ハヤテのごとく!第349話「太るとかもう考えたくない」感想

前回の話で家庭菜園を始めたマリア、
まあそれは置いておいてある日ナギは
ラーメン店のチラシを見ていて…

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で ワタル、サキ、
伊澄、咲夜のアイコン募集中!!
さて前回マリアが家庭菜園を始めたわけですが…
っていきなりハトに盛大に荒らされているんですが!!!!
ちなみに荒らされている菜園で
育てているのはトウモロコシ!!!!!!
トウモロコシって美味しいですから!!!!
しかしとうのマリアはそんな事夢にも思わず!!!!
哀れとしか言いようがないです(笑)!!!!!

さてそんな家庭菜園の状況をボーっと
見ていたナギですがふとホストの中を見るとチラシが…
ってラーメンロシア!!!!!!!!
ラーメンロシアってあのラーメンロシアですか?!!
パロディキャラが店長していて
下田温泉編の下田に向かうまでに
あったラーメン店じゃないですか!!!!
ついでに言うと他のメニューは幻とか!!!!

そんな懐かしのラーメンロシアの東京進出を知り
ラーメンが食べたくなったナギはハヤテに
ラーメンを食べたいと…
ってそのまま言ったら伝わらないのがハヤテですね(笑)
ラーメンを作ってほしいと勘違いしましたよ(笑)
まあその誤解はすぐ解けたわけですけど
ハヤテはナギの成長(主に身長)を
気にしてちょっとためらうとか(笑)!!!!

まあとにかくハヤテはナギのラーメン
食べに行きたいというのは理解したわけですしこれなら楽に…
ってマリア、すごく張り切って料理作ってるんですが!!!
というよりメニューからして間違いなく
お屋敷に一時戻った時に材料いくつか
調達してきましたよね?!!!!
なんせマリアですし!!!!!!
まあでもナギのがっかり感をみて
ハヤテは夜に食べにいく案を考えましたけど
マリアはそんな時に容赦ない口撃(笑)!!!!
まあマリアの言ってる事は正論ですけど(笑)!!!!
さらにマリアは頑固さでラーメン食べに行くのも
認めない気全開ですよ!!!!!!

まあそんな頑固なマリアから許可をもらう為に
ラーメンの良さを知ってもらうという策を
考えて、まずはヒナギクの元に向かって…
って当時の雪路が作ったラーメンって
まさかのチキンラーメン!!!!!
たまご使ってますし間違いないです!!!!
僕はラーメンはそんなに好きじゃないですけど
チキンラーメンだけは好きなんです!!!!!

しかしヒナギクの素のラーメンの良さの説明も効果がなし、
すると今度はカユラがマンガでアピールとアドバイスを…
確かにインパクトはあります(笑)!!!!
でもマリアには絶対効果なしですよね?!!!
唖然とするだけですよね?!!!!

まあマンガ自体が効果あったかはわかりませんけど
ハヤテとナギのラーメンアピール自体は
聞いたのかマリアもラーメンが食べたくなったようで
無事ラーメンを食べに行く事に成功です。
それはそれとして…
ラーメンロシア店長は台詞だけですか?!!!
存在そのものがギャグなので出て来てほしかったのですが…
支店でもポケモンのジュンサーとかみたいに
顔の似た兄弟がいっぱいいるとか
やろうと思えばできそうな気がするんですが…
それにしてもマリア、
家庭菜園はそこまで期待しない方が…
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
genre
アニメ・コミック
theme
ハヤテのごとく
Relation Entry

Comment

ラーメンロシアのラーメンはハヤテ、マリア、ヒナギクが作るのより美味いのですかねぇ~

今週の千桜がヒナに言った「そんなに食べてよく太らないな」を
ハヤテがヒナに言ったら(勿論敬語)どうなりますかねぇ~
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 11:18
  • [edit]

Re: タイトルなし

> ラーメンロシアのラーメンはハヤテ、マリア、ヒナギクが作るのより美味いのですかねぇ~
それはちょっとわからないです。
なんせハヤテ達はレベルが高すぎますから(笑)
> 今週の千桜がヒナに言った「そんなに食べてよく太らないな」を
> ハヤテがヒナに言ったら(勿論敬語)どうなりますかねぇ~
間違いなく鉄拳制裁ですね(笑)
  • 2011⁄12⁄18(日)
  • 11:01

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1462-2e34a720

ラーメンには雪路との思い出が。 ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」

ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」 今週のヒナギク様 久し...
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 07:55
  • ヒナギク様に恋してるっ!!

ラーメンは食べたいときに食べるもの! ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」

ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」 マリアさんの菜園のトウ...
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 07:56
  • タカヒナの日常境界線

今週のハヤテのごとく!第349話

第349話「太るとかもう考えたくない」 着々と出来上がるマリア菜園。 クルッポー パタパタ ザシュ ザシュ 鳩たかりすぎwww そんなハヤテのごとく!349話です。今週もいってみましょー!
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 09:59
  • 非日常に憧れて

第349話「太るとかもう考えたくない」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 先週に引き続き、マリア菜園が登場。 って、ハトに苗をつつかれてる!! それをただ呆然と見ているナギ。 追い払っ...
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 20:10
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく! 第349話「太るとかもう考えたくない」

ラーメンはおいしいです。 今回もメッチャメチャ迷走してますな~。 迷走回だけで単行本が出てしまうよ。w ナギがラーメンを食べたい話。 マリアさんがしっかり夕食を用意してくれているので ラ...
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 20:38
  • アニメ・マンガを愛する日々。

やっぱりラーメンは美味しい、なハヤテのごとく!第349話感想

第349話「太るとかもう考えたくない」 まずいぞ鳩達よ・・・ バレたら丸焼きにされるぜ? え?そんなこと言ってるのがバレるのもまずい? ははは・・・やばっ! さてさて、ラーメンって美味...
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 22:46
  • ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!349話【太るとかもう考えたくない】

 考えなくても太るものは太る。思考放棄が状況を改善することはないんじゃないか、いやストレス感じすぎの悪影響はあるか。  それにしても表紙が謎だ。お腹を押さえているナギ ...
  • 2011⁄12⁄15(木)
  • 00:41
  • 360度の方針転換