12/04のツイートまとめ

kaduki661

@cacamypa_3NHKAH それは違いますよ。ブログ検索とかでわかった事ですけどあれは一カ所を除いてきちんとした対応みたいです。さらに言うと実際には15秒じゃなくそれ以上の40秒くらい、昔NASAがそれを実証したみたいです
12-04 23:00

@sonkele あ、ちなみにこういうあざといキャラデザの理由は制作会社がハヤテ一期のシナジーSPだからと言うのもあります。
12-04 22:08

@sonkele 少年向けアニメって少年向けなだけあって少年キャラも多い分、大きいお友達向けの少年キャラデザが多いんですよ。
12-04 22:05

@sonkele 秋アニメ、ビーダマンはマジショタ天国ですね。というより主人公のカケルがマジ天使ですhttp://t.co/Feu3luoh
12-04 21:59

@sefar_galion そうですか。ありがとうございます。
12-04 19:28

@sefar_galion それはわかりましたけど質問します。では人気投票の部類はどういう扱いですか?1人1日一票とかってどうしても自分の力以外に他人の力がないと上位に入らないじゃないですか。こっちの意志とか関係なく。
12-04 19:21

@kerorin1222 お帰りです。次週でゴーカイジャーのハカセの正体(笑)の可能性がわかるみたいですよ。予告で勇者とかなんとかって(笑)
12-04 18:25

@lufas1976 いや、モブは間違いなく死ぬでしょう。今まで回想以外の戦闘で犠牲者でてないと思われがちですけど良く思い出してみてください、AGE第1話でUEにやられたジェノアスの軍団とか戦車を。描写こそなかったもののあの中にいた名無しのパイロットは死んでるでしょう
12-04 18:22

@ikuno3987 そういえば前のコメントで書き忘れましたけどUEの黒いモビルスーツのゼダスは今のところは量産機じゃない単独機みたいですよ
12-04 17:03

@misato_75 はい、クライスシグナスは1月発売ベイでコロコロでも性能の紹介はまだされてないんです。クライスシグナスという名前だけは通販サイトで判明したくらいですし。
12-04 11:41

@funimani ゼルダ、僕も買いたいですけどイナイレGOの発売日も迫ってきているので。
12-04 09:16

@misato_75 ホビー販売より早く来年1月販売のクライスシグナスの性能がわかりますよ
12-04 09:15

バトルロイヤル来ました!!!!!!!!!
12-04 08:56

オウガ、スバルにライバル視
12-04 08:56

大切な事を思い出しましたね
12-04 08:54

カケル、可愛いんですが!!!!!!!!!
12-04 08:53

あれ?オウガって純粋キャラ?
12-04 08:52

オウガが西ブロックの方に!!!!!!!!!
12-04 08:52

あぁシュモン!!!!!!!!!!!
12-04 08:51

カケルはスランプ中…
12-04 08:51

一方で西で圧勝中のスバル
12-04 08:51

ってゴウイチロウのパワーショットでも倒せなかったんですか?!
12-04 08:50

これはパワータイプに有利なステージですね
12-04 08:49

痴話喧嘩
12-04 08:49

確かにそれはドラシアンの方に一理ありますね
12-04 08:48

相当根にもってますねカケル…
12-04 08:48

カケルが壊れました(笑)?
12-04 08:47

やはりバカですオウガ(笑)
12-04 08:47

@takafumi_adachi でもまさか今週キュグナスのクライスキグナスのギミックが判明するとは思いませんでしたよ。あれなら終盤に翼と戦ってほしいものです。個人的な願望です
12-04 08:46

ビーダマン始まりました
12-04 08:45

これはもうベイの未来とか関係なく本気と本気のぶつかり合い
12-04 08:43

クリスとのバトルにネメシス関連はあってもなくても関係ないってところですね
12-04 08:42

それで正宗じゃなくクリスがレジェンドに…
12-04 08:41

クリスの言い分はわかりましたよ。
12-04 08:40

それで世界大会にはでなかったんですねクリス
12-04 08:39

西武ガンマンっぽいクリス
12-04 08:39

強さのせい?
12-04 08:38

さすがにそこまで考えてはなかったんですねクリス
12-04 08:38

根っからの冷徹ブレーダー
12-04 08:37

分析力はクリスの方が上
12-04 08:37

アッパーモードでも…
12-04 08:36

キュグナス、口が軽いですね
12-04 08:36

ワイドディフェンス!!!!!!
12-04 08:35

メタルウィール自体はフリー回転?!!!!!!
12-04 08:35

さすがに2対1じゃ…
12-04 08:34

キュグナス!!!!!クライスキグナス!!!!!!!!
12-04 08:34

上空から急降下アタック!!!!!
12-04 08:34

連打モード!!!!!!
12-04 08:33

今回はかなり本気ですね銀河。
12-04 08:33

銀河VSクリス
12-04 08:32

メタベイ4D始まりました
12-04 08:31

@takafumi_adachi はい、今から観ますよ。当然。
12-04 08:30

メタベイ4D待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/zyO23z7Q
12-04 08:30

テガマルの家ってバトスピの元名家とかだったりして(笑)なんせバトスピワールドならそんな設定普通にありそうですし(笑)
12-04 07:24

チヒロォォォォォオオオ!!!!!!!!こんな時にスケッチなんてぇぇぇ!!!!!!!!視聴者の夢が希望がぁぁぁあああああ!!!!!!!!!
12-04 07:07

ちょっと待ってください!!!チヒロ、はぶらないでください!!!!!予選落ちしたコブシはいるというのに!!!!!!!!
12-04 07:06

@heat_238 というより何故チヒロの姿がない?!!!
12-04 07:05

チヒロ来い!!!!!!!!!!!!!
12-04 07:05

なんというサービス♂精神!!!!!
12-04 07:04

在キャララッシュでもスルーされるキリハって…
12-04 06:58

前回から在キャラ再登場ラッシュですし来週辺りキリハがでてくれると嬉しいです
12-04 06:56

現OP
12-04 06:55

ジェットメルヴァモン!!!!!!!!
12-04 06:51

二期のOP
12-04 06:49

ネネの力が必要不可欠なんですね
12-04 06:49

ハーピモン
12-04 06:45

タギル、バカです(笑)
12-04 06:42

ストーカー
12-04 06:38

この分じゃキリハの方も戻ってきているかもしれないです。
12-04 06:38

え?もう合流していたんですか?
12-04 06:37

同性にモテモテ?
12-04 06:36

天野ネネ
12-04 06:36

ユウ、詳しいです
12-04 06:35

ホンコン?!!!!!
12-04 06:34

トレイルモン?
12-04 06:34

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1444-c1cfd807