01/15のツイートまとめ

kaduki661

@okina_r って、やっぱりおきなさんも行っていたんですね。サンデーサイン色紙、どれに応募しましたか?僕は当然出雲の作者のひらかわ先生の色紙に応募しました。
01-15 21:14

@okina_r くじってサンデーの1回500円のやつですか?
01-15 21:11

@ikuno3987 まあ人の価値観はそれぞれ違うのでそう簡単にどっちが多いかなんてわからないですね。例えばブログでそこまで否定的な意見が多かったとしてもツイッターで否定的な感想が多いケースもありますから。
01-15 20:59

@ikuno3987 僕の狙いは3月発売の「ポケモン+ノブナガの野望」ですね。
01-15 20:40

それにしても展示されていた出雲の色紙サインはもう最高すぎましたよ!!!!当然、サイン応募にはこれに応募しましたよ!!!!!! http://t.co/7LYZctFN
01-15 19:53

@ikuno3987 @mogyutiger それがフリットの子供故の甘さなのでしょう
01-15 17:27

@ikuno3987 いえ、普通に大きいお友達も当てられてましたよ
01-15 17:05

@ikuno3987 こっちも間に合いました。ワールドホビーフェアのくじ引きでAGEガンダム1を当ててきました。
01-15 16:59

@ymfxp01re2 マギの作者さんのサインゲットしてきたくしました。
01-15 16:56

ワールドホビーフェアから帰宅、運を使い果たしてきました。
01-15 16:54

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1511-d9e79877