バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。第23話感想

翔子と優子と共にお祭りに行く約束をした愛子、
しかし何故か2人は来ず…

遅れて感想です。
お祭り編その2!!!
さて愛子はお祭りに来たのは良いですけど
待ち合わせ場所に優子と翔子が来なくて…
優子はともかく翔子は雄二を引っ張ったり
引っ張られたりでこれないですからね。
これは半分しょうがないでしょう翔子ですし(笑)
っていきなり木の上から誰か落ちてきました?!!
ってムッツリーニ?!!!!
まあムッツリーニが木の上にいた理由は
聞くだけ愚問ですよね(笑)!!!!!

しかし愛子の言うように一歩間違えたら
2人怪我していたって言うのは正論…
というより隠し撮りしようとしていた
事について責めない辺りどこかずれてます(笑)

まあそんなわけでムッツリーニは罰という事で愛子に付き合う事に…
まあムッツリーニはこれが罰って疑問に思ってますけど
愛子は基本的に翔子とかと比べると
まだ常識人の部類ですからね。
これが翔子とか瑞希だったら命に関わっていたと思います(笑)
しかしまさか2人が寄った夜店で須川がバイトしていたとは…
幸いな事に見間違いと思いましたけど
もし見間違いと思わなかったら
即FFF団を集結させてムッツリーニが
犠牲になっていたでしょう(笑)
さて罰として愛子に付き合わされたムッツリーニですが…
罰は命かかってないですけど財布はからからになったみたいですね。
こういうのが嫌だから僕は女性と付き合うなんて嫌なんですよね。
損得で考えて明らかに得する要素がないですし。
まあムッツリーニはこれからムッツリ商会で
もうけるので取るに取らない問題ですけど。
愛子もそこはきっちり考えているみたいですし。
さてここで愛子からの寝坊したメールが届き
しばらく暇になったわけですけど…
って男装女装コンテスト来ました!!!!!
これはムッツリーニの女装イベントですよね?!!!
最初はムッツリーニは嫌がってましたけど
愛子が持っているかつての女装写真消してくれるという
条件下で参加に納得しましたよ!!!!!
しかし愛子も男装で出場するんですね。
こんな時でも愛子の写真を撮ろうとする
ムッツリーニは根っからの商人というか(笑)
しかし見事にペアで優勝しましたね
ムッツリーニと愛子(笑)。
やはりお似合いコンビというかなんというか(笑)
というより審査員また小畑ですか(笑)?!!

まあでも愛子は十分楽しめたみたいで満足そうですね。
ムッツリーニも愛子の表情でまんざらでもないみたいですし。
しかし小畑の用意した優勝商品って…
って女装用ウィッグ?!!!!!
完全に小畑の趣味ですよね?!!!!
しかもご丁寧にメルアドまで(笑)!!!!!
小畑、完全に変質者ですよ!!!!!
って愛子の眼が危険な感じになっているんですが!!!
しかもムッツリーニに元々男の尊厳なんて
あったけって(笑)!!!!!!!
ってそんな時に偶然、須川が?!!!

とっさに隠れましたけどこれはやばいですね。
でも今の体勢もやばいような…
見られたら絶対にただじゃすまない…

ってついに須川が目撃しちゃいましたよ!!!!
やっぱりむちゃくちゃな理由で即
FFF団を収集してムッツリーニに
狙いをさだめちゃいましたよ!!!!!
これはムッツリーニには散々な一日ですね(笑)
スポンサーサイト
category
バカとテストと召喚獣
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1483-bda817f1