05/13のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno3987 まあ大丈夫と思います。人によって考え方は違うのが良くわかりますしみんながみんなフリットのような考え方じゃないですから。
05-13 17:27

キオがメインヒロイン演出なED来ましたぁぁあああ!!!!!!!!!!
05-13 17:25

無邪気さ故の狂気ですね…すごく可愛いんですけどね!!!!大好きなんですけどね!!!!!!!!
05-13 17:24

あぁ、可愛いキオの顔ぉぉぉおおお!!!!!!!!もう萌えますよぉぉおおおおおお!!!!!!!
05-13 17:23

大迫力!!!!!!!!!!!
05-13 17:22

AG3フォートレス来ました!!!!!!!!!
05-13 17:20

まあそうですよね
05-13 17:20

つまりウッドビット×ロディ?!!!!!!!!
05-13 17:18

さっきのヴェイガンのモビルスーツ、地底に潜る時の姿はありなんですけどね
05-13 17:17

@kata120 だって僕は二次元専門ショタコンですから
05-13 17:16

@kata120 つまり僕と同志なわけですね。
05-13 17:15

シャロノア、キオとの距離が近いぃぃぃいいい!!!!!!!!!!!もう可愛過ぎますよ!!!!!キオォォオオオオ!!!!!!!!!!あざといです!!!!!!!!!!
05-13 17:15

キオは天然?でもそんな純粋なところがまたぁぁあああああ!!!!!!!!!
05-13 17:14

あぁやっぱりキオは可愛過ぎますよぉぉおおお!!!!!!!もうそれしか僕には映りませんよぉぉおおおお!!!!!!!!!
05-13 17:12

デレましたウッドビット!!!!!でも誰得?!!!!!
05-13 17:11

驚くキオの表情もまたぁぁああああああ!!!!!!!!!!
05-13 17:11

あぁ、今のキオの表情が良いですぅぅうう!!!!!!!萌えますぅぅぅううう!!!!!!!
05-13 17:10

近いです!!!!!!キオに近いですディケ孫!!!!!!!!!
05-13 17:10

水色髪が美形男性キャラぁぁぁああああ!!!!!!!!!!
05-13 17:09

フリットの事を信じ過ぎなんですねキオ…
05-13 17:09

@ikuno3987 僕はキオを指導したいです
05-13 17:08

ディケの孫(笑)!!!!!
05-13 17:07

親心ねえ…そう考えると親心受けずに育ったんですね行方不明のアセムは
05-13 17:07

盗み聞きするキオォォオオオ!!!!!!可愛過ぎますよぉぉぉおおおお!!!!!!!!!
05-13 17:06

今更ですね。詳しくは外伝「追憶のシド」で明らかになってますけど
05-13 17:04

いきなり来ました?!!!
05-13 17:01

@ikuno3987 こっちはキオの可愛い萌えカットに期待しながら待機してます。
05-13 17:00

さてとマイエンジェルキオが主人公のガンダムAGE待機します
05-13 16:55

森川、大暴走ですね(笑)ってどっちの味方ですか(笑)
05-13 10:09

店長的には残念なスリリング演出って事ですね
05-13 10:07

@owarikun まあコーリンが1番キャラ変えて渋々って感じですしね
05-13 10:06

まあそれは否定要素ないですね
05-13 08:56

ご褒美がチョコポップコーン(笑)!!!!!!!!
05-13 08:55

アスカがカケルのドライブショットを褒めました?!!!!ってさらにライバル認定?!!!!!!!
05-13 08:55

メタルドライブショットのすごさはこれです!!!!!!
05-13 08:54

カケルは残る一発にすべてを!!!!!!
05-13 08:53

バックショット!!!!!!
05-13 08:53

アスカもようやく本気に!!!!!!!
05-13 08:53

モデルとしての本能がって(笑)!!!!!!
05-13 08:52

ルリ、それは過大評価し過ぎです(笑)
05-13 08:52

後がなくなりました!!!!!!!!
05-13 08:51

華麗なカーブショット!!!!!!!でも無駄にポーズが(笑)!!!!!!!
05-13 08:51

いや!!カケルは醜くはないです!!!!可愛い系の男の子キャラです!!!!!!!!
05-13 08:50

確かに、ビーダーならビーダマンで勝負!!!!!
05-13 08:49

確かに(笑)!!!!!!!
05-13 08:48

アスカ、芝居に弱いです(笑)!!!!!!
05-13 08:48

ナツミ、アスカを説得中
05-13 08:47

ビーダマン始まりました
05-13 08:45

ガーディアンリヴァイザー来ました!!!!!!!!
05-13 08:45

いよいよ動き出しますか我らがカイトォォォオオオ!!!!!!!!!!
05-13 08:43

忍も認めたみたいですね
05-13 08:42

バーニングアッパー!!!!!!!!
05-13 08:41

メチャクチャな暴走!!!!!!!!でもそれがゼロのバトルスタイル!!!!!!!!
05-13 08:41

イフレイドの動きが?!!!!!!
05-13 08:40

そういう意味でしたか
05-13 08:40

エイト、マジツンデレ!!!!!!!!
05-13 08:39

バランスタイプ故の強み!!!!!!
05-13 08:39

イフレイドのスタミナが?!!!!!!!
05-13 08:38

まさかもう見切るとは!!!!!!!
05-13 08:38

サラマンダはディフェンスモード!!!!!!!!
05-13 08:37

ゼロも協力な一撃!!!!でも決定打にはなりませんでした!!!!!!
05-13 08:37

これこそまさにグラビティ!!!!!!!!
05-13 08:36

ゼロジースタジアムをゼロよりも上手く活用?!!!!!!!
05-13 08:35

でもゼロはあっさり攻略!!!!!
05-13 08:34

忍はサラマンダをジグザグに動かす事でスタジアムを揺らす!!!!
05-13 08:33

ついにゼロVS忍!!!!
05-13 08:32

メタベイZERO-G始まりました
05-13 08:30

メタベイZERO-G待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/WNevtqVq
05-13 08:28

@otm_mahhai おはようです。今、聖闘士星矢ωが始まったので観ます
05-13 06:31

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1747-a09cbf85