04/16のツイートまとめ

kaduki661

@izououo まあ参加者に参加者と間違えられて勝ったらなんか貰えてそのまま本戦まで来ちゃったオチじゃないでしょうか?
04-16 20:03

@shiro_ogami 参加者に参加者と勘違いされてデュエル挑まれて勢いで勝って。負けた相手に勝手に渡されたんじゃないでしょうか?
04-16 20:00

@shiro_ogami フードの時点で怪しいと思ってましたけど早速来ましたね。
04-16 19:58

やっぱりアンナでしたか。
04-16 19:57

Vが初デュエル!!!!!!
04-16 19:50

今、アンナっぽい参加者が?!!!!!
04-16 19:43

@shiro_ogami スピーディーなデュエルってやっぱり楽しみですよ。ゼアルになってライディングがなくなったのでスピード感あるデュエルがなくなったのでこれは楽しみ過ぎますよ。
04-16 19:40

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1701-47c09d11