12/28のツイートまとめ

kaduki661

@aopiyopi 本当に5位までで良かったです。10位までか3位までだったら本当にもう最悪すぎて…5位までなら牙山がギャグ要員とわかった今、不満は野谷だけになりますし。
12-28 21:32

@sanso_yoshi でも10位まで壁紙よりは何倍もマシですよ。10位までなんかにされるともっと最悪でしたから。
12-28 21:29

@neko_5 そういう事です。1位の五条は前回の一件で本当に人気でましたし牙山も人気投票中は問題でしたけど終わって映画公開されてからは大人げない大人キャラというギャグ要員で人気でそうとわかりましたし剣城と茜はレギュラーキャラなので不満は野谷だけになりますから。
12-28 21:27

@Harehi_GUMI89 あれは10位までだったと思っていたからです。壁紙候補から路野と藤木が消えただけまだマシって解釈ができますから。それに五条に対しては不満ないですし牙山も映画で三国的ネタキャラとわかったので5位までなら不満は野谷だけになりますから。
12-28 21:25

@izumi2580 あぁ、だいぶ前の情報ですね。
12-28 21:22

@kyoko_my_bride ランキング5位まで壁紙で落ち着きました。5位までなら不満は野谷くらいしかないですし。10位までならもっと暴走してましたから。
12-28 21:21

@neko_5 まあせめてもの救いは5位まで壁紙という事ですね。10位までとかにされたら最低最悪すぎますよ…
12-28 21:18

@izumi2580 え?!そうなんですか?!!!!
12-28 21:10

@Sk_kiyo でも劇場版のTV放送ってEDなしって結構多いような気がしますよ?レベルファイブ関係なく。
12-28 20:53

@heat_238 当然、僕のような腐男子もです!!!!!
12-28 20:46

@heat_238 まあないよりまだマシです。そうでもしないと間違いなく大暴動起こると思いますし。
12-28 20:44

@heat_238 でも代わりに天馬中心の全員集合壁紙があるのでまだかろうじて我慢できます。
12-28 20:42

@kata120 では10位まで壁紙にされるのとどっちがマシか聞かれたらどっちの方がマシと思いますか?
12-28 20:40

@heat_238 でも10位までじゃなくて本当に良かったです。10位までされたら藤木と路野まで壁紙にされるところでしたよ…。それがせめてもの救いです。
12-28 20:38

@kata120 って公式良くみたら10位までじゃなく5位までみたいです。五条・牙山・野谷・剣城・茜の5人みたいです。これならまあぎりぎり許せます。路野と藤木まで壁紙なんてされたらもう…
12-28 20:37

@heat_238 @kata120 五条と今後本当に人気でるであろう牙山とレギュラー陣の剣城・女子マネ3人はともかくそれ以外が問題で需要なさすぎなんです!!!!!!!!!!肝心の本当の人気キャラは11位以下で本当に最低最悪です!!!!!!!!!!
12-28 20:29

@AkihiroHino このツイート見ているなら今すぐに15位までに!!!!!!!!!!!
12-28 20:19

@AkihiroHino もう日野社長に苦情ツイートしか脳裏にないです!!!!!!!!!!!
12-28 20:18

@AkihiroHino だいたい10位までなんてほぼ需要なんてないじゃないですか?!!!!!!!!!!
12-28 20:16

@AkihiroHino 今すぐ15位までにするべきです!!!!!!!!でないとみんな納得いかないはずです!!!!!!!!!!!!!
12-28 20:15

@heat_238 これは許せないですよ!!!!!!!!!
12-28 20:14

@AkihiroHino なんで15位までにしてくれなかったんですか?!!!!!!!!!
12-28 20:13

@picoro2009 あ、ピッコロさん、今日のラジオの時、雑談掲示板で4月からのダークフォース的アニメ参戦決定を教えますね。
12-28 19:40

@otm_mahhai はい、そうですよ。
12-28 19:23

@heat_238 とりあえず1人だけでも良いから捏造するかもしくは壁紙を15位までにするかしないと納得できないですしね。
12-28 19:18

風丸来ましたぁあああああ!!!!!!!!!
12-28 19:17

@heat_238 五条は間違いなく捏造しないでしょう。五条に関しては今では本当に人気ありますし公式があえて入れたり映画で地味にでたりファンサービスされてましたから。捏造するとしたら2位か3位ですね。牙山は映画を観てネタキャラとして本当に人気でると思うので野谷辺りが…
12-28 19:13

@aopiyopi かつてあったポケモン人気投票の結果捏造とおなじにするんじゃないでしょうか?牙山は映画で三国以上のネタキャラとわかったのでもう不満ないですけど野谷辺りは剣城と捏造ですり替わっていてほしいですね。もしくは壁紙を15位までにするかで。
12-28 19:04

公式がランキング捏造しますように、公式がランキング捏造しますように!!!五条と映画で人気出ると確信が持てた牙山はともかく1人は必ず捏造されますように!!!!!もしくは壁紙になれるキャラが15位までのどちらかになりますように!!!!!
12-28 19:02

とりあえず壁紙15位までにならなかった時の為の批判準備を…公式が反則技を使ったらしませんけど。
12-28 18:57

@kuropo0329 というより基本二次元ショタコンです。
12-28 18:27

@kata120 それはないでしょう。ダンボール戦機の放送枠は1月からアニメ第2期「ダンボール戦機W」で確定してますから。
12-28 18:24

@kuropo0329 今回はショタコンファンと美形男性キャラファンにはたまらない導入絵でしたよ。つまり僕得な導入絵でした。
12-28 18:21

@kata120 お帰りです。そういえばカッタンさんはこの情報知ってますか?http://t.co/BXQwrPcY
12-28 18:08

@otm_mahhai しかし関東は羨ましいです。あれって関東のみの放送なんですよね…
12-28 14:01

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1484-531ff826