05/16のツイートまとめ

kaduki661

@saku45 それっぽいですよ。アスカで応募したらヒロ達の会話がアスカ関連でしたし。
05-16 20:04

@lightning_0220 そう思わせてという可能性もありますよ。アタックファンクション同士のぶつかり合いで同士討ちとなって最後に生き残ってましたって事もあり得なくもないですし。
05-16 20:02

@mai_lacrima ないですよ。ただしアスカとバンパイアキャットについてのバン達3人の会話はあります。
05-16 20:01

@heat_238 あれってコロコロのLBXコンテスト受賞者の作品なんですよね。僕も応募しましたけど案の定落選しました。
05-16 19:58

@shiro_ogami あ、アスカで応募したからわかりましたけどなんか応募キャラによってキャラの会話が一部違う可能性大です。僕が応募したアスカの場合はアスカとヴァンパイアキャットについてのバンとヒロとランの会話でした。
05-16 19:57

@shiro_ogami 僕はアスカで応募します。
05-16 19:53

@shiro_ogami 総理暗殺とディテクターは繋がってないって事ですか?
05-16 19:44

@Nobu_Nobu_ 発売日って18日じゃなかったでしたっけ?
05-16 19:40

@shiro_ogami 最後で最後で生き残っていたから優勝って事もあり得ますしね
05-16 19:32

@shiro_ogami でもわざわざクイズにするくらいですし主人公チームとも限らないところも厄介ですね。主人公補正とかでバンチームかヒロチームのどちらかと決めつける人も居そうですしあえて裏をかく展開という事もあり得ますから。
05-16 19:27

アスカァァアアアアア!!!!!!!!!!!!
05-16 19:25

って今のはまさか?!!!!!!!レックス?!!!!!!!!!
05-16 19:07

もしかしてアスカもレギュラー入りですか?!!!!!!!!!!!
05-16 19:06

新OP?!!!!!!!!!
05-16 19:06

うん!!!!!!アスカ可愛いですよっぉぉおぉぉおお!!!!!!!!!
05-16 19:04

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1751-467ad3e1