12/31のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno3987 こちらこそお世話になりました。趣味の傾向とかは全く違いますけどまたよろしくお願いします。
12-31 18:06

@picoro2009 僕は理解してほしいとは思いませんけどね。僕は欲望の赴くまま動くだけ、それに着いてきてと言いませんし着いて来ても目的の為なら容赦なく振り落とします。
12-31 11:55

【質問】なんかもうじきヴァンガードでモブキャラででてきているミルキィなんとかの新作が放送されるみ... ⇒ http://t.co/jHYdeB5H #qanow
12-31 10:03

RT @seena_M: まて、構築済みデッキで森川あの強さだろ? まともに真面目にデッキ組んだら櫂ともいい勝負すんじゃね・・・?
12-31 08:01

@misato_75 今日は2話連続ですよ
12-31 07:33

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1486-eb594f32