05/06のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno3987 生きてたら奇跡ですよ(笑)バルガスに触れなかったのは少なくても僕はバルガスは好みのキャラじゃなかったからですよ
05-06 18:00

@kanadego まあリアルでも実年齢より年下に見える人って結構いますしね
05-06 17:56

@kaduki661 @heat_238 打ち間違えました
05-06 17:47

@heat_238 でもアレナの協力者が誰かが謎ですね。話からカイトじゃないのは確かっぽいですし。
05-06 17:46

頼み相手とは一体?
05-06 17:43

エレナ、ギャモンにデレデレですね
05-06 17:42

新生POG(笑)
05-06 17:40

@KYuriel 僕的にはやっぱりキオヒロインですね
05-06 17:31

@ikuno3987 僕的にはやはりキオですね。戦闘終了後の眼をうるうるさせる表情とかもうたまりません!!!!!!
05-06 17:26

@kanadego 男の子キャラだから良いんじゃないですかぁぁああ!!!!!!
05-06 17:26

キオがメインヒロイン演出のED来ましたぁぁぁあああ!!!!!!!!!!
05-06 17:25

眼を輝かせるキオがぁぁぁああああ可愛過ぎるんですがぁぁあああああ!!!!!!!!!!
05-06 17:22

キオ、大胆な事を!!!!!!!!
05-06 17:21

ブラスタリアキャノン!!!!!!!
05-06 17:20

このキオのカット可愛過ぎなんですがぁぁぁああ!!!!!!!!
05-06 17:18

キオ、素直過ぎなんですがぁぁああああ!!!!!!!
05-06 17:18

ロディ来ました!!!!!!
05-06 17:17

オブライト!!!!!
05-06 17:16

@ikuno3987 でもキオはフリットおじいちゃん好きなのでちょっと複雑です…
05-06 17:14

キオの曇り顔ぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!
05-06 17:13

ダメ軍人のオンパレード(笑)
05-06 17:12

あれ?けっこうかっこいいんですがぁぁあ!!!!!!!!
05-06 17:11

老朽艦(笑)!!!!!!!
05-06 17:07

提督になってたんですか
05-06 17:05

デイリット死すぅぅ!!!!!!!!
05-06 17:05

キオォォォォオ!!!!!!苦戦するその表情もまたぁぁあああああ!!!!!!!!
05-06 17:04

やっぱりかっこ好い曲です!!!!!!!!
05-06 17:02

あぁ可愛いですよキオォォォオオオ!!!!!!!!!
05-06 17:00

マイエンジェルキオが主人公のガンダムAGE始まりました
05-06 17:00

@ikuno3987 はい、ただキオ関連で発情暴走萌えモード突入するかもしれないですけど。
05-06 16:57

@ikuno3987 今回はツイッターでこっちも実況しますよ。
05-06 16:51

@stamen33 今回の展開は完全に予想外でしたよ(笑)
05-06 09:02

アスカも来ましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
05-06 08:56

パワーはカケルの方が上ですねやはり。
05-06 08:55

球切れ(笑)!!!!!!!
05-06 08:55

リュウジ、普通に強いですね
05-06 08:54

マッチポイント!!!!!!!!
05-06 08:54

カケル×シュモン来ましたぁぁぁあああ!!!!!!!!
05-06 08:54

ナツミ(笑)というより今回出番多いです(笑)
05-06 08:53

リュウジ来ましたぁぁああ!!!!!!!
05-06 08:52

まあブログで本名そのまま使用するなんて危険ですしね
05-06 08:52

ゴウイチロウが衆聴力を口にするとは!!!!
05-06 08:51

ユキヒデ達来ました!!!!!
05-06 08:50

あれ?ナツミにフラグ立ちました?
05-06 08:49

デレるカケルがぁぁあああ!!!!!!
05-06 08:48

カケルの半裸来ましたぁぁあぁあ!!!!
05-06 08:47

ビーダマン始まりました
05-06 08:45

いよいよ決勝戦!!!!
05-06 08:41

エイトの兄のカイト来ましたぁぁあああ!!!!!!!!!!
05-06 08:40

忍はやはり余裕ですね
05-06 08:39

ブレーダーガイ!!!!
05-06 08:38

ついにワンディトーナメント当日!!!!
05-06 08:38

特訓に俄然やる気ですね
05-06 08:38

小さくまとまるなって?
05-06 08:37

ベンケイが無駄に(笑)
05-06 08:36

ベイパーク「ワンデートーナメント」!!!!!
05-06 08:36

翼本部長!!!!
05-06 08:35

忍はゼロに眼中なしですか
05-06 08:34

エイトってやはり人望ないんですね(笑)
05-06 08:33

メタベイZERO-G始まりました
05-06 08:31

メタベイZERO-G待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/xVdu4rMm
05-06 08:28

校長、しぶといです(笑)
05-06 08:25

@otm_mahhai まああんまり隠し立てしてる印象ないですけどね源太郎は(笑)
05-06 08:15

コンパス座のフット
05-06 06:40

@heat_238 ハルトって言ってた気がしたような…まだ姿を現してない最後の主要キャラの。
05-06 06:37

え?!!僕好みのハルトはパライストラやめてたんですか?!!!!!
05-06 06:36

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1736-3a29de5c