11/19のツイートまとめ

kaduki661

@heat_238 ありがとうございます。
11-19 11:43

@heat_238 @otm_mahhai 僕的には先週からしばらく休載に入った國崎出雲の事情が大好きですね。
11-19 11:39

@heat_238 ヒートさんは映画の方は観に行くんですか?もし観に行くな予定なら絵馬のパスワードをメッセージで教えてほしいです。僕も23日に観に行くので夕方かその辺にはメッセージで送りますので。
11-19 11:38

@kata120 でも壁山って今までDFとしての実力はトップクラスだったんですよね。ゲームでは。容姿はあれですけどGOでもそのDFとしての強さが衰えてない可能性もありますから。まあ本命は吹雪か風丸ですけど。
11-19 11:05

@kata120 僕は観に行くつもりです。パスワード付き絵馬もほしいですし。
11-19 10:37

@kata120 サッカーで思い出しましたけどカッタンさんは12月23日公開のイナイレGOの映画は観に行く予定なんですか?
11-19 10:33

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1413-81a5da67