11/25のツイートまとめ

kaduki661

@110ken 間違いなく後者ですね。
11-25 20:10

@picoro2009 お帰りです。この前の日曜のファイ・ブレインの画像ですhttp://t.co/JmrINlr9
11-25 19:45

@kerorin1222 それ以外にもシリアスのはずなのにギャグ臭全開なのも良いんじゃないでしょうか?フミ子(笑)とか銀時達はやっている事はいつもと大差ない(笑)とか
11-25 18:24

【質問】パソコンを使っている最中にいきなりネットに接続できなくなり焦った事がある方はいますか? ⇒ http://t.co/CmqA3uC7 #qanow
11-25 17:21

急にパソコンの通信途絶えたからだいぶ焦りました。
11-25 17:18

@yukiwaka12535 頑張ってください。向こうが仲間割れをしている以上勝機はまだあります。僕は大好きな蘭丸一本なので。
11-25 16:53

@nybb 去年と同じになりかかってますが幸いな事に悪質な投票者達はちょうど協力者側の五条一派と仲間割れしているみたいですよ。今の五条一派って本当に五条が好きな方なので腐を泣かすのが目的じゃなく五条1位を純粋にキープする事が目的らしいので。
11-25 16:36

@yukiwaka12535 その悪意は本物ですけど向こうも今は仲間割れしているみたいなので今がチャンスですよ。
11-25 16:34

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1426-1bf110e2