國崎出雲の事情 第九十四幕「女子(ガールズ)トークならぬ女形(ガールズ)トーク!?」感想

当然いなくなった加賀斗を探す出雲達、
加賀斗は松樹と梅樹が見つけ一大事にはならなかったが
梅樹達の発言から白木が関わっていると知って…

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
さて加賀斗をほっとかして1人去っていった白木に対し
やられっぱなしのままではいかないと
白木の元へ向かう事を決める出雲達ですが…
なんか如何にも決戦へって雰囲気ですけど
出雲は1人で行く気なんですね。
まぁ松樹の言うように最低限の事は
わきまえている可能性はありますし
自分達から仕掛けるのもどうかと思いますしね。
そもそも梅樹に関しては自分から仕掛けてるので
白木のやり過ぎ感はあれども
根本的原因は梅樹にありますし(笑)
というより図星の表情している梅樹が(笑)

出雲の方は大丈夫でしょう。
白木が何を考えているかわからないですけど
出雲から問題起こす事はないでしょうし。
それにしても出雲が行った後に加賀斗は目を覚ましましたけど
やっぱり加賀斗も白木が悪い人とは感じてないみたいですね。
回りと自分自身がそう思っているだけとそう感じているんですね。
梅樹の件だって最初に突っかかってきたのは梅樹でしたしね。
これが自分から突っかかってきたなら話はわかりますけど。
さて一方、白木の元に向かった出雲ですけど
白木の部屋はちらかってこそいますけど
歌舞伎関連の写真とかポスターでいっぱいですね。
きっと常日頃から歌舞伎の研究とか
映像とか見ているから出雲も見入る程の演技ができるんですね。
まぁ悪ふざけが無邪気というか
なんというかが玉に傷ですけど(笑)

出雲を鎖で罠にかけてじゅうななだいめと
反応する仕草とか出雲をからかう姿は子供のそれですし。
それにしても鎖で縛られる出雲がもぉぉお
色っぽいんですがぁあああああ!!!!!!
なんというか体勢がもぉおおお!!!!!!!
子供っぽい思考キャラはある意味凶器です!!!!
良いですぅぅうう!!!!もっとやってくださいぃぃ!!!!

しかし本当に子供っぽさ全開ですね白木。
なんか白木を見ていると電王のリュウタロスが重なりますよ。
というより似た者キャラって感じがします。
さてそんな白木に対し出雲は加賀斗を放っておいて行った事を問いつめますが…
前回、白木のこの対応に僕も怒りましたけど
言われてみたら確かに白木からしたら
そこまでする理由もないですし加賀斗には
心配してくれる人がいっぱいいるんですよね。
出雲も加賀斗を一生懸命探していたわけですし。
それに白木を呼んだのは加賀斗でもありますし。
まあ一応、白木が加賀斗の面倒を見る理由もないですし
正論と言えば正論ですけど出雲もちょっと戸惑ってますね(笑)
でもそんな白木を見て出雲は何かを感じたようで…
思えば出雲と白木って結構似ていますね。
白木が1人で暮らしている理由は父親と一緒にいたくない、
出雲は一緒に暮らしてはいますけど
ド変態な父親を嫌っているところは同じですし
母親は出雲はいないわけじゃないですけど
今は旅行で一緒じゃないですしね。
それに共通点としてあげられませんでしたけど
白木も出雲同様に周囲には好かれてますし。
まあ出雲は立ち役の方はできないですけど。
でも白木は本当に心の底から歌舞伎が好きなんですね。
女形と立ち役何故両方やろうとするのかも
どっちも好きというシンプルな理由でしたし。
そしてそんな好きという気持ちが芸にも影響がでて
みんなを魅了する演技ができるんだと思います。
そうでないと衣装も着ていないのに
衣装を着ているように見られる事も魅了する事もできないですし。
これでわかりました。白木は子供のように純粋な心を持ち、
時にやり過ぎてしまう無邪気な心の持ち主という事が。
最初から白木は自分が悪い子と言う事以外は素だったんですね。
でないとこんなに楽しそうな言動や子供っぽい言動はしないはずです。
何より出雲が白木の本質に気づき始めているわけですから。
そして白木の涙が全てを物語っていると言っても良いでしょう。
出雲は白木と話して悪い奴じゃなくむしろ普通な奴と
感じ取ってましたしこれなら大丈夫のはずです。
しかし白木は心配してくれたり仲間がいっぱいいる
出雲とかをうらやましがっている素振りがありましたけど
白木も自分の回りを良く見るべきだと思います。
白木の回りにだって白木の事を本気で心配する
録達がいるわけですし出雲だって生徒会に入る気はないですけど
白木が普通な人と気づいた今、放っておかないと思いますから。
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

今後はかつて出雲と対立した者がまたまた同じ事をしたと思わせる模倣犯編が見たいですかね

そういえばバクマンの白鳥シュンという男の娘はどう思いますか?
http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1024&bih=653&q=%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3+%E7%99%BD%E9%B3%A5&gbv=2&oq=%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3+%E7%99%BD%E9%B3%A5&aq=f&aqi=g1g-S2&aql=&gs_l=img.3..0j0i24l2.1170l5881l0l6708l18l18l0l0l0l0l94l1342l18l18l0.frgbld.
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 21:40
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 今後はかつて出雲と対立した者がまたまた同じ事をしたと思わせる模倣犯編が見たいですかね
それも確かに面白そうな感じがしますね。
そこで清良が絡んだらもっと面白そうです

> そういえばバクマンの白鳥シュンという男の娘はどう思いますか?
> http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1024&bih=653&q=%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3+%E7%99%BD%E9%B3%A5&gbv=2&oq=%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3+%E7%99%BD%E9%B3%A5&aq=f&aqi=g1g-S2&aql=&gs_l=img.3..0j0i24l2.1170l5881l0l6708l18l18l0l0l0l0l94l1342l18l18l0.frgbld.
それなら知ってます!!!!!!
ただバクマン自体は僕の好みとは合わなかったので
観てませんけどこのキャラの素晴らしさは嫌と言う程伝わってきます!!!!
  • 2012⁄03⁄25(日)
  • 12:50

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1645-06bece29