國崎出雲の事情 第八十九幕「危険なセレブリティ!!」感想

生徒会第3のメンバーにしてアイドルの八薙要との
コラボ共演をやったり合コンをやったりとした出雲、
そんな中、生徒会最後の男が動き始めて…

祝!!連載再開!!!!!
雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
さてついに連載が再開された出雲!!!!
早速センターカラーで連載再開!!!!!
センターカラーの制服時と女形時が
もう破壊力が高過ぎて困りものですよぉぉおお!!!!!!
連載再開から飛ばしてますよもうぉぉ!!!!!
そしてひらかわ先生、復帰おめでとうございます!!!!
そしてあからさまに狙ったかのような
あざといカットの数々の回想ありがとうございます!!!!!
さて本編の方ですが早速、出雲と加賀斗のイチャイチャ!!!!
これです!!!!やっぱり帰ってきたんです僕らの出雲が!!!!!!
出雲の羞恥心に満ちた表情とか
加賀斗のガチそうな眼が最高過ぎますよぉおお!!!!!
まあ実際は稽古の一環として出雲に加賀斗が
女形している出雲の映像を見せていただけですが(笑)!!!!!

しかし本当に帰ってきたんですね。
話も久しぶりの演目回っぽいですし。
思えばちゃんとした演目は篠竹録との共演以来で
以降は桐矢との映画共演だったり
要とのアイドル&歌舞伎コラボと純粋な
歌舞伎は本当に久しぶりなんです。
そしてさらっと八雲の変態っぷりも久しぶりです(笑)!!!
たしかに行きましたね。
いや逝きましたね八雲が隠し撮りした
出雲の写真データが入ったカメラが!!!!!

さて出雲は学校に向かったわけですが…
って電柱で鎖に繋がれた美青年?!!!!
今回は魔性の美青年という感じですね。
なんというか清良のような表裏がある感じでもなく
録のような狂気的オーラ全開キャラでもない、
でもどこか危険な感じがするという印象です。
おまけに鎖と手錠は自分の趣味らしいですし。
って両手があいたらなにするかわからないって!!!!
容姿が魔性の美青年だけあって
なんかシャレにならないんですが!!!!!
というより出雲の同性からの狙われ度半端ないです!!!!
これ間違いなくフラグ立ちましたよね?!!!!

しかしこの謎の魔性の美青年キャラ、
周囲の反応から白木菊雄と言う生徒で
1年間停学になっていたっぽいです。
確かに魔性な危険な匂いがするキャラですけど
まさか1年間停学だったキャラとは…。
まあそれはそれとして…
いくら白木が両手開いたらなにするかわからないと言っても
彼の鎖を出雲が引かないでください!!!!
どう見ても出雲にそういう趣味が
あるように見えるじゃないですか!!!!
紗英と玄衛が衝撃受けるのも無理ないです!!!!
そういう事は玄衛がやったら全く違和感ないですけど!!!!
というより玄衛なら本気でやりそうです!!!!!

とりあえず紗英と玄衛が出雲を引き離しましたけど
やはりかなりの要注意人物みたいですね。
1年前に表沙汰に出来ないような事をやらかしたらしく
それが原因で1年間停学になったらしく
さらにこの白木こそが生徒会のリーダーみたいですよ。
さらに歌舞伎役者って事は…
でもいくらなんでも条寺先生でも
押さえられない図はないと思います(笑)!!!!
出雲、条寺先生の恐ろしさを忘れたんですか?!!!!
女豹ですよ?!!肉食系の!!!!!
噂をすれば来てすかさず出雲を狙うという
ある意味最強キャラなんですよ?!!!!!
玄衛と並ぶ最強クラスなんですよ?!!!!!

さて白木の話に戻りますけど
あの録が軽くビビるって事からも危険な人物なのは明白、
でも生徒会室での会話も気になるんです。
白木は芸で命を捨てたいとさらっと言う辺り
白木にも何か秘密がありそうです。
個人的には自らのサッカー生命を削ってでも
良くない身体を動かしサッカーをする
一ノ瀬や雨宮と重なって見えてきます。
白木もその類で謹慎になったのも
何かやらかしたというのはただの噂で本当は
歌舞伎の舞いとかできるような身体じゃないから
役者生命を失わせない為にそうしたんじゃないでしょうか?
白木の発言と録の白木に対して
危なっかしいという感じはそういう風な気がするんです。
役者としては一流、
でも自分の身体を顧みない無茶をするという感じの。
そしてなんとこの白木こそが次の出雲の共演者。
白木は謹慎中だったので出雲の存在を全く知らず
朝会ったのが出雲と気づいてないんですね。
それどころか性別、普通に間違えちゃってましたし…
まあこれに関しては作中、今に始まった事じゃないですけど。
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

四天王の結成秘話が気になりますね
お互いの事を深く知らないだの干渉しあわない関係だのと禄が以前知っていましたが
謹慎期間があったとはいえ生徒会室も作った彼がその最たる者ですかね
(1年の要は殆ど会ってないので彼の入学前からそういうグループが存在した?)

苦い過去時代に他のキャラとガッツリ会っていたというのもありますかね
(破門になる前から身勝手な行動が目立っていた清良の被害者とか
藤次郎の強引さに完全に圧されていたとか)

時に暴走が過ぎるとはいえ悪知恵が働く事もあるので
禄は4人の中では感性がまとも(常識人)な方なのですかね。
(時差ボケなど自身も呆れられる部分がありますがそんなのは良くあるパターンですし)
  • 2012⁄02⁄15(水)
  • 17:51
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 四天王の結成秘話が気になりますね
> お互いの事を深く知らないだの干渉しあわない関係だのと禄が以前知っていましたが
> 謹慎期間があったとはいえ生徒会室も作った彼がその最たる者ですかね
> (1年の要は殆ど会ってないので彼の入学前からそういうグループが存在した?)
確かに何故結成されたのか気になります。
> 苦い過去時代に他のキャラとガッツリ会っていたというのもありますかね
> (破門になる前から身勝手な行動が目立っていた清良の被害者とか
> 藤次郎の強引さに完全に圧されていたとか)
今回の話で梅樹と因縁めいてましたしね。
> 時に暴走が過ぎるとはいえ悪知恵が働く事もあるので
> 禄は4人の中では感性がまとも(常識人)な方なのですかね。
> (時差ボケなど自身も呆れられる部分がありますがそんなのは良くあるパターンですし)
まあ行動は問題ありましたけどね。
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 19:40

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1567-4c563cde