メタルファイトベイブレードZERO-G第3話「地獄の特訓」感想

ベイパークで火竜院忍に敗北をしてしまったゼロ、
そんなゼロはかつてキョウヤの舎弟だったベンケイと出会い
彼の元で特訓をする決意をして…

雑談掲示板設置!!
さてベンケイの元で修行を開始したゼロですけど…
anPkWBLHhHdVmi9_20120422105223.jpgBSVne12cSh24i5G_20120422105221.jpgiC99EpsmdzwVxxz_20120422105221.jpg
iYyyvMBalkFCgxZ_20120422105219.jpguxLN_BYqHlP71Ff_20120422105218.jpgwNr9JI_Tf_Ei_iP_20120422105216.jpg
もう普通の熱血特訓っぽい特訓ですね。
キョウヤとか竜牙の修行風景が印象的過ぎて
こういう特訓って久しぶりな気がします。
まあベンケイは他のキャラと比べると一般的だからでしょうけど。
タイヤを引っ張る特訓とかバケツ持ちながら体制維持とか
ハンモックでのバランス特訓とかまだ一般的って感じですし。
そしてそんな特訓を偶然見かける忍ですけど
まあ傍から見るとベイブレードの特訓には見えないですよね。
まあそれはそれとしてですけど…
anPkWBLHhHdVmi9_20120422110150.jpg
BSVne12cSh24i5G_20120422110148.jpg
iC99EpsmdzwVxxz_20120422110147.jpg
ベンケイ、思い出美化し過ぎです!!!!!
確かに未熟だった頃のケンタを育てたのはあってますよ?!
でもケンタの成長に1番貢献したのは亡き竜牙ですから!!!!
レジェンドに導いたのも亡き竜牙ですから!!!!!
あっているのは特訓に1度付き合った事くらいですから!!!!!!

そんなちょっと信用できない(笑)ベンケイの特訓はまだまだ続く訳ですけど
一方、まどかの元に帰ったマルの方はまどかに報告を…
iYyyvMBalkFCgxZ_20120422110146.jpg
まあ確かにゼロは性格からしてベイすら触らせない特訓とか
続けていたらストレスたまりそうですね。
まあベンケイならそれを理解した上で
わざとそういう特訓させてる可能性もありますけど。
uxLN_BYqHlP71Ff_20120422110500.jpg
wNr9JI_Tf_Ei_iP_20120422110458.jpg
xTy0yHrG25Ce2BZ_20120422110457.jpg
って海原エイト来ました!!!!!!!
残念な事に好みとはちょっと違いますけど
主要キャラが着々と揃ってきてますよ!!!!!

しかしエイトって現代風のショタキャラなんですね。
遊が小悪魔無邪気ショタキャラ、ティティが
恥ずかしがりやなショタキャラでしたので
こういうショタキャラは何気にメタベイでは初?
そんなエイトにバカにされたりしてますけど
これまでのストレスがそれで爆発して特訓をさぼりバトルする気満々ですよ。
そんなエイトとバトルする気満々なゼロですけど
エイトもいたずら好きという欠点こそあるものの
ブレーダーとしての腕は確かな実力者、
ベイブレード BBG-08 シンクロームブースター パイレーツオロジャベイブレード BBG-08 シンクロームブースター パイレーツオロジャ
(2012/04/21)
タカラトミー

商品詳細を見る
そんなエイトが使うベイはパイレーツオロジャですけど
その真の力は来週わかりそうです。
category
メタルファイトベイブレード
genre
アニメ・コミック
theme
メタルファイト ベイブレード
Relation Entry

Comment

>>あっているのは特訓に1度付き合った事くらいですから!!!!!!
 
その特訓が無ければケンタはあそこまで行けなかったと思うんだ

>>残念な事に好みとはちょっと違いますけど

実に俺好みだ
  • 2012⁄04⁄29(日)
  • 13:45

Re: タイトルなし

> >>あっているのは特訓に1度付き合った事くらいですから!!!!!!
>  
> その特訓が無ければケンタはあそこまで行けなかったと思うんだ
まあそれはそうですけど決定打的なところは亡き竜牙の方が大きいんですよね
> >>残念な事に好みとはちょっと違いますけど
>
> 実に俺好みだ
現代っ子ショタキャラが好きなんですか?
  • 2012⁄05⁄06(日)
  • 09:24

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1711-6484c607