04/24のツイートまとめ

kaduki661

【質問】新テニプリのDVD&BD1巻の売り上げが4770本みたいですけどそれらに収録されている新作OVA... ⇒ http://t.co/VmtaD11n #qanow
04-24 19:37

@kerorin1222 あ、けろりんさん。数日前に新テニプリDVDをTSUTAYAでレンタルして観ました。OVAの方は声優陣豪華過ぎて25分の中で良くこれだけ詰め込めたと尊敬しちゃいますよ。あとようやくイギリス(映画参照)沖縄に帰還した比嘉中が(笑)
04-24 16:42

表裏激しいですねシルバ
04-24 03:19

@tnietuitta 男の子キャラだから良いんじゃないですか!!!!
04-24 03:16

シルバ!!!!!
04-24 03:15

カルトのボイスはクールボイスゥゥゥウウ!!!!!!!!!でもそのギャップがぁぁああああ!!!!!
04-24 03:14

暗殺家としては失格…少なくともミルキよりはマシかと(笑)
04-24 03:13

一応力量は認めているんですねミルキ
04-24 03:13

キキョウ、マジヒステリック!!!
04-24 03:11

カルトォォオオオオ!!!!!マイエンジェルゥゥゥウウ!!!!!!!
04-24 03:11

キルア、本気で!!!!
04-24 03:10

キキョウ、マジヤンデレ!!!!
04-24 03:06

@wkr0356 流星街の存在自体はレオリオですら知っている事なので問題ないですけど旅団の流星街出身をしゃべるのははさすがにやり過ぎですね。
04-24 03:04

ってシークアントがボスじゃないんですか!!!!
04-24 03:02

@chi_no_ri まあ流星街の存在設定自体は原作でレオリオですら知っている事ですしね。
04-24 03:02

流星街の設定はレオリオですら知っているので良いですけど旅団の流星街設定をここで出すのはどうかと…
04-24 03:01

流星街の名前をここで?!!
04-24 03:00

暗歩を
04-24 03:00

キルアとカナリアの出会い
04-24 02:59

回想シーン
04-24 02:58

ハンターハンター始まりました
04-24 02:53

大蛇先生のサービススマイル来ました!!!!!!!
04-24 02:23

回復能力が高い訳なんですね
04-24 02:19

ロゴスとモナド?
04-24 02:17

誰ですか?
04-24 02:17

アリア、彼女は一体?
04-24 02:17

さっきまでの戦闘が嘘のように?!!!!!!
04-24 02:16

こういうバトルが観たかったんです!!!!!!!
04-24 02:15

長髪がアイ、鞭がツヴァイ、老紳士がドライ、紅一点がフィーア、そしてボスの少女がアリア
04-24 02:14

って敵のボスが自ら?!!!!!!
04-24 02:13

まさに逆ハーレム!!!!!!!!
04-24 02:12

来ましたか?!!!!!
04-24 02:10

鬼崎×大蛇?!!!!!!!!!!
04-24 02:09

曲玉のアイテムですね
04-24 02:07

天然な訳ですね。
04-24 02:07

大蛇って書道の先生…大蛇先生なわけですね
04-24 02:06

鬼崎、たい焼き好きだったんですか
04-24 02:05

確かにです(笑)
04-24 02:05

がめついですね(笑)
04-24 02:04

オムライスは美味しいですからね
04-24 02:03

まあ確かに個性は大事ですね
04-24 02:03

美鶴、容赦ないです…
04-24 02:02

まあ確かに。
04-24 01:59

大蛇に話を?
04-24 01:59

緋色の欠片始まりました
04-24 01:56

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1717-953f8dbe