11/20のツイートまとめ

kaduki661

@kata120 メタベイのティのつくキャラは萌え萌えオーラがでてました。スタッフがあからさまに狙っているとしか思えないくらいに。http://t.co/5twvUhOK
11-20 09:12

レオージャ!!!!!!!
11-20 08:56

ビーネットにあるデータが具現化したのがビーアニマルなんですね
11-20 08:55

だからカケルの仕草が!!!!!!!!!!
11-20 08:54

エキシビジョンマッチ?しかも飛び入り大歓迎
11-20 08:53

いや、見事に負けました。
11-20 08:53

って妙にすごいめり込み具合なんですが!!!!!!!!!でも負けました!!!!!!!
11-20 08:52

マシンガンハンド!!!!!!!!!!!!
11-20 08:52

これ勝つの無理な気が…
11-20 08:51

ユキヒデ×エイジで良いんですね?
11-20 08:51

トルクコアを貸してもらったんですか。
11-20 08:50

これ本当にチートですスバル。
11-20 08:50

スバル、どれだけチートレベルなんですか?
11-20 08:49

エイジってユキヒデのライバルだったんですか?
11-20 08:49

タイムアタック系
11-20 08:48

いよいよダブルコートプリング
11-20 08:48

カケルはスバルが何か知っていると思ってます?
11-20 08:47

@totomark 僕はそれ以上にようやく銀河らしさ戻ってきた感じの方が印象的です。説得とか迷っているのは銀河らしくなかったので。
11-20 08:47

ビーダマン始まりました
11-20 08:45

@totomark まあ実質キョウヤとティティの保護者ポジですからね
11-20 08:43

ティティ、その笑顔は反則です!!!!!!!というよりあからさまに狙っているでしょうスタッフ!!!!!!
11-20 08:42

ティティ興奮してます(笑)
11-20 08:41

本当に今更ですね(笑)
11-20 08:41

キョウヤVS洗脳デュナミス
11-20 08:40

って壁壊してキョウヤ達来ました!!!!!!!
11-20 08:40

やはりかなりの手だれみたいですね
11-20 08:39

バクシンベルゼブ125XF
11-20 08:39

そういえばキングは230トラック使いとは初めてなんですね
11-20 08:39

重心を変えれるデュオウラヌス
11-20 08:38

やはり洗脳されているんですね
11-20 08:37

正気に?!!!
11-20 08:37

デュナミス、一体何を?
11-20 08:37

黒デュナミスを説得しようとする銀河
11-20 08:36

銀河が選択した未来?
11-20 08:35

銀河VS黒デュナミス
11-20 08:34

キング&正宗もバトル開始!!!!!!
11-20 08:34

ネメシスブレーダー2人!!!!!!バクシンベルゼブ!!!!!!
11-20 08:34

デュオウラヌス!!!!!!!
11-20 08:33

確かに疑問に思いますよね
11-20 08:33

デュナミスと思わぬ形で再会
11-20 08:32

メタベイ4D始まりました
11-20 08:30

@otm_mahhai おはようです。もうじきベイブレード始まります。
11-20 08:29

メタベイ4D待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/qteuMY9p
11-20 08:28

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1416-942160fd