04/29のツイートまとめ

kaduki661

【質問】ガンダムAGEのキオ編OPのカットに謎のガンダムシルエットがでたのですがこれはアセムが外伝の... ⇒ http://t.co/scAuLPJO #qanow
04-29 19:38

@ikuno3987 僕は断然キオです!!!!!特にEDのキオカットは完全にメインヒロインの顔だったのが特に!!!!
04-29 18:25

まあ確かに真面目キャラですよね
04-29 10:14

エンジェルフェザーはレッカのユニットでしたか
04-29 10:10

日本を発つ前に?って事は間違いなくアジアサーキットでマスコットアイドルですね
04-29 10:09

図星突き過ぎですね(笑)
04-29 10:08

コーリンも?!!!
04-29 10:08

確かに良い線ついてますね
04-29 10:06

なんだかんだで楽しみなわけですね
04-29 10:05

さすがに主人公が咬ませのままじゃいけないですからね
04-29 08:56

ドラゼロス、意外に策士?!!!!
04-29 08:55

スバルが押されてます?!!!!!!
04-29 08:54

同点!!!!!!!!
04-29 08:54

すかさず隙を!!!!!!!
04-29 08:53

冷静さではスバルが有利ですね
04-29 08:53

スバル、余裕の表情ですね
04-29 08:53

まずは力量を
04-29 08:52

スバルVSバサラ!!!!!!
04-29 08:52

派手に釣られて墓穴を!!!!!!!!!
04-29 08:50

カーブモード!!!「ハリケーンドリフト」!!!!!!!!!!
04-29 08:50

勝手に戻ってきました?!!!!!
04-29 08:49

自信満々ですねアスカ
04-29 08:49

Bアニマルがいないのにしゃべる謎?
04-29 08:48

あ、カイトの噛ませフラグが…
04-29 08:47

ゴウイチロウとシュモンも予選落ち
04-29 08:47

イーストGP本戦!!
04-29 08:46

ビーダマン始まりました
04-29 08:45

新たな世代のブレーダー達
04-29 08:42

マル、容赦内ですけど自業自得って事で(笑)
04-29 08:42

ゼロの勝利!!!!!!!!!!!!
04-29 08:41

大きく揺れてます?!!!!!!!!
04-29 08:40

絶対そこまで考えてませんでしたよねベンケイ?!!!!!!!!
04-29 08:39

@totomark 根本的なところは違いますけどね。遊はバトルを楽しむ傾向でエイトは冷めた感じですから
04-29 08:39

カウンター!!!!!!!
04-29 08:38

確かに…
04-29 08:37

どんだけ負け期待されてるんですかエイト(笑)!!!!!
04-29 08:37

セーフ!!!!!!
04-29 08:36

ゼロ、ノリノリです!!!!!!
04-29 08:35

ゼロも特性に気づき始めたみたいですね
04-29 08:35

そうまさに海で言う波です!!!!!!
04-29 08:34

ゼロVSエイト!!!!!!
04-29 08:32

メタベイZERO-G始まりました
04-29 08:30

メタベイZERO-G待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/ZnBabeM4
04-29 08:28

@otm_mahhai というより分身のような奴らなのに忍者コスとノリノリですね(笑)
04-29 08:21

@heat_238 まあ別の意味では結城の方が目立ってますけどね(笑)
04-29 08:18

流星、すっかり丸く(笑)
04-29 08:16

@otm_mahhai 人質とって強引に協力させても結城じゃ(笑)
04-29 08:14

無理ですね。結城はバカですし(笑)
04-29 08:12

@spinner_AF 謎多き組織では常識では考えられない莫大な資金を持ち、仮面ライダー1人では対処できない組織なのは間違いないです
04-29 08:11

今回は待機な他のライダー部部員
04-29 08:09

@kuina_ikaruga はい、未だに謎多き財団です
04-29 08:05

財団X来ました!!!!!!!!
04-29 08:02

こっちもまったくブレてないですキマリ(笑)!!!!!
04-29 07:16

だろうと思ってましたよ(笑)
04-29 07:15

@heat_238 というより出るアニメ間違えてるような(笑)
04-29 07:11

@heat_238 世界大会出場者はわかりますけどバトスピ捜査官の人は意外でした
04-29 07:08

やっぱり僕の好みぃぃいいいい!!!!!!チヒロが女の子とわかった今、彼だけが清涼剤です!!!!!!!!!!!
04-29 07:06

@heat_238 言われてみれば?!!!
04-29 07:03

@heat_238 まさか4月下旬に変わるとは思いませんでした(笑)そして何気にゲストキャラだと思っていたキャラがさらっといてましたね
04-29 07:02

エデン来ましたぁぁあああああ!!!!!!!
04-29 06:57

光牙×蒼摩!!!!!!!!!
04-29 06:55

トビウオ座のアルゴ
04-29 06:43

蒼摩は泳げないんですね。カナヅチなんですね
04-29 06:42

負け犬のコスモ?
04-29 06:39

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1727-678c0d17