05/25のツイートまとめ

kaduki661

@hatakenjiro そういえば畑先生は「わぁい!」という男の娘雑誌で綾崎ハヤテ特集がある事は知ってますか?
05-25 21:43

@kerorin1222 表現しやすくても、演劇が本筋というのはあまり聞いた事がないんですよ。話の流れで文化祭とかで演劇するというそういうケースは結構ありそうですけど本筋が演劇そのものではないですし。
05-25 21:25

@kerorin1222 マンガとかアニメで思う事は、なんで演劇が本筋の作品って少ないか疑問に思いますね。僕の愛読書である國崎出雲の事情はまるで乙女ゲーもののような歌舞伎漫画ですけど、まあ主人公は男の娘ですけど、そういう演劇メインってあんまりない気がするんです
05-25 21:18

@okina_r はい、アングルと色気は特に力が入ってました。
05-25 21:12

@okina_r ちなみに見開きの綾崎ハーマイオニーはマングローブのアニメ絵でわぁい!の為だけの新規アニメ絵使用で単独のイラストです
05-25 20:57

@okina_r 男の娘雑誌「わぁい!」ですよ。今日発売の9号でのアニメでの男の娘キャラ特集が綾崎ハヤテ(ハーマイオニー)なんですよ
05-25 20:55

@nanairo_sola @okina_r シールドリガー「デーモンハンド」!!!!!!
05-25 20:39

@Nobu_Nobu_ この雑誌ですよ。http://t.co/89BLb8HC見開きのマングローブアニメ絵使用の単独イラストの他にアニメ1期と2期の女装ハヤテのオンパレードです。
05-25 19:50

@Nobu_Nobu_ ちなみに書き下ろし見開きアニメ絵は綾崎ハーマイオニー単体でしかもかなり気合いが入っている色気でしたよ。というより男の娘雑誌の「わぁい!」じゃないと絶対にあの単独アニメ絵見開きは無理でしょう。
05-25 19:44

@4perorinnga 前は深夜枠でも再放送されてましたしね
05-25 19:42

@Nobu_Nobu_ Nobuさんには「わぁい!」をお勧めしますよ。綾崎ハヤテが好きなら大興奮間違い無しのマングローブの書き下ろし新アニメ絵が見開きで描かれてますから。
05-25 19:04

この情報を誰かに伝えたいです、ハヤテが好きな人には特に!!!!!!
05-25 18:16

しかしあのハヤテのアニメイラストはかなり貴重値あります。
05-25 18:12

しかし今日発売の「アレ」でハヤテ特集があるって聞いてましたけど、まさかあの雑誌の為にハヤテのマングローブのアニメイラストの描きおろしがあれほどのものとは…
05-25 18:10

@okina_r おきなさんに勧める今日発売の物もないですしね。ハヤテ関連の特集がある雑誌がありますけど、おきなさんは守備範囲外でしょうし。
05-25 18:05

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1772-8e92e3a4

まとめtyaiました【05/25のツイートまとめ】

kaduki661 @hatakenjiro そういえば畑先生は「わぁい!」という男の娘雑誌で綾崎ハヤテ特集がある事は知ってますか? 05-25 21:43 @kerorin1222 表現しやすくても、演劇が本筋というのはあまり聞いた事がないんですよ。話の流れで文化祭とかで演劇するというそういうケ?...
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 17:56
  • まとめwoネタ速neo