03/10のツイートまとめ

kaduki661

大和、あれで引退するんですね…
03-10 02:33

みんなにもかなりの影響を与えたみたいですね
03-10 02:32

決めは零式ドロップショット!!!!!!
03-10 02:32

ってどんだけ光ってるんですか手塚!!!!!!!!!!
03-10 02:31

って天衣無縫の極み来ました!!!!!!!!!!
03-10 02:31

走馬灯のごとく
03-10 02:30

種子島と徳川!!!!!!
03-10 02:30

手塚自身も幻って(笑)!!!!!!!!
03-10 02:30

あの手塚がテニスを自分から楽しむって!!!!!!!
03-10 02:29

大和のあの傷は…?
03-10 02:29

大和は手塚と出会って救われたんですね
03-10 02:28

出会った頃?
03-10 02:27

幻も本物も!!!!でもこの技は…
03-10 02:27

三船コーチからの後押し!!!!!
03-10 02:26

越前の方はかなり無理してるっぽいですね。
03-10 02:26

手塚ファントム!!!!!!!!!
03-10 02:25

そういえば手塚って自分の為に戦った事ないですよね
03-10 02:25

3番コート勢も大和のこの技は知らなかったみたいですね
03-10 02:24

ありもしないボールに?!!!!!!
03-10 02:23

ってやっぱりすり抜けてきえてます!!!!!
03-10 02:22

現有夢現キマシタ!!!!!!!!
03-10 02:22

ってボールがすり抜けました?!!!!!
03-10 02:21

やっぱり手塚は強いですね
03-10 02:20

一方の手塚VS大和戦は
03-10 02:20

そういえばアニメでは面識ありましたね
03-10 02:19

そんな中、越前はがむしゃらに
03-10 02:18

一方の負け組
03-10 02:18

ドイツのプロチームからの誘いって!!!!!
03-10 02:17

いよいよ手塚VS大和
03-10 02:17

切原の天使化もカットですか?!!!!!
03-10 02:16

ってクラウザ線カット?!!!!!
03-10 02:16

見間違うはずがってイメチェンし過ぎで完全に別人なんですが!!!!!
03-10 02:15

テニスで良い死に場所って(笑)
03-10 02:13

いよいよチームシャッフルが…
03-10 02:13

大和元部長来ました!!!!!!
03-10 02:13

新テニプリ始まりました
03-10 02:10

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1618-72d5f216

『勝つための正しい知識』は武器になります!

テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
  • 2012⁄03⁄11(日)
  • 09:29
  • テニス知恵袋