04/04のツイートまとめ

kaduki661

@suisei_sekaizyu 今週のハヤテの事ですね。僕は今回のラストの夜の白皇の方が気になりますけど。夜の白皇って霊的スポットとかかつてロイヤルガーデン関連とかありましたし夜空が極秘で深夜の白皇を調べていてもおかしくないですし。
04-04 22:33

【回答】それは他人がとやかく言う事でもないので質問者本人の思うままで良いと思います。 ⇒ 【質問】 http://t.co/iR848XKM @keinesu1 #qanow
04-04 22:25

ってハカイオーZ?!!!!!!!
04-04 19:54

ガチで休暇中だったんですかゴジョー
04-04 19:50

@kerorin1222 あ、けろりんさん、けろりんさんの先週の新テニプリ最終回感想を読みましたけど12話じゃなくて13話ですよ?
04-04 19:45

天馬ですね
04-04 19:26

@kata120 まあ再来週からイナイレGO2の物語に突入しますからね
04-04 19:23

@kata120 まあ一乃は二軍キャプテンでもあるので1軍には近かったかと。
04-04 19:18

鬼道は総帥に戻ったんですか
04-04 19:14

@shiro_ogami 僕はやっぱり霧野でしょう!!!好みど真ん中過ぎて!!!!!
04-04 19:07

霧野!!!!わかってます!!!!!!
04-04 19:05

半田来ました!!!!!!!!
04-04 19:05

というよりダークのOPそのものじゃないですか!!!!!!!!!!!
04-04 19:02

@shiro_ogami 2週限定のイナイレGOダーク使用のOPみたいですよ
04-04 19:02

ダークのOP来ました!!!!!!!
04-04 19:01

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1679-2b7f74fe