01/07のツイートまとめ

kaduki661

@kerorin1222 けろりんさん、朝に新テニプリ1話感想書き終えたのでトラックバック送りましたよ。良かったら僕の感想も読みに来てください。
01-07 21:43

@hatakenjiro では単刀直入な感想を。出番が少ない大河内大河や一条や一樹などの男性キャラに萌え萌えです。
01-07 18:43

@arukugamu でも普通に面白そうですね。歴史というところも良い線ついてきてますし。
01-07 18:34

@lufas1976 なんというか二次元専門ショタコンの血をたぎらせるんです。
01-07 15:45

@lufas1976 僕は早くキオをアニメで観たいですね。AGEを観続けている一番の動機はキオがでてくる時を待っているからなので。というより僕の好みなんですキオは。
01-07 15:43

【質問】新テニプリを観て少しでも「全く中学生は最高だぜ」と感じた方はいますか? ⇒ http://t.co/gZpK7the #qanow
01-07 12:58

@aoi78 あれ今でも当時夕方枠でやっていた事が不思議だった作品ですよね。しかもテレ東系で(笑)
01-07 08:11

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1495-456c4952