04/11のツイートまとめ

kaduki661

@kuryu_lv100 僕的にはヒナギクの告白直前でハヤテのアテネ好きでカウンターされるところが好きですね。ヒナギクファンにとってはきつい展開なところですけどこういう絶望フラグがたまりたまって一気に放たれるのって見てて面白いじゃないですか。
04-11 22:49

@okina_r まあギャグマンガ家としての笑いは評価してますけどそれでアレを読むかどうかはまったくの別問題ですけどね。信長が女体化な時点で読む気が起こらなくて。
04-11 19:28

@shiro_ogami あ、でも土方は声優さんの都合で無理そうですね。
04-11 19:27

@okina_r それはコロコロでGOGO空伝を連載していた先生ですからね。ギャグマンガ家としては結構評価しています。
04-11 19:26

@shiro_ogami 全員は無理でしょうけど一部はでるんじゃないでしょうか?フィディオとか再登場してほしいですし。
04-11 19:23

@kata120 ゲームではGK一本にしぼった方が絶対にトップクラスのゴールキーパーですけどね。
04-11 19:14

狩屋、マジツンデレ(笑)!!!
04-11 19:01

@ikuno3987 何を間違えやすいんですか?
04-11 19:00

@takafumi_adachi キョウヤってイメージ的に7年後でも「打倒銀河!」を掲げて世界を放浪しながら修行とかしてそうなイメージがありますね(笑)
04-11 18:58

@Nobu_Nobu_ 美術とか日本史や世界史じゃないでしょうか?
04-11 17:50

@Nobu_Nobu_ なんか今回のハヤテみたらかつて足橋先生に味の保証0な特性手作りドリンク作って強引に飲ませた一面を思い出してしましたよ。時間がない人には容赦ないって点も似てますし。
04-11 17:43

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1691-8f1788de