BLEACH第350話「死神代行を殺した男!?動き出す月島」感想

フルブリングの修行の成果でついに
フルブリングの力の一片を使えるようになった一護、
しかしその最中、茶渡が織姫の霊圧がおかしいと気づき…
さて一護達が織姫の異変を感じ
織姫の霊圧を追っている頃にとうの織姫は
月島と対峙していて…
自称の月島の舎弟の獅子河原が
本気でビビっている以上、織姫には相手が悪すぎますよ。
しかも織姫は月島を警戒しすぎてうかつな行動ができない様子、
確かに警戒心は大事ですけど警戒しすぎて
動けなくなったら本末転倒過ぎますから。
それにしてもこんなシリアスな状況でも
織姫、天然ですね(笑)。
獅子河原の名前をすし河原と間違えるとは(笑)
ってそうこうしているうちに隙を突かれ
月島に斬られました?!!!!!
割とはっきりと?!!!!!

しかし一護達が来た時には斬られたところに
斬られた後はなしでいつの間にか
月島一派の姿もなくなるとは…
しかし織姫は妙な違和感を感じているようです。
それは無意識のうちに月島を
友達と認識している事、
これが月島の能力の一片なんですよね…。
これからどんどん悪夢へと…
とりあえず織姫が誤摩化した事で
一護も納得して帰ったみたいですが
やはり一護は織姫が何か隠している事に
気づいて銀城に何か知っているか聞く事に…
って月島が元はエクスキューションのリーダー?!
さらにかつて1人の死神代行を殺した男?!!
今の銀城はガチでそう言っているので
信憑性は高いです!!!!!!
この時の銀城は本気でそう言っているわけですし!!!

そしてこの頃の銀城から月島の狙いは
おそらく自分達と一護を接触させない事と語り
修行も早めにやった方が良いという結論になりましたよ。
まあ修行は一護に負担がかからないように
じっくりやる感じでしたけど今回の一件で
一気に状況が変わった以上、仕方ない事ですけど。
とは言え準備の時間も必要なので一護は一旦帰る事に…
うなぎ屋の郁美店長からはもうちょっと
大人な自分を頼れと言われましたけど
今の一護は色々ありすぎて背負いすぎて
自分を追い込んでいるんですよね…。
だから本来なら頼れる仲間であるはずの
父の一心も仲間の浦原も怪しく見えてくる…
一護は着々と絶望へと進んでいます…
さて一方の茶渡は織姫に電話して
事実を聞いている様子、
やはり織姫の違和感が間違いじゃないみたいですね。
月島の能力はまだ完全に効いてないみたいですけど
警戒しないとやっかいです。
そして月島サイドは次に狙うのは
一護か茶渡かのどちらにするか悩んでいる様子。
どちらにしても一護にとって残酷な結果になるのは…
死神図鑑ゴールデンは浦原と一心のやりとり、
浦原、言い方が悪すぎます(笑)。
スポンサーサイト
category
BLEACH
genre
アニメ・コミック
theme
BLEACH
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1433-b89c3425

BLEACHブリーチ350 死神代行を殺した男!?動き出す月島

『死神代行を殺した男!?動き出す月島』 内容 織姫の前に現れた月島は、雨竜を襲ったことを告げる 「君には何もする気は無いから」 同じ頃、茶渡のマンションに残った霊圧から、織姫の危機を察知。 一護と茶渡は、織姫のもとへと向かっていた。 そして月島はフルブリ...
  • 2011⁄11⁄29(火)
  • 22:28
  • レベル999のgoo部屋

BLEACH第350話死神代行を殺した男!?動き出す月島

第350話「死神代行を殺した男!?動き出す月島」公式HPよりあらすじ茶渡のマンションに残った霊圧から、織姫に危険が迫っていることを察した一護と茶渡は織姫の元へと急いでいた。一方...
  • 2011⁄11⁄30(水)
  • 04:12
  • 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

BLEACH 第350話「死神代行を殺した男!?動き出す月島」

「月島は俺たちと同じ完現術者  そして かつて仲間だった男だ」 かつてエクスキューションのリーダーだった月島! そして、月島と対峙した織姫は ブック・オブ・ジ・エンドの能力で斬られたー!    【...
  • 2011⁄11⁄30(水)
  • 21:58
  • WONDER TIME

◎BLEACH第350話「死神代行を殺した男!?動き出...

チャドがオリヒメの異変に気が付いてイチゴと様子を見に行く。オリヒメさんは、シシガワラを庇う。べっ別に、あなたのためにやってるんじゃないんだから、スシガワラくんとツンデレ...
  • 2012⁄04⁄12(木)
  • 18:38
  • ぺろぺろキャンディー