04/22のツイートまとめ

kaduki661

アイリ、人格変貌してません?
04-22 17:38

キオ来ましたぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!
04-22 17:27

@_sazabi_ 地球で回収して極秘裏に移動させたんじゃないでしょうか?空白の1年がありますし。https://t.co/nvGkl5W4
04-22 17:26

@suou0309 どう観てもコールドスリープでしょう。ヴェイガンからしてゼハートは失いたくない潜在能力者ですし。
04-22 17:25

ゼハート来ました!!!!!!!!
04-22 17:24

ウルフ意識したAGE2来ました!!!!!!!
04-22 17:04

@okina_r ほんと早くキオ編きてほしいです、キオに萌える為にAGEを観続けていると言っても過言じゃないですから。
04-22 17:02

@ikuno3987 いよいよ来週からですねキオ編、キオを早く観たいです!!!!そして激しく萌えたいです!!!!!!!
04-22 16:59

@me_do_i なったらなったでそれは皆さんのスタミナ全回復に気をつけながら個人ランキング上位目指さないといけなくなりますね。大戦で。
04-22 14:31

神扇アスカは変換通りですね
04-22 08:57

皇リュウジってこういう感じですか
04-22 08:56

ってカケル完全敗北?!!!!!!
04-22 08:55

カケル、最近負け試合多いですね
04-22 08:54

カーブショット!!!!!!!
04-22 08:54

ハリケーンドリフト!!!!!!!!!
04-22 08:53

いや、かっこいいかと!!!!!
04-22 08:53

参戦!!!!!!!神扇アスカ!!!!!!!!
04-22 08:52

天皇リュウジ?!!!!!!!!
04-22 08:51

カケルの前に可愛い男の子キャラが!!!!!!!!!!
04-22 08:50

ゴールドターゲットは5ポイント!!!!!!!
04-22 08:50

森の中でのバトル!!!!!!!!
04-22 08:49

イーストグランプリ大会予選!!!!!!!
04-22 08:49

すっかり人気者ですねカケル
04-22 08:47

ドリフトジャッカーとアスカ!!!!!!!!!!
04-22 08:47

ビーダマン始まりました
04-22 08:45

エイト、マジいたずらっ子!!!!!!!!
04-22 08:41

パイレーツオロジャ!!!!!!!!
04-22 08:40

エイトでしたか!!!!!!!!
04-22 08:39

ってカイト来ましたぁぁああああああ!!!!!!!!!
04-22 08:38

まあ一番育てたのは亡き竜牙ですけどね
04-22 08:38

まあ「原点」だけはそうですよね。原点だけは。
04-22 08:37

一方その頃の忍
04-22 08:36

やっぱりベンケイの特訓はスタンダートな特訓
04-22 08:33

メタベイZERO-G始まりました。実況掲示板ですhttp://t.co/kD9JAlPV
04-22 08:31

@heat_238 まあ意識不明の昏睡状態になったとは言え、今までの幹部のようにダークネビュラ行きにならなかっただけまだ良かった方かと。ただアリエスのスイッチはホロスコープスに回収されたみたいですけど。
04-22 08:29

@totomark 僕的には全てを失った回になってますけどね…は…は…は…
04-22 07:18

@otm_mahhai 僕はもう絶望のどん底に突き落とされましたよ…
04-22 07:11

もう夢も希望もないんですね…
04-22 07:08

ガーァァァァアアアアン!!!!!!!!!!
04-22 07:05

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1713-53fc766f