12/05のツイートまとめ

kaduki661

@hozuki25 これには悪質な輩に感謝しないといけないですね。蛇野に抜かされても僕らは対してダメージ喰らわないです。むしろアリの部類に入るでしょう。
12-05 20:43

あぁ、IIIーぃぃぃぃ!!!!!!!!!
12-05 19:33

III来ました!!!!!!!!!!!
12-05 19:32

え?まさかあの包帯まみれの少女ってシャークの妹?
12-05 19:31

@poaro_coffee えーと…何かクリスマスに恨みでもあるんですか?
12-05 19:29

【質問】仮面ライダー勢とスーパー戦隊勢の夢の大競演なスーパーヒーロー大戦(仮)の公開が決定したみた... ⇒ http://t.co/5kKYdOLS #qanow
12-05 17:54

@hatakenjiro 何ジュースですか?
12-05 17:10

@skybluewave73 6時40分頃から1位になって、それから五条と二人三脚してその後少し突き放し今に至ります。
12-05 08:00

@ikuno3987 いくのさん、おーはーです。(ツイッターで1度おはスタの挨拶使ってみたかったので)
12-05 06:31

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1446-163347d2