかけました。
そして悪質な投票者は一旦、牙山に集中しました。
つまり路野は悪質な投票者の力によって上位に入った可能性が高いという事です。
ここ数日、地味にペースがあった路野が今まで入っていた1日1000票以上入っていた結果が
今や見る影もないのがその証拠です。
本当に人気なら牙山と野谷が抜かれても路野に残るはず、
でもそこそこ人気がある面影すら残さずに一気にペースダウンしたという事は
固定のファンこそいるものの大半はそうじゃなかったという事が証明された事になりますから。
野谷については微妙なのでなんとも言えないですが
こっちもある程度半分以上ペースダウンしたのも確かです。
もっともこっちはある程度なので本当に人気がでたか
それとも形だけの人気投票の結果なんて判断できません。
藤木は…剣城伸びに対してもペースを崩さないので案外本当に人気が出始めている可能性が少なからずあります。
とは言えまだ証明される程の結果とは言えないので本当に人気がでた事が
証明されない限りは意見をまげませんので。
五条の道を行くかそれとも今年未参加の万丈のようにあれ以来話題にならず
忘れられるかはどちらかなのは確かです。
まあ牙山は監督ポジなので最低限の台詞や言動はあるはずですし
人気投票後に本当に人気がでる可能性もあるのも事実、
いずれにしてもまだ人気がでたと証明できる証拠がないのが今の事実です。
それがないかぎりは意見は曲げません。
> ほとんど活躍がないキャラでも普通に人気が出ることはありますよ。
> ちょっと登場しただけのキャラが人気出るはずがないなんてのはあなたの勝手な思い込みです。
> 自分の好きなゲームに東方シリーズってのがあるんですけど、名前もゲーム中セリフもないけどかなり人気が高いキャラもいます。
> 自分勝手に好きじゃないキャラを馬鹿にしているとしか思えない今回の記事は非常に不快でした。
それ自体は認めましょう。五条だってその例に当てはまりますから。
だったら簡単な事でしょう。本当に人気がでたとそちらが証明すれば良いだけの話、
証明できればそれは紛れも無い事実ですから。
本当の人気を証明できるか、
それとも今回の件が終わった後に話題にもならないか
悪質な投票者の腐を泣かせるとかそんな理由とか関係なく
人気が出た時がそれを認めましょう。
人気がでたキャラだけは認めます。
言っておきますが腐を泣かせると言う動機での
人気は証明になりませんよ?
あれは腐を泣かせるという事が前提で
人気投票結果はその結果にしか過ぎません。
そんなものは人気とは呼べないですから。
五条のようにそんな事関係なく人気がでないと証明にはなりませんから。
  • 2011⁄11⁄29(火)
  • 03:17

