12/09のツイートまとめ

kaduki661

@moroooooooo 謎解きはディナーの後で。原作は小学館の小説作品でマンガ版もあり、こっちは試しに読んだ事ありますけどその結果、実写版は原作+α+さらにはっちゃけと言う感じです。ギャグ好きには勧める事ができる作品です(笑)
12-09 19:52

@moroooooooo でも謎解きディナーのようなはっちゃけ度がないのは痛いですね。らんまではっちゃけた作品って印象がありますし。
12-09 19:47

@ikuno3987 @hiro1974_yuno 個人的には今やってるらんまより謎解きディナーの方が確実に面白いですね。謎解きディナーと違いぶっとんでないですし。
12-09 19:37

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1455-36bf302b