01/12のツイートまとめ

kaduki661

【回答】やはり新テニプリでしょう。 ⇒ 【質問】 http://t.co/3yX089OP @fujii_syana #qanow
01-12 17:03

【質問】遊戯王デュエルモンスターズ、遊戯王GX、遊戯王5Ds、遊戯王ゼアル、これらの作品ででてきた... ⇒ http://t.co/aHw9YPH2 #qanow
01-12 17:02

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

バーコードファイターのヒロインの有栖川桜は知っていますか?

当時まだ作風として浸透していなかった男の娘キャラであり
主人公が好きな性同一障害の持ち主なのですよね。

登場して暫くの間はその事を読者に伏せていましたが
入浴シーンで当時の規制の緩さもあり棒があった事で明かされます。

桜に惚れていた主人公のライバルはバーチャルゲームマシンで
女性となった桜の幻を見せられた際に
「わい、桜ちゃんが好きや。男の桜ちゃんが好きなんや!!!
そりゃ桜ちゃんの人間的な魅力がわからんアホタレはいっぱいおるかもしれん!
でも、そんな連中のために自分の人生をダメにするなんて…、かなしいやないか!」
と発言します。
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 12:22
  • [edit]

Re: タイトルなし

> バーコードファイターのヒロインの有栖川桜は知っていますか?
調べましたけど…僕の好みド真ん中なんですが!!!!!
> 当時まだ作風として浸透していなかった男の娘キャラであり
> 主人公が好きな性同一障害の持ち主なのですよね。
いや、十分破壊力ありますよ!!!!!!
> 登場して暫くの間はその事を読者に伏せていましたが
> 入浴シーンで当時の規制の緩さもあり棒があった事で明かされます。
男の娘キャラなら大丈夫でしょう!!!!
いや、でも男の娘キャラのサービスシーンも規制なんてされた日には!!!!
> 桜に惚れていた主人公のライバルはバーチャルゲームマシンで
> 女性となった桜の幻を見せられた際に
> 「わい、桜ちゃんが好きや。男の桜ちゃんが好きなんや!!!
> そりゃ桜ちゃんの人間的な魅力がわからんアホタレはいっぱいおるかもしれん!
> でも、そんな連中のために自分の人生をダメにするなんて…、かなしいやないか!」
> と発言します。
それは僕と同類、つまり同志ですね!!!!!
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 22:07

久しぶりにこの話題ですが

続編の読み切りが出ました
桜の性別を受け入れた上で好きになった改は
中学生になっても想い続けデートを申し込んでました
桜の主人公・烈に対する一途な想いも描かれました

それとバーチャル世界でアイドル姿にさせられた烈を見て
改が烈だと知らずに誰だこの可愛い子だと思う展開も
(バーチャル世界なので胸まで出てますが下半身にアレはついてます)
  • 2016⁄11⁄15(火)
  • 00:08
  • [edit]

Re: 久しぶりにこの話題ですが

> 続編の読み切りが出ました
> 桜の性別を受け入れた上で好きになった改は
> 中学生になっても想い続けデートを申し込んでました
> 桜の主人公・烈に対する一途な想いも描かれました
それを聞くとコロコロアニキを買うかどうか迷います。
でも、12月にランダムブースターいくつ買う事になるか
わからないのでお金の都合もあるので悩ましいところです。
> それとバーチャル世界でアイドル姿にさせられた烈を見て
> 改が烈だと知らずに誰だこの可愛い子だと思う展開も
> (バーチャル世界なので胸まで出てますが下半身にアレはついてます)
胸があるなら残念です。男の娘キャラというのは
絶壁こそが最大の個性で最高のステータスだと思うんです。
  • 2016⁄11⁄16(水)
  • 19:10

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1505-21e4b594