02/22のツイートまとめ

kaduki661

特別賞になにやら身の危険を感じずにはいられないんですが… 【花月(かづき)くじ景品】A賞:花月(かづき)の臍の緒 B賞:花月(かづき)型カードケース C賞:花月(かづき)ねんどろいどぷち 特賞:花月(かづき)の初体験 http://t.co/mALDo2g5
02-22 22:10

@misato_75 やっぱり灰原じゃないでしょうか?前作ではイノベーターに洗脳されてたので本来の性格はわからないままでしたし。
02-22 19:59

@shiro_ogami というより浪川さん、ああいう声もできたんですね。
02-22 19:53

ダックシャトル(笑)!!!!!!!
02-22 19:49

シャンパオですか。
02-22 19:49

中国の上海
02-22 19:48

クリスターイングラム!!!思い出しました、確かゲーム版でも名前だけはでてきてました。
02-22 19:48

だから異性と同性との扱いの差が…
02-22 19:47

パラダイス?
02-22 19:46

シブネキクゾウ(笑)!!!!!!!!
02-22 19:46

相変わらず同性に対しての扱いが…やはりわかり合えそうにないです。
02-22 19:45

ヒロは無視ですか!!!!!!!!
02-22 19:44

オタクロス(笑)!!!!!!!!
02-22 19:44

どこかで見たような(笑)
02-22 19:43

さすがですね。
02-22 19:43

A国に留学したんですか。
02-22 19:42

頼れる秘書ですね。
02-22 19:42

タイニーオービットがクリスターイングラム社に乗っ取られるとは…
02-22 19:41

バンのライバルにして最高の仲間!!!!!!!
02-22 19:38

マングース
02-22 19:36

確かに主要キャラNo.2の実力者!!!!!!!
02-22 19:36

トリトーン!!!!!!
02-22 19:35

我らがジン来ましたぁぁあああ!!!!!!!!!
02-22 19:35

これってまさか!!!!!!!!!!!
02-22 19:33

黒崎ぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!
02-22 19:17

間違えました砂木沼です
02-22 19:16

更木沼来ました!!!!!
02-22 19:15

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1582-33ebbde4