04/25のツイートまとめ

kaduki661

【質問】ガンダムAGEのキオ編が今週の日曜から始まりますけど残り20~21話くらいとフリットとアセ... ⇒ http://t.co/jqfr0rQN #qanow
04-25 22:15

@kerorin1222 そういえば新テニプリのDVD&BD1巻って4770本売れたみたいですよ
04-25 21:22

@otm_mahhai その名前聞くとメルヘヴンのアルヴィスが使ったガーディアンアームを思い出しますよ。確かそれと似たような名前でしたし。
04-25 21:20

@picoro2009 おかえりです。これこの前のメタベイZERO-Gで登場した主要キャラの海原エイトです。http://t.co/2FkspImG
04-25 21:12

@okina_r @Nobu_Nobu_ でもたまにある場所ではありますよね
04-25 20:23

@okina_r @Nobu_Nobu_ リィン神父も結構目立ってましたね
04-25 20:18

@okina_r @egoist49 というより咲夜の次に怪奇に出会いやすいキャラなので今更、我らがリィン神父が見えないというのも違和感が…
04-25 20:13

ランは身体で覚えるタイプですね
04-25 19:48

セカンドサードチルドレン、一体どんな選手か…
04-25 19:13

ようするに真の敵は別にいると
04-25 19:13

@aopiyopi でもゲームの際は使いにくそうですね。属性一致じゃない技もありますし。
04-25 19:07

古代の牙!!!!!!!!
04-25 19:07

ワンダートラップ!!!!!
04-25 19:06

前回のOPはBGMだったんですか。個人的には第1話のOPが好きでしたけど。
04-25 19:06

一気にたくましく
04-25 19:05

え?ようするにデータ選手?
04-25 19:04

@hatakenjiro質問ですけどおそらく咲夜の次に怪奇に出会いやすいであろうヒナギクはなんでリィン神父の姿が見えないんですか?ミダスとかリィン神父以上の悪霊?とも戦った事があるのに。
04-25 08:16

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1721-fd2bfacb