11/22のツイートまとめ

kaduki661

@misato_75 すごいというか許せないです。
11-22 21:19

@okina_r 違います。99巻の内容が2月発売の映画DVD及びBDで追加される事です。ナギが大好きなおきなさんにはこの意味がどういう事かわかりますよね?だから報告しました。
11-22 21:09

@okina_r あ、おめでとうで思い出しましたけど、おきなさん、色々おめでとうございます。詳しくは畑先生のバックステージ読んだらおめでとうの意味がわかります。
11-22 20:50

@moroooooooo でも実際描くとくんずほぐれつな描写って難しいんですよね。何度か描いて納得がいかなかった絵になった時がけっこうありますし。
11-22 20:47

エクスキューション辞典は月島と獅子河原パート、意外に仲が良い?(笑)
11-22 18:28

織姫…相手が…
11-22 18:24

ブック?オブ?ジ?エンド
11-22 18:24

しおりが刀に!!!!!!!!!!!!!!!
11-22 18:23

織姫の霊圧に?!!!!!
11-22 18:23

茶度?
11-22 18:23

茶度、気づいていたんですね
11-22 18:22

しおりを?!!!!
11-22 18:22

月島、怒ってます?
11-22 18:21

帰るって?
11-22 18:21

月島、宣戦布告!!!!!!!!!!!!!!!
11-22 18:20

フルブリングは結構負担がかかるんですね
11-22 18:20

リルカが精神的に耐えられないだけですよね(笑)
11-22 18:19

ブタヤクザ、トラウマが…(笑)
11-22 18:18

ブタヤクザ(笑)
11-22 18:18

月島!!!!!!!!!!!!!!!
11-22 18:16

織姫、シリアスモード
11-22 18:15

獅子河原、忠誠心は高いです
11-22 18:14

ナイスギャグキャラ(笑)
11-22 18:14

獅子河原、心がやられました!!!!!!!!!!!!!!!
11-22 18:13

獅子河原、直球過ぎます!!!!!
11-22 18:13

獅子河原って予想してたより違いますね
11-22 18:12

獅子河原!!!!!!!!!!!!!!!
11-22 18:12

今の声は…ルキア?!!!!
11-22 18:11

一護、ナイスツッコミ!!!!!!!!!!!!!!!
11-22 18:11

リルカ、絵に描いたようなツンデレ(笑)
11-22 18:10

さしずめフルブリング版の月牙天衛ってところですね
11-22 18:09

月牙天衛の感覚で!!!!!!!!!!!!!!!
11-22 18:09

ようやくですね
11-22 18:08

発動できても使い方がわからないんですね
11-22 18:07

一方の織姫のところには謎の影
11-22 18:06

一護の代行証にも戦いの記憶が刻まれていたんですね
11-22 18:06

ついに発動、一護のフルブリング
11-22 18:05

とりあえず呟きで宣伝を。悪質な輩がまた腐を泣かすとか悪質な理由の為に組織票してきているのでそれを阻止する為に誰か藤木以上の上位キャラに投票お願いします。
11-22 17:56

@misato_75 よくわからないですけどイナイレGOの人気投票で腐のつくファンを泣かすためだけに一致団結する悪質な輩よりは何十倍もマシと思います。
11-22 17:08

右手を使わせる目的成功ですねゴン
11-22 04:08

ゴン、渾身の頭突き連打!!!!!
11-22 04:07

キルア、受験者2人を殺害!!!!!!!
11-22 04:06

目的変更
11-22 04:05

つまり本気のほの字も使ってないわけですねネテロ。
11-22 04:05

キルア、ギブアップ
11-22 04:04

ネテロ、今すごく実力の一部を!!!!!!!!
11-22 04:04

靴飛ばし!!!!!そして隙を作り!!!!!!!
11-22 04:03

今度は2人がかりで。
11-22 04:03

トンパ作戦失敗です(笑)
11-22 04:02

でももうこの手は使えないですね。
11-22 04:02

ゴン、バカです(笑)
11-22 04:02

逆にダメージ!!!!!常人の足ではこんごなだったって…
11-22 04:01

でもやはりキルアでは足下にも…
11-22 04:00

暗殺術!!!!!!!!
11-22 03:59

ただ取るだけ…でも相手はチートクラス…
11-22 03:59

ボール取り
11-22 03:59

ゲーム?しかもネテロに勝てたら無条件でハンター?!!!
11-22 03:55

退屈なので遊び相手をってネテロ(笑)
11-22 03:55

キルア、それ無理です(笑)
11-22 03:54

さらっと残虐な発言を(笑)
11-22 03:54

なんか嫌な母親です(笑)
11-22 03:53

暗殺家業
11-22 03:53

まあ普通はそう聞き返さないですしね(笑)
11-22 03:53

あっさり殺人鬼が両親と?!!!!!
11-22 03:52

ヒソカ、トランプタワー壊した際の快感ボイスがもう!!!!!!!
11-22 03:52

審査員からも要注意されるヒソカ
11-22 03:50

メンチはハンゾー圧し、サトツはキルア圧し、ブハラはヒソカが気になる
11-22 03:50

今回は優秀者ぞろい
11-22 03:49

クラピカ、気づいてましたか。
11-22 03:49

トンパ、また仕掛ける気ですか。
11-22 03:48

自由時間
11-22 03:47

こういう黄緑が予想通りのビーンズの色です
11-22 03:47

飛行船
11-22 03:46

@aopiyopi こっちはハンターハンター観ていますね。そのためにこの時間に起きたので。
11-22 03:42

ハンターハンター始まりました
11-22 03:41

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1421-2f0534ab