03/24のツイートまとめ

kaduki661

@kuryu_lv100 規制されたらヴァンガードのようなBL風味なアニメもヤバいですしね。あと普通にヤンデレホモキャラがでてくる他の朝アニメや夕方アニメも。
03-24 14:25

@namikawa7310 まあ僕はヨシタケよりも出番がいつの間にかなくなったタダクニの方が好きですけどね。キャラデザ的に好みですし。
03-24 03:18

越前達、負け組帰還来ましたぁあああああ!!!!!!!!!!
03-24 02:33

本当の褒美は?!!!!!
03-24 02:33

佐々部達は自分達は踏み台とは思ってないですね。やれるだけの事はやったという感じですし。
03-24 02:32

高校生達もずいぶん丸くなりましたね。
03-24 02:32

まさか打っていたのは高校生達?!!!!
03-24 02:31

乾と柳の声がシンクロしました?!!!!
03-24 02:31

うぉ!!!!やりました?!!!!!!
03-24 02:30

8球同時に?!!!!!!
03-24 02:30

これも楽しむのが金太郎思考(笑)!!!!!!!
03-24 02:30

ってボールの威力が?!!!!!!
03-24 02:29

負け組中学生のターン!!!!!!
03-24 02:29

真田に鍵?
03-24 02:27

いきなり走れと言われてもね…
03-24 02:27

全員で走れと?
03-24 02:27

越前の底力!!!!!!!
03-24 02:26

金太郎、本当に楽しそうですね(笑)
03-24 02:23

また鷲来ました!!!!!!!!
03-24 02:23

高校生陣も中学生陣に負けたくないから必死なんですねまあそれだけ中学生陣の実力を認めているともとれますけど。
03-24 02:21

夜でも1人で練習を続ける越前。
03-24 02:20

@ikesanfromfr 僕は今週1つ買う単行本がありますね。まんがタイムきららで連載中の「さつきコンプレックス」の1巻買うんです。
03-24 02:20

なんだかかんだで佐々部も中学生陣の実力を認めていたんですね
03-24 02:19

あぁ、あのトレーニングで眼帯する事になったんですね
03-24 02:18

真田、どんだけ戦闘的なトレーニングを?!!!!!!!!!
03-24 02:17

って顔洗っているところとタオル受け取った入江が奇麗過ぎて萌えちゃうんですがぁあああああああ!!!!!!!!
03-24 02:15

鬼マジ圧勝!!!!!!!!!
03-24 02:14

今回は珍しくテニスらしい練習光景ですね。
03-24 02:13

@Mike_nm7 ポケモン+ノブナガの野望の事ですか?
03-24 02:10

新テニプリ始まりました
03-24 02:10

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1650-54254780