05/20のツイートまとめ

kaduki661

@kyubi_haruka 地道に育てていくのが一番かと。それにレベルアップ方法には他に経験値合成で強く育てたカードを素材にして一気に経験値獲得というのもありですし。
05-20 21:18

@kata120 そして初めておじいちゃんの言う事に背いたもののちゃんとごめんて謝るキオは本質はやはり優しさなんですよね
05-20 17:56

@heat_238 そういえばヒートさんもブログやってますけど評価企画は参加しないんですか?ファイ・ブレイン一期も評価対象ですし。
05-20 17:54

カイトが負けました?これは大きな番狂わせですね
05-20 17:50

@kata120 これは恨まれても仕方ないですね
05-20 17:49

あぁ、これは責められても仕方ないです
05-20 17:48

変態です!!!!!オルペウスオーダーにも仲間にも変態がいます!!!!!!!
05-20 17:42

つまりフリーゼルはカイトが自分よりルークを選んだから恨んでいると。
05-20 17:31

キオがメインヒロイン演出のEDゥゥウウウ!!!!!!!!
05-20 17:25

同士…打ち?
05-20 17:22

威嚇射撃
05-20 17:20

回想はほぼ死亡フラグ
05-20 17:19

@ikuno3987 おそらく用済みと判断されたのでしょう。
05-20 17:17

謝る辺り優しさがわかります。アセムなら誤りもせず独断ですし。
05-20 17:16

疑似百合回想シーン!!!!!!!!!
05-20 17:15

@okina_r 伝わるのが遅かったんじゃないでしょうか?
05-20 17:12

戸惑うキオの表情もぉぉおおおまたぁぁああああ!!!!!!!!!
05-20 17:12

ウッドビット、容姿があれじゃなければですね…
05-20 17:11

あれ?ゼイドラじゃないんですか
05-20 17:10

やはりシャナルア…
05-20 17:08

あぁやっぱりキオが可愛いぃぃいですぅぅう!!!!!!!!!
05-20 17:06

天然なんですね(笑)ロマリー(笑)
05-20 17:05

あぁ、デレるキオがぁぁあああああ!!!!!!!!!
05-20 17:04

ゼハートってイゼルカント直属部隊だったんですか
05-20 17:03

@kanadego するにしても難病の弟の方が僕的には良いですね
05-20 17:02

マイエンジェルなキオが主人公のAGE始まりました。
05-20 17:00

荒野グンとバーストバイソン!!!!!!!
05-20 08:56

@kerorin1222 なら録画するというアドバイスはどうでしょうか?
05-20 08:55

根性の悪そうなって(笑)!!!!!!!
05-20 08:55

バサラを確かめたかったんですねルリ。
05-20 08:55

猛牛?!!!!って言うよりバサラの知り合い?!!!!!!!!!
05-20 08:54

バサラ、ビーダシップに乗ってない事を!!!!!
05-20 08:54

確かにこれは大チャンスです!!!!!!
05-20 08:53

スペシャルタイム?
05-20 08:52

ステアスアローってまさかルリ?!!!!!
05-20 08:52

やはり西ビーダーが有利みたいですね
05-20 08:51

@kerorin1222 僕は今、ビーダマン観てます。
05-20 08:50

ウエストグランプリ予選!!!!!!!
05-20 08:50

ルリは用?
05-20 08:49

アスカ(笑)!!!!!!!!!!
05-20 08:49

悪夢って(笑)!!!!!
05-20 08:48

ナツミがスペシャルサポーターに。
05-20 08:48

ビーダマンでヤシの木倒すって!!!!!!!!!
05-20 08:47

@totomark 僕は発売してるの全部持ってますよ。シーフフェニックは当てるのに苦労しました。
05-20 08:47

ビーダマン始まりました
05-20 08:45

リヴァイザーが中央に?!!!!!全く動きません?!!!!!!勝利の方程式?!!!!!!!
05-20 08:42

ゼロの得意のラッシュ攻撃!!!!!!さらにZERO-Gアタック準備!!!!!!!!
05-20 08:42

ガーディアンリヴァイザー!!!!!!!!!
05-20 08:41

ブラコンです!!!!ブラコンですよカイトォォオオ!!!!!!
05-20 08:40

滅多に人前でバトルしない影の実力者なんですね
05-20 08:40

ずーと待ってたんですかエイト(笑)
05-20 08:39

カイトがぁぁあああああ!!!!!!!!
05-20 08:39

バカです!!!!バカベンケイがここにいます(笑)!!!!!!!!
05-20 08:38

キャンプでハンバーガーって(笑)
05-20 08:38

腹が減っては戦はできぬですね
05-20 08:38

上着を脱ぐってレアじゃないですか!!!!!!!
05-20 08:37

崖登り来ました!!!!!!!
05-20 08:36

似た者同士(笑)?
05-20 08:35

忍も負けず嫌いですね(笑)
05-20 08:34

ベイブレードキャンプ(笑)!!!!!!!!!
05-20 08:33

いよいよ動き出す我らがカイトォォオオ!!!!!!!
05-20 08:33

メタベイZERO-G始まりました
05-20 08:30

メタベイ待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/pPYTEYs3
05-20 08:28

@otm_mahhai ようやく主要キャラが出そろいましたね。そして待ってたんですよ!!!僕の好みの眼鏡美少年キャラですし!!!!
05-20 06:55

栄斗来ましたぁぁぁあああ!!!!!!!!!
05-20 06:54

カプリコーンのイオニア!!!
05-20 06:42

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1764-f550f5e9

まとめtyaiました【05/20のツイートまとめ】

kaduki661 @kyubi_haruka 地道に育てていくのが一番かと。それにレベルアップ方法には他に経験値合成で強く育てたカードを素材にして一気に経験値獲得というのもありですし。 05-20 21:18 @kata120 そして初めておじいちゃんの言う事に背いたもののちゃんとごめんて謝る...
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 09:04
  • まとめwoネタ速neo