國崎出雲の事情 第九十幕「危険なめ・ぐ・り・逢・い」感想

生徒会最後の1人、白木菊雄と出会った出雲。
しかし彼は歌舞伎界から1年間謹慎処分を喰らい
今回それが解けたばかりの危険な男だった。
さらにその白木の久しぶりの演目の共演相手は出雲で…

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
さて自身のリーダー格である白木と出雲が共演する事を知った録達、
今回ばかりは相手が悪いとばかりにその事で出雲達のいる屋上へ向かい…
まあ紗英達が警戒するのは無理もない話ですよね。
出雲が生徒会関連と関わった時は決まって
録のようなガチな危険な相手、
桐矢のような出雲をガチで狙う相手、
要のような完璧を求め過ぎて監禁したりする相手、
思い返してみると生徒会関連って
出雲、色々ピンチだったりしますね!!!

でもそれでビビる出雲でもないんですね。
出雲はどんな相手でも逃げるつもりはなく男らしく向かい合う、
まあそれで周囲に女形やっているバレる危険性もあったりしますけど
相手と向かい合うのが出雲なんですよね。
それに辞退したらしたで國崎屋の評判も落ちるでしょうし。
しかし気になるのは梅樹ですね。
梅樹って何か知っていたり心当たりすると
行動ですぐわかるタイプですし。
白木との間に何かあったのは間違いないと考えて良さそうです。
しかし今度の演目は紗英も出演決定とは。
いつ以来でしょうか?確か最後に共演したのって
短編で脇役の女形の役者が怪我して急遽
出雲がその代わりをする事になった加賀斗回以来ですね。
梅樹が白木関連で何かある感じがしたので
また梅樹も共演と思いましたけど今回は紗英が共演とは。
前回での共演は脇役の代わりだったのですけど今回はどうなる事か…
書いてある順から出雲はもちろん紗英も次の演目の
重要人物の役なのは間違いないですけど…
さて一方の白木は次の共演者である出雲に興味を持ち1人探していて…
本当に周囲からはかなり恐れられているんですね…。
まあ実際がどうかは知りませんけど
表沙汰にできないような事を起こし
1年間謹慎処分を喰らっていたキャラなので恐れられるのは無理ないですけど。
って白木の前に梅樹が?!!!!
どうやら梅樹は白木の被害者っぽく
危険性を知っているっぽく出雲を危険な目に
遭わせない為に1人で白木をどうにかするつもりみたいですね。
しかしこれだけ恐れられる白木、肉弾戦はどれほどの…
っていつの間にか梅樹が
落ちそうな感じになってるんですが!!!
というよりなんか梅樹が前に挑んだ時も
勝手に梅樹が仕掛けたって!!!!!

まあやり返し方が容赦なく無関心っぽいですけど
以前の件は梅樹から向かってきたとなると…
これは梅樹からその時の真相を語られないと
白木の謎を解けそうにないですね。
そして柚葉の話を聞いた出雲がかけつけて…
ようやく今朝、出会ったのが國崎出雲だと気づいたようですね白木。
魔性の美青年な白木相手にどう挑むのか?
今回の演目は何なのか?
そして久々と出雲と共演する紗英は?
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

自身もガッツリ参加する稽古での紗英のスキンシップが気になりますね。

白木は出雲にも梅樹の様な事を仕掛けてきますかねぇ~
(自分が本当に仕掛けて欲しいのは加賀斗ですが)
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 20:59
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 自身もガッツリ参加する稽古での紗英のスキンシップが気になりますね。
本当にここが紗英の正念場ですね。
> 白木は出雲にも梅樹の様な事を仕掛けてきますかねぇ~
> (自分が本当に仕掛けて欲しいのは加賀斗ですが)
まあやり過ぎ度は高いですけどあれも先に仕掛けた梅樹にも比がありますから。
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 17:25

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1581-67b705b1