本当に牙山さんや野谷さんが好きで投票している人も
いるかもしれませんよ。

確かに、ある人たちが集団投票したそうですが、
腐女子だって「剣城に入れろ」って呼びかけてる人もいるんだから、
他人の事言ってられないんじゃないですか。

自分勝手なことを言うとダメですよ。叩かれますよ。
ましてや全世界の人が見れるこのブログで。
  • 2011⁄11⁄29(火)
  • 19:01
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 本当に牙山さんや野谷さんが好きで投票している人も
> いるかもしれませんよ。
そういう人たちは批判してませんよ。
コメントも読んでいるようならそれもきっちり書いていますし。
むしろ本当に好きならじゃんじゃん入れても良いと思いますから。
> 確かに、ある人たちが集団投票したそうですが、
> 腐女子だって「剣城に入れろ」って呼びかけてる人もいるんだから、
> 他人の事言ってられないんじゃないですか。
そうですね。特に剣城派はやりすぎている点は僕も思います。
ただわずかな差で言うなら剣城派はやられたからやり返すタイプ、
悪質な投票者達は腐を泣かす事を目的としている。
奴らには良いお灸になりそうですし
悪質な奴らの指揮が乱れている以上
こちらは剣城派も利用しておいた方が良いですから。
剣城派がやりすぎですけど彼らを止めたら止めたで
どうなるかわかりきってますから。
> 自分勝手なことを言うとダメですよ。叩かれますよ。
> ましてや全世界の人が見れるこのブログで。
邪魔者は排除するまでです。
それに本当のファンについては責めてないですし
攻めているのは悪質な投票者だけですから。
純粋なファンが叩くならそれは良いでしょう。
誤解を招く文章だったのも否めないですから。
しかし相手が悪質な投票者サイドなら話は別。
そういう奴らと認識できたら容赦なくブラックリストに加えます。
現に1人、そういう奴らが来て腐を泣かす事を楽しんでいる奴がいたので
そいつはブラックリストに加えましたから。
あなたはきつい書き込みこそしても悪質な投票者じゃないのは
確かなのでブラックリストに加えないので心配しなくて良いですよ、
まあ五条は?と攻める人はもうちょっと文章をきっちり読んでほしいところですが(笑)
五条は今回の投票で確かな人気があるので責めないとはっきり書きましたから。
  • 2011⁄11⁄29(火)
  • 19:51

公式だって荒れるの解って五条さん投入したんでしょ?

俺達が五条さんいるのに投票しないわけ無い。そして牙山さんやノヤァに愛着が沸いてトップ合格させようぜってこれもう全部日野の罠だろ?
俺自体はイナイレのファンだしこんなんでもみんなイナイレに興味持ってくれたら嬉しい。
管理人さんも好きなキャラいるだろうけど熱くなりなさんな
俺だって三国先輩のカベガミ欲しいけど牙山さんのカベガミだって欲しいんだよ
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 20:14

 うん。もぅさ、キャラクターはキャラクターなんだからさ←

 投票してもいいんじゃないんですか?(笑)

 まぁ、いきなり来て、いきなり言うのはアレですけど…。

 私も りっぱな「腐」ですからねww

 蘭丸と狩屋押しのww

   もし、仮にも 悪質なことだったら…ちょっと……。



 まぁ、五条さんは 私にはわからない人気がある理由があるんですよ

       きっと。

     よくわかりませんけど、票を入れた方は 五勝さんのことを

   好き?だから入れたんじゃないでしょうか?

    だから、悪いとかよく言えませんけど…

       わざととかなら ちょっと 嫌ですね…。

 
 
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 20:20

牙山君かわいいよ牙山君
のやきゅんかわいいよのやきゅん

僕はこの二人を応援し続けるようううううう
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 20:58

Re: タイトルなし

 さん
> 公式だって荒れるの解って五条さん投入したんでしょ?
五条については責めてないですよ?人気が出た今となっては。
> 俺達が五条さんいるのに投票しないわけ無い。そして牙山さんやノヤァに愛着が沸いてトップ合格させようぜってこれもう全部日野の罠だろ?
> 俺自体はイナイレのファンだしこんなんでもみんなイナイレに興味持ってくれたら嬉しい。
> 管理人さんも好きなキャラいるだろうけど熱くなりなさんな
> 俺だって三国先輩のカベガミ欲しいけど牙山さんのカベガミだって欲しいんだよ
そういう理由ならありなんですけどね。
腐を泣かす為とかそういう輩がいるからそいつらだけは許せないんです。

パッションさん
>  うん。もぅさ、キャラクターはキャラクターなんだからさ←
>  投票してもいいんじゃないんですか?(笑)
投票自体は良いと思います。悪質な動機じゃなければ。
>  まぁ、いきなり来て、いきなり言うのはアレですけど…。
>  私も りっぱな「腐」ですからねww
>  蘭丸と狩屋押しのww
>    もし、仮にも 悪質なことだったら…ちょっと……。
少なからずそういう輩がいるから怒りが憎しみが生まれるんですよね。
>  まぁ、五条さんは 私にはわからない人気がある理由があるんですよ
>        きっと。
>      よくわかりませんけど、票を入れた方は 五勝さんのことを
>    好き?だから入れたんじゃないでしょうか?
>     だから、悪いとかよく言えませんけど…
だから五条に限っては責めてないんです。
本当に人気がでた以上、それは紛れも無い事実、
それを責めるなんてする気はないです。
>        わざととかなら ちょっと 嫌ですね…。
それはもちろんです。悪質な輩だけは絶対に許しちゃダメです。

