12/08のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno3987 きららと言えば「さつきコンプレックス」、早く単行本化してほしいですね。
12-08 21:57

【質問】今の方のアニメのハンター×ハンターですけどAパートとBパートで原作2話分を1話にまとめて... ⇒ http://t.co/vaQ69ptb #qanow
12-08 21:40

@kerorin1222 じゃあもし銀魂二期がいつか終わった時にでも参加してください。まあいつ終わるか知らないですし縁起わるいですけど。
12-08 21:19

@kerorin1222 とりあえずここでやってます。ルールもここに書いてあります。http://t.co/gH5yXRIY
12-08 21:01

@kerorin1222 こんばんはけろりんさん。そういえばけろりんさんはタイニー&バニー観た事あるんですよね?アニメ評価企画って言う企画がとあるブログで開催されているんですがどうでしょうか?タイバニだけ評価でも全く問題ないですよ。
12-08 20:57

@picoro2009 お帰りです。今月のアニメ「カードファイト ヴァンガード」はクリスマス当日の50話に注目ですよ。ここのサイトの情報のあらすじ読んだら意図的に狙っているとわかります。http://t.co/009kxX70
12-08 20:45

キュレムVS聖剣士
12-08 07:22

@ikuno3987 おはようです。なんか今日ポケモンの新しい情報がわかるみたいです。それが来年の映画なのかそれとも新作ゲームなのか…
12-08 07:02

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1453-1d4d6d25