國崎出雲の事情 第九十六幕「超(スーパー)アドリブ対決 波乱の劇中劇!」感想

演目「野崎村」の講演直前に録から白木を救ってほしいと頼まれた出雲、
録達にとっては白木は自分達の居場所を作ってくれた恩人であり
白木が1人で壊れていくのをだまって見ていられず
今回の演目を通し白木を救ってほしいと頼んだのである。
そしてついに演目「野崎村」の開演時間が来て…

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
さていよいよ開演した野崎村ですけど…
っていきなりお光な白木来ましたぁぁあああ!!!!
しかも本番になってさらに
可愛くなってるじゃないですかぁああ!!!!
練習よりも可愛くなってない?
間違いなく稽古時より可愛くなってますよぉぉお!!!!!
でも出雲だって負けてないですよぉぉお!!!!
お光演じる白木が落ち着いた可愛い系なら
お染演じる出雲は明るい可愛い系ですよぉぉおお!!!!
やばいですぅぅう!!!!マジでやばいですぅぅう!!!!
僕の好みの男の娘キャラが2人もでてくるとはぁぁあああ!!!!!

そんなこんなでお染出雲とお光白木が出会う展開へなったわけですけど
確かに今のところは梅樹の言うように普通に上手いですね。
それだけじゃなくすごく可愛いですけど!!!
でもこれだけで問題視されるとはとても…
ってガチでお染出雲の土産をお染出雲にぶつけました?!!!
さっきまでの可愛さから一変して黒い女の嫉妬が!!!!
役にのめり込むとはこういう事ですか!!!!
役にのめり込みすぎるから役の嫉妬心も再現度も高く
役にのめり込み過ぎる故にやり過ぎな演技をするという!!!
これには観客も引き気味ですけど
でもちょっと待ってください!!!!
白木よりガチでそんな事やった
キャラいるじゃないですか!!!
しかもほぼ素で!!!!!!
曾根崎心中編で演技とは言えほぼ素で
藤次郎を蹴りまくった梅樹が(笑)!!!!!
あれに比べたらまだやり過ぎではないかと(笑)!!!!
しかし白木のペースはまだまだ続き
今度はアドリブでお光白木がの久松紗英を
取られまいとアピールするかのごとく演技!!!!
紗英もこの演技に驚きを隠せず
お染出雲もお染になり切りお光を睨むような演技を!!!!
すごい!!!!すごいです!!!!!!
ここまでドロドロ関係をアドリブでやるとは!!!
というより久松紗英、マジ両手に華♂!!!!

さていきなり白木のペースになっちゃったわけですけど
出雲は逆にやる気がでてきたようですね。
観客達は白木の女の嫉妬の演技は悪評のある白木屋だからと
考えて観ているようでしたけど出雲からしたら
あれは悪評高い白木屋だからじゃなく
白木が本気でお光になりきり演技をしていると知っているからなんです。
だからこそ出雲は本気の演技に本気の演技で応え
そして白木もきちんと救おうと考えているわけですね。
さてそんなこんなで演目は進んでいき、
ついにお光白木は久松紗英を諦め尼になる道を選んで…

ってついにお染出雲のアドリブ展開来ました!!!!
前半は白木のアドリブで白木ペースへと持っていかれましたけど
最後の最後で出雲がアドリブで
そのままハッピーエンドに向かわないとは!!!!
ここから先は未知の領域!!!!!
出雲がアドリブで演じれば間違いなく白木も
お光としてアドリブで返すはず!!!!!
アドリブ対決はここからが本番です!!!!!
category
國崎出雲の事情
genre
アニメ・コミック
theme
漫画
Relation Entry

Comment

キャラによっては立ち役キャラでも萌えますか?
(出雲とは違い明らかに様になっている容姿で)
それと美形のオカマキャラには?

女形だらけの舞台も今後見たいですし
国崎屋以外キャラの家庭の裏側にに本格的にスポットを当てた回も観たいです
(源家の様なギャグ要素は薄く)

http://i.imgur.com/4614H.jpg
http://i.imgur.com/2BbOd.jpg
↑の男キャラはどう思いますか?
  • 2012⁄04⁄05(木)
  • 19:47
  • [edit]

Re: タイトルなし

> キャラによっては立ち役キャラでも萌えますか?
> (出雲とは違い明らかに様になっている容姿で)
もちろんです!!!!!
> それと美形のオカマキャラには?
それはちょっと難しいところですね。
好みのキャラデザにも寄りますし。
> 女形だらけの舞台も今後見たいですし
> 国崎屋以外キャラの家庭の裏側にに本格的にスポットを当てた回も観たいです
> (源家の様なギャグ要素は薄く)
それも面白そうです!!!!
> http://i.imgur.com/4614H.jpg
> http://i.imgur.com/2BbOd.jpg
> ↑の男キャラはどう思いますか?
これだけじゃまだなんとも言えないです。
  • 2012⁄04⁄08(日)
  • 08:05

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1680-39660eec