05/27のツイートまとめ

kaduki661

@lufas1976 ちょうどこのサイトでわかりますよ。来月分のサブタイ&あらすじとかネタバレ要素高いので見るかどうかはルーファスさんの判断に任せます。ここです。http://t.co/wAkMkM7A
05-27 21:44

@Nobu_Nobu_ 言った通りでしょう?
05-27 21:31

@kerorin1222 こっちは夏に映画観にいきますね。ポケモンを。
05-27 19:07

@lufas1976 それについては今月号のサンデーSで掲載されている今月分の「追憶のシド」でわかるかと。なんか今月号で黒いAGE2が完成した描写あるっぽいですし。
05-27 18:25

@ikuno3987 キオの可愛さにひたるというのは?
05-27 17:10

@hiro1974_yuno お帰りです。そういえばユーノさんは「わぁい!」という雑誌で綾崎ハヤテ特集&マングロープの新規書き下ろし綾崎ハーマイオニー単独アニメイラストの事は知ってますか?
05-27 16:47

@totomark エイトはわかりますけど、マルもそうなんですか?
05-27 09:00

まさかドラゼロスの狙いはこれですか?これにはバサラも不服そうですけど…
05-27 08:56

カケルが優勝しましたけど…ドラシアンが?
05-27 08:56

これかなりヤバいんじゃ?!!!!!!!
05-27 08:55

怒りと憎しみの一撃!!!!!!!!!
05-27 08:55

カケルの腕が?!!!!!!
05-27 08:54

2体の竜が相見える!!!!!!!!
05-27 08:54

ドライブに磨きがかかってます?!!!!!!
05-27 08:53

いきなり飛ばしてますカケル?!!!!!
05-27 08:53

見事な洗脳術!!!!
05-27 08:52

グンの想いも受け取って…
05-27 08:52

グンはバサラの幼なじみ?
05-27 08:51

スバルが今度は負けました?
05-27 08:51

赤ブロックこげてましたよね?!!!!!!
05-27 08:50

マキシマムバースト!!!!!!!!!!
05-27 08:49

パワーショットVS特種ショット!!!!!
05-27 08:49

アスカが本気に!!!!!!!
05-27 08:49

ってクラッシュされたブロックも攻撃に利用?!!!!!!
05-27 08:48

グンVSアスカ!!!!!!!
05-27 08:48

まあそうでしょうね。ってスバルがレイジを認めました?
05-27 08:48

ノースシティのスポーツ選手!!!!!!
05-27 08:47

いきなりタックル!!!!!!!!
05-27 08:47

まずはスバルVSレイジ!!!!!
05-27 08:46

@totomark もしかして彼女がシーフフェニックを使うのではないでしょうか?サブタイも「紅のチャレンジャー」と炎属性のシーフフェニックを使ってもおかしくないですし。
05-27 08:46

紅のチャレンジャーって…もしかしてシーフフェニック使いは女性キャラですか…?
05-27 08:45

@GHOShooT 使いこなすのが難しく今まで使いこなす者が現れなかったからじゃないですか?
05-27 08:43

スパイラルフラッシュ!!!!!!!!!!って地面が!!!!!!!!!!
05-27 08:42

イフレイドが逆に!!!!!!!!
05-27 08:42

ついにシンクロームシステムが…
05-27 08:41

そりゃ重量アップもしてますからね。
05-27 08:41

やはり重量アップで破壊力アップ!!!!!!
05-27 08:40

オロジャリヴァンザー来ましたぁぁぁあああ!!!!!!!!
05-27 08:39

エイト、カイト好きすぎでしょう!!!!!!!
05-27 08:39

意外にあっさり?
05-27 08:38

ディフェンスタイプの癖してって…ベンケイ、あんたの尊敬する人も似たようなもんじゃないですか!!!!!!
05-27 08:38

どこの切原ですか!!!!!!!
05-27 08:37

キレキャラ?!!!!!!!
05-27 08:36

そこまで計算してないカイト!!!!!
05-27 08:36

カイト、焦り過ぎでしょう!!!!!!!
05-27 08:35

イフレイドの反撃!!!!!!!!!
05-27 08:35

上空からのアタック!!!!!!!
05-27 08:35

まさしくデータバトル!!!!!!
05-27 08:34

ガーディアンリヴァイザーはディフェンスタイプ!!!!!!!!!
05-27 08:34

力づくも計算通りって!!!!!!!
05-27 08:33

SBボトムの力!!!!!!!
05-27 08:33

勝利の方程式!!!!!
05-27 08:32

メタベイZERO-G始まりました。実況掲示板ですhttp://t.co/WzjnYCYx
05-27 08:30

短気を起こしてって(笑)
05-27 08:16

実に惜しいキャラですね
05-27 07:23

@heat_238 まあ怪盗ドラゴンアイと普通に言うハジメ達もハジメ達ですけどね(笑)事情知らないと怪盗とか言ってたら勘違いするのも無理ないですし(笑)
05-27 07:11

捜査官が中国代表
05-27 07:05

星矢来ます?!!!!
05-27 06:57

そういえばオリオン座のエデンは?
05-27 06:54

聖闘士と忍具のコラボレーション!!!!!!!!!!
05-27 06:50

栄斗のクロス装着シーン来ましたぁぁぁあああああ!!!!!!!!!
05-27 06:49

見事なまでに壊滅…
05-27 06:39

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1777-86b80fc6

まとめtyaiました【05/27のツイートまとめ】

kaduki661 @lufas1976 ちょうどこのサイトでわかりますよ。来月分のサブタイ&あらすじとかネタバレ要素高いので見るかどうかはルーファスさんの判断に任せます。ここです。http://t.co/wAkMkM7A 05-27 21:44 @Nobu_Nobu_ 言った通りでしょう? 05-27 21:31 @kerorin1...
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 14:46
  • まとめwoネタ速neo