04/15のツイートまとめ

kaduki661

@otm_mahhai りゅうほうに萌えちゃいますよ!!!!
04-15 22:30

@moroooooooo 新さくら日記の管理人さんです。ちなみにイラストの方は2週間後から主人公のキオ・アスノです。
04-15 22:14

@moroooooooo イラストなら今日描きましたよ。本当はいくのさんのところで募集されているトップ絵の一部にするつもりでしたけどAGE関連はアウトだったみたいでそのまま消すのももったいないので保存したんです。 http://t.co/4fOCaMdR
04-15 22:04

@owarikun ですよね。
04-15 10:01

って引き分け?!!!!!またてっきり噛ませ化すると思いましたよカイト(笑)
04-15 08:55

マシンガンハンドVS昇竜ドライブ!!!!!!!!!!!!
04-15 08:55

ドラゼロスウィングVSグリップバレル標準モード!!!!!!!
04-15 08:54

ツインマガジンVSグリップバレル!!!!!!!
04-15 08:54

カイトが作戦を?!!!!!!!
04-15 08:53

ってアキラ店長!!!!!!!!
04-15 08:53

グリップバレル!!!!!!!!
04-15 08:52

@kudouken こっちはビーダマンに夢中です
04-15 08:52

カイト、それ噛ませフラグ!!!!!!!!
04-15 08:51

どんだけのパワーなんですか!!!!!!!!!
04-15 08:50

ナツミがどんどん痛いキャラに(笑)
04-15 08:49

また新たなビーダーが…ってナルシスト系?!!!!
04-15 08:49

クロスファイト戦国時代!!!!!!
04-15 08:48

4試合のポイント合計が高い上位8名が…
04-15 08:48

バサラの後ろに黒幕が…
04-15 08:47

バサラは札付きの不良
04-15 08:46

@ddddddden それはキョウヤや竜牙クラスじゃないと無理ですしね(笑)
04-15 08:46

ビーダマン始まりました
04-15 08:45

@totomark 案外指導役っていうのはベンケイにぴったりかもですね。無印ではケンタの特訓に付き合ってケンタのレベルアップにも貢献しましたし。
04-15 08:43

伝説でしたって(笑)?
04-15 08:40

@totomark どんだけキョウヤラブなんですかとツッコミたいですよ!!!
04-15 08:40

しかもメニュー名が明らかにキョウヤ意識(笑)!!!!!!!!
04-15 08:39

ってベンケイ来ました!!!!!!!!!!
04-15 08:39

ってマルってまどかの弟子だったんですか?!!!!!!!
04-15 08:38

どんだけ破壊力が!!!!!!!!
04-15 08:37

そうです!!!相手の力を利用し!!!!!!
04-15 08:36

やっぱりあれは使えないんですね(笑)
04-15 08:36

忍の連打攻撃!!!!!!!
04-15 08:35

攻撃力はゼロの方が!!!!
04-15 08:35

やはり気づいているようですね忍は。
04-15 08:34

忍!!!!!
04-15 08:32

メタベイ始まりました
04-15 08:30

メタベイ待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/hm7diUS9
04-15 08:29

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1699-9b92f9ca