06/05のツイートまとめ

kaduki661

@kerorin1222 あ、ちなみに僕も書きましたよ。4つに分けてですけどhttp://t.co/zbIBNHvz
06-05 23:34

@kerorin1222 「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」ってところですよ。http://t.co/HlZeRqdq
06-05 22:50

@kerorin1222 あ、けろりんさん、ちょうど良かったです。実は某ブログで3月終了アニメ評価企画始まってますけどけろりんさんもどうですか?銀魂二期も評価対象ですよ。
06-05 22:44

クラピカも念の修行へ!!!!!!!!
06-05 03:29

師匠来ました!!!!!!!
06-05 03:28

強化系?!!!!!!
06-05 03:27

クラピカ来ましたぁぁぁあああ!!!!!!!
06-05 03:25

ウイングも覚悟を決めたっぽいですね
06-05 03:23

全くもってそうですね(笑)
06-05 03:22

まあ先に破ったのはゴンですし自業自得ですね
06-05 03:20

ゴン、この辺りが短所ですね(笑)
06-05 03:19

まあですよね(笑)!!!!
06-05 03:18

命がけの修行!!!!!
06-05 03:14

点を?!!!そして絶?!!!!!!!
06-05 03:13

竜巻独楽来ました!!!!!!!
06-05 03:12

まだ念を使いこなしてないですね
06-05 03:10

物質にオーラを!!!!!!!
06-05 03:09

ギドに苦戦中ですね
06-05 03:08

ハンターハンター始まりました。ってアバン変わりました?!!!!
06-05 03:03

@namikawa7310 さすが話がわかります!!!!!
06-05 03:01

ナイス!!!!サービス♂カットォォォオ!!!!!!!!!!!
06-05 02:29

あぁ浴衣姿の大蛇もまたぁぁぁああああ!!!!!!!
06-05 02:29

みんな♂の入浴シーン来ましたぁぁぁあああ!!!!!!!!!!
06-05 02:28

ってそれ告白じゃないですか!!!!!!!
06-05 02:26

謎のビジョン?
06-05 02:24

真弘、元に戻りましたね。
06-05 02:23

何故アメリカ?!!!!
06-05 02:22

真弘、知ってたんですか。
06-05 02:22

まあですよね(笑)!!!
06-05 02:20

狗谷と芦屋に繋がりが?
06-05 02:17

犬戒、違和感が…
06-05 02:16

大蛇、準備万端ですね(笑)
06-05 02:15

って逆ハーレム展開来ましたぁぁぁあああ!!!!!!!
06-05 02:14

大蛇来ましたぁぁぁああああ!!!!!!!!
06-05 02:12

って琢磨の励ましって珍しくないですか?
06-05 02:11

ドライ退場フラグ?
06-05 02:09

緋色の欠片始まりました
06-05 02:06

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1790-2c3545cf

まとめtyaiました【06/05のツイートまとめ】

kaduki661 @kerorin1222 あ、ちなみに僕も書きましたよ。4つに分けてですけどhttp://t.co/zbIBNHvz 06-05 23:34 @kerorin1222 「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」ってところですよ。http://t.co/HlZeRqdq 06-05 22:50 @kerorin1222 あ、けろりんさん、ちょ?...
  • 2012⁄06⁄08(金)
  • 22:58
  • まとめwoネタ速neo