01/17のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno3987 まあそれはそうですよ。当たるのは確か各漫画家サイン色紙に付き1人だけですから。さらに言うと人気のある漫画家さんのサインならさらに倍率が上がります。ちなみに僕は出雲のひらかわ先生のサインに応募しました。
01-17 22:37

@ikuno3987 あ、個人的に聞きたい事がありました。サンデー連載作家のカラーイラストサイン色紙は応募するんですか?
01-17 22:32

@moroooooooo 僕的にはチーズケーキ味が好きですね。
01-17 22:28

@moroooooooo そう言ってもらえると嬉しいです。まあsaiは有料なのでこっちは使えないですけどお絵かき掲示板で精進します。
01-17 22:19

@ikuno3987 あ、それも忘れてました。はい、ありましたよ。いくのさんの狙いはやっぱりそれですか。
01-17 22:18

@moroooooooo でも水彩イラストの技術は本当にすごいと思いますよ。僕はアニメ塗り重視でとてもじゃないですけど真似できないです。
01-17 22:09

@ikuno3987 間違えました。5時くらいからならばないとです。開始が9時からなので当然寒さ対策や暇つぶし対策も用意も勧めます。
01-17 21:59

@ikuno3987 あ、それはワールドホビーフェアでは良くある事です。開始時間ちょうどとかに着いたら入れた時には終わった後なんて十分あり得る話です。もしいくのさんが行く会場が東京大会なら5時くらいに入らないとやばいかもですね。
01-17 21:58

@ikuno3987 今回は副袋5つとコナン・リンネ・マギ・BE BLUES!・ポケモンリバーストの作者陣のサイン色紙でしたよ。まあ福袋はおそらくミニゲームコーナーのクリア景品なので狙うのは得策じゃないかと。
01-17 21:56

@moroooooooo 教えるも何も技術面とか僕よりモロさんの方が明らかに上なので教えられないです。
01-17 21:53

@ikuno3987 良いですよ。問題はこっちでは簡単でしたけどそっちではわからないのでなんとも言えないですけど言える事はサンデークイズ大会の時間は10時40分くらいって事です。つまり到着時間は入場開始時よりかなり早く並んだ方が良いです。後、サイン色紙応募用紙あります
01-17 21:50

@kuryu_lv100 春アニメと言えば海外から参戦のフルCGアニメ「トランスフォーマープライム」もですね。あとヴァンガード二期や爆テクも。
01-17 21:44

エクスキューション辞典は茶渡のテトリス風の特訓?(笑)
01-17 18:30

銀城は一護のフルブリングを制御する為にわざと?!!!!
01-17 18:24

これが一護のフルブリングの完成形態?!!!!!!!
01-17 18:24

霊圧を見る力が?!!!!!!
01-17 18:23

銀城が茶度と織姫を殺す?!!!!!!
01-17 18:22

手加減していた銀城?!!!!
01-17 18:22

気配と音を消して仕掛ける銀城
01-17 18:21

盲目のまま戦う一護…
01-17 18:21

雪緒も容赦ないですね
01-17 18:20

殺す気の銀城から一護を守る為に織姫が、でも雪緒の能力で妨害
01-17 18:20

言葉攻めですね
01-17 18:19

容赦ない銀城
01-17 18:18

戦場に引きずり戻す為とは言え、眼を斬るなんて…
01-17 18:16

引きずり戻す?って眼を?!!!!!
01-17 18:16

月島はその逆?
01-17 18:15

銀城の剣から何も感じない?
01-17 18:15

リルカ、マジツンデレですね(笑)
01-17 18:14

まあ確かに(笑)。でもそれが織姫の強さ。
01-17 18:14

織姫、さらっと重い過去を。
01-17 18:13

完全に織姫ペースですね(笑)
01-17 18:12

織姫とリルカの扱いの差(笑)
01-17 18:12

リルカのワガママツンデレ(笑)
01-17 18:11

守るべき者がいる時に強さを発揮する一護
01-17 18:11

間合いを詰める戦い方に変更する一護
01-17 18:10

修行再開
01-17 18:09

みんな一護の力が戻る時の為に日々修行を
01-17 18:09

四天抗守
01-17 18:08

織姫の新たな力?!!!!!!!
01-17 18:08

月島の能力に対抗する為にがむしゃらに力を。
01-17 18:07

あの一瞬で?!!!
01-17 18:06

一護の傷を治す為に織姫を、茶度は1人特訓を
01-17 18:06

銀城との修行に苦戦中
01-17 18:04

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1515-53662253