BLEACH第357話「忍び寄る脅威…月島の能力!」感想

銀城のベタな悪役演技の本気により
ついにフルブリングを完成させた一護、
これで後は実用するだけですが…
さて銀城との実戦のおかげでフルブリングを体得した一護、
それから一夜明けたわけですが…
なんというか織姫の寝ている家ってゲームの都合なのか
すごくドット絵ですね(笑)。
ここだけ観るとギャグアニメの描写です(笑)
しかし一護、完全に図星突かれてますね(笑)
語呂合わせとか苦手とか言ってますけど
一護って普通に15と書かれてるTシャツ持ってますし(笑)

というよりさらっとストーカーまがいな
情報知っている銀城って(笑)

さてそんな中、織姫と茶渡は一足早く外へ…
どうやら茶渡達は一護の為に月島の事を調べる為に
一旦別行動をとる事にしたみたいですね。
2人共、月島に斬られたわけですし
そうなると他の仲間も月島に何かされてる可能性もあるので
まずは学校に行く事にしたみたいです。
それにしても少しずつですけど月島の能力が
織姫の中で広がり始めていますよ…。
すでに月島の能力が彼女の記憶に生まれつつありますから…
しかし茶渡、何気に確信ついてますね。
これまでの月島の行動は一護を倒す為というより
一護の成長を上げているような感じがするって言うところが。
それにしてもこの時点で啓吾とかすでに月島に斬られていたんですね…。
描写こそないですけど霊圧に違和感があるという
描写から完全にこの時にはすでに…
さて一方のエクスキューションのアジトでは
リルカが何故、茶渡と織姫を帰したのか問いただしていて…
まあ月島の件があるのでうかつに帰す事は
それだけ2人に危険が迫る事を意味しますね。
でも銀城の言うように自分達が2人を止めさせる理由もないんです。
そもそも2人は協力してくれてはいますけど
それは一護の為という信念でありエクスキューションのメンバーじゃないです。
銀城は2人の意思を尊重したいわけですね。
それに月島は一護がフルブリングを会得した以上
次は一護を孤立させる為に自分達を狙う可能性もある、
一護の事で手一杯で茶渡と織姫まで手が回らないわけですね。
まあそれはそれでですけど…
なに言い訳しながら一護達の高校来てるんですか!!!!
ドーナツを買いに来たら偶然通りかかっただけって
誰もいないのになに良い訳してるんですか!!!!!
というよりさらっと百合属性披露してませんか?!!!
案の定、帰ろうとしていたたつきに怪しい目で見られてますし!!!

しかしこの2人、何気に初面識ですね。
まあ原作ではもう会う事ないので問題ないでしょう。
さて一方の茶渡と織姫は石田が入院している病院へ行っていて…
どうやら石田はまだ入院中みたいですけど
時々どこかへ行っているみたいで今は行方知らずみたいです。
まあ石田の性格を考えるとこんな時にゆっくり
入院なんてしてる場合じゃないですからね。
そんな無駄足だったわけですけどそこにリルカが…
ってドーナツ買いに来ただけでここに来たのは
偶然って説得力0なんですが!!!!!!
どこにドーナツ買いに病院行く人いるんですか!!!!!
リルカはツンデレ道まっしぐらですね(笑)

さてとりあえず石田がどこにいるかわからず
月島の手がかりもなし、振り出しに戻ってしまいましたが…
ってそうでした!!!
すし河原を探せば良いんでした!!!!
すし河原は月島の舎弟!!!!
もし見つける事に成功したら
月島に行き着く可能性があります!!!!
おまけに制服から彼の通う高校もわかってますし
良い線突いているかもしれないです!!!!!
でもいきなり乗り込むのもどうかと思いますけど!!!!
良い線行っていたのにこれじゃ
効果出る前に向こうが聞く耳なしですよ!!!!
せめて変装とか侵入する準備しましょうよ!!!!
って織姫達が無策で乗り込んでいる間に
リルカの前に月島が!!!!!
まさかここでリルカまで?!!!!
そして作戦失敗した茶渡と織姫の前に出現?!!!

自分からでてきましたけどこれは悪い予感しか…
茶渡と織姫はコンビネーションで攻め
月島を追いつめていっているようですけど
精神的には月島の方が追いつめているんですよね…。
特に織姫はすでに記憶の操作が…
茶渡の渾身の一撃がヒットしたのに
結果的に茶渡にも異変が起こり倒れるなんて…
もう手遅れですね…。これで2人は月島の手に…
エクスキューション辞典は一護のフルブリング完成祝い、
とりあえずみんな相当祝いたかったんですね。
スポンサーサイト
category
BLEACH
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1527-1defb5b8

◎BLEACH第357話「忍び寄る脅威・・・月島の能...

イチゴがフルブリング完成させる。ギン:ようこそ、エクスキュージョンへ。そして、ボインの織姫さんが目を覚ます。イチゴは腕立て伏せをさせられる。ギン:15って書いてあるティ...
  • 2012⁄06⁄23(土)
  • 16:09
  • ぺろぺろキャンディー