可愛獲得奴等さん
> 牙山君かわいいよ牙山君
> のやきゅんかわいいよのやきゅん
> 僕はこの二人を応援し続けるようううううう
そういう理由なら存分に応援してください。
そういうファンばかりなら大歓迎しますから。
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 23:11

俺は腐女子だしつるぎ好きだがツールとか使ったら似たようなことしてるようなもんじゃん
使い方知らんけどww

「子供と腐女子泣かそうぜ」とかはとりまやめてくれ。
純粋に票入れたらどうなるんだろうね
  • 2011⁄12⁄04(日)
  • 22:12
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 俺は腐女子だしつるぎ好きだがツールとか使ったら似たようなことしてるようなもんじゃん
> 使い方知らんけどww
ただ1つ違うみたいですけどね。正確には向こうの裏切り者らしいです。
まあ自分達がツール使っているわけじゃないので利用するだけその裏切り者を放置しておくのが吉でしょう。
止めたら止めたでより最悪な結末が待っているのもわかりますし。
> 「子供と腐女子泣かそうぜ」とかはとりまやめてくれ。
> 純粋に票入れたらどうなるんだろうね
ここは公式が卑怯な手を使ってでも奴らのやる気をそいで殲滅してほしいですね。
五条と剣城以外の不正票はすべて無効にするとかです。
TVで発表な以上、公式的にもその方が効率が良いでしょうし。
  • 2011⁄12⁄11(日)
  • 08:05

801は最強の腐女子

今小6の女の俺は五条牙山野谷にはまっている

野谷・・・面白可愛い
牙山・・・壁紙かっこいい
五条・・・壁紙かっこいい
  • 2012⁄05⁄22(火)
  • 21:36

主さんが不細工で悪質な行為につかわれそうなキャラを挙げたけど、それは主さんが見て不細工ってことでそのキャラが好きな人を悪く言っていないことくらい分かりません?主さんと主さんに同意する人が不快になるコメはやめたら?批判するなら他でもできるじゃないですか
  • 2013⁄11⁄10(日)
  • 16:25

主さんと同じく
腐女子で何が悪いんです
お互いそんな考えなんだな、と認め会えばこんなことは無くなると思います
別に無理に仲良くなれとは言いませんが批判は良くないと思います
まず腐反対の人が腐向けのページに来ること自体間違っています
腐女子も同じです
なのでこのページから腐反対の人は出ていった方が良いと思います
  • 2013⁄11⁄10(日)
  • 16:36

↑あと返信もしてくれたら嬉しいです
  • 2013⁄11⁄10(日)
  • 16:41

霧野蘭丸さん、コメントありがとうです。
正直だいぶ古い記事なのでコメ返しするか悩みました。
そりゃ普通に五条とか好きな人は認めてますよ。
牙山も映画公開後、大人げない濃いギャグ要員で人気出る思いましたし。
でもそういう本当に五条や牙山が好きならともかく、
単純に腐を泣かす事が目的の人と認め合うなんて無理と思います。
801は最強の腐女子と言ってるコメの方とかは
単純に牙山とか好きそうなのでそういう方ばかりなら
認め合う事もできると思うんですけどね…。
最初から泣かす事を前提としている方とはさすがに無理です。
  • 2013⁄11⁄11(月)
  • 17:13
  • [edit]

初コメです。
早速ですが、腐泣かそうぜ派のお方々、つるぎファン=腐みたいな勝手な公式立てないでください。純粋なファンもたくさんいるので、そういうお人たちを巻き添えにするのはやめましょう。
  • 2015⁄09⁄01(火)
  • 18:18

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1411-a032235c