バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。第22話感想

ある日、とある祭りの神社の噂を聞いた翔子、
その噂を真に受けた翔子はいつものごとく行動に移して…
さて遅れながら「それが僕らの日常」22話の感想です。
まあそれはさておいてですが…
翔子、なに当たり前のように
雄二の部屋に不法侵入しているんですか!!!

というより雄二、もう翔子の不法侵入くらいでは
驚かなくなっているんですね…。
慣れというものは恐ろしいです。
というより翔子、どこをどう見たら
雄二が暇そうに見えるんですか!!!!!
おまけに雄二が明久と一緒に
お祭りに行くつもりだったのに
翔子の鉄拳で携帯が見事に壊れちゃってますよ!!!

そんなわけで下手したら命もないので
渋々、翔子と共にお祭りに行く事に…
って翔子にとって雄二は家畜なんですか?!!!
日に日にヤンデレとして進化してますよね?!!
しかも道ばたで会った玲と葉月に
堂々と主人と家畜ごっこって!!!!
おまけに玲、今度それ
明久相手にやる気でいますよ!!!
というより雄二の明久に伝えてほしい伝言が
すまん、捕縛されたって…
それだけ言えば伝わるって…
雄二、哀れです…(笑)。

さてお祭り開催場所の神社についた雄二と翔子、
雄二はさっそくお祭りを満喫しようとしますが…
でも翔子の目的は別にあるんですよね。
しかし雄二が浮気?しそうな感じがすると
即ヤンデレオーラ出しますけど(笑)
でも雄二は結構勘とか鋭いので
翔子の様子がおかしい事は気づいてます。
そして翔子はついに目的の神社へ…
ってペアの片方のお守りがない事に落ち込みました?
どうやらそのお守りは好きな人と
ペアルックにすると両想いになれるジンクスがあるみたいですね。
でも手違いで男の子の分はないという…
翔子、なんだかんだで雄二の事気にしているんですね。
そんな事情を知った雄二はどう動くか…
それは珍しく雄二が翔子を連れてお祭りを楽しむ事でした。
いつもの雄二ならまずないでしょうけど
なんだかんだで翔子が好きで
でも自分の小学生時代の過ちを負い目に
感じている雄二は翔子を放っておけないのでしょうね。
そして翔子が誤解した屋台の女性を眺めていたのは
女性を眺めていたわけじゃなく景品の髪留めを眺めていたんですね。
翔子に似合うだろうと感じていて…。
翔子にそういう両想いになれるお守りは不要ですね。
翔子がやり過ぎな行動さえせず、
雄二が自分自身を許せる日が来たらきっと…
スポンサーサイト
category
バカとテストと召喚獣
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1415-74c3ffef