國崎出雲の事情 第百三幕「ココが男の見せどころ!?」感想

幸嶋庵寿郎との演目「阿古屋」を無事成功させた出雲、
庵寿郎の病も大した事がない事も判明し一段落付いて…

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
さて庵寿郎と共に阿古屋を成功させた出雲、
あの一件のおかげで仕事をキャンセルした家も
キャンセルをキャンセルという掌返しにでたっぽいですね。
まあそういう自分の利になると掌を返すのは
ある意味、人間の欲望の1つとも言えるので
わかりやすいと言えばそうですけど。
しかし加賀斗、やはり阿古屋に憧れを抱いてたんですね。
加賀斗は歌舞伎が好きで女の恰好するのも好きで
女形メインな演目でなおかつそれをできるのは1人のみという
阿古屋は夢のまた夢というところなんでしょうね。
まあでも個人的には加賀斗は阿古屋、
というより庵寿郎と相性は良くないと思うので
自分らしさが出る演目の方が良いと個人的には思いますけどね。
加賀斗は出雲と違い奇麗な芝居に長けてて
アドリブなどを得意とする出雲とはまた個性が違ってますから。
出雲と似ている庵寿郎も当然出雲と同じタイプなわけでしょうし
個性的な意味での相性からは阿古屋には向かないと思うんです。
まあ加賀斗の個性は奇麗で相手を魅了する芝居なので
彼には彼なりのピッタリの大演目がきっとあるはずです。
さて一方の出雲はメイド喫茶のバイトへ…
って久しぶりの出雲のメイド来ましたぁぁぁああ!!!!
女形の出雲も良いですけどこっちはこれはこれでぇぇええ!!!!
しかも阿古屋成功の為に頑張ったからか
ドジっ娘♂状態なんですがぁぁぁああ!!!!!
あぁ、こういうところもまたぁぁああ!!!!!!
久々のメイドでドジッ娘♂とはぁぁああ!!!!!
もうこれだけ見れただけでも大興奮ものなんですがぁぁあ!!!!
しかしやっぱり女形とメイドはそれはそれ、
これはこれで別物扱いでやっぱりやめたいっぽいですね出雲、
まあ逆に言い換えればすっかり女形の方は
抵抗なくなってるともとれますけど!!!!

さてさすがにもう止める気万々な出雲ですが
ちょうど店長がまた何かイベントを…
って1日限定執事喫茶?!!!!!
って事は…執事出雲来ましたぁぁああ!!!!!!
いやぁぁあ執事とは西洋が生み出した
文化の極みですよぉぉおお!!!!!!!
執事姿はメイド服とは違いショタチックな感じで
これはこれで良いですよぉぉおお!!!!!!

ただ残念な点を1つ言うならメイド喫茶の企画って事は
性別を隠している出雲以外は全員男装、
つまり女性キャラって事ですね。
僕的にはやっぱり男装執事より男性執事の方が好きですし、
まあそれでも出雲が執事は魅力的ですよぉぉお!!!!!
執事服ってかっこいいイメージですけど
出雲が着るとロリショタチックな
可愛い系になるから不思議ですよぉぉおお!!!!!
執事服着れたので喜んでいる表情もまたぁぁあああ!!!!!

まあそれはそれとして…
玄衛の出雲に良かった的言葉の裏に
「今日だけ」とか不穏なオーラでてるんですが!!!!!
今回は男子禁制なメイド喫茶ならぬ男装執事喫茶ですけど
厨房担当で出雲付きという条件でバイトしてる
玄衛は見事に除外なんですね?!!!!

さて今回は男装執事喫茶で当然、杏李も執事姿を…
杏李の執事服姿、かなり好評みたいですね。
まあ本人はメイドの方が好きらしく
男らしいとか思われるのが嫌みたいですけど(笑)

さて今回は男子禁制、そうとも知らず松樹も来て張り紙に気づいて…
って玄衛、なに女装グッズ持ってるんですか?!!!
しかも松樹、シリアスそうに取ろうと?!!!!
ギリギリで思いとどまりましたけど
今ガチで危なかったですよね?!!!!!
執事出雲の為に女装しようと迷いましたよね?!!!!
正直、松樹はカバー裏でメイド姿見せた事ありますけど
正直そこまで似合ってなかったですよね?!!!
良くてそこそこ似合うけど可愛いとか
かっこいいとかとは違いますからね?!!!!

松樹、危なく道を踏み外すところでしたけど
玄衛の誘惑に耐え切りましたね。
松樹が踏み外さなくてよかったです。
出雲ラブになった時点で踏み外しているのでは?
という野暮なツッコミはなしです。
まあさすがに加賀斗とか累のようなタイプじゃないと
女装ためらいますよね。好きな人に会いに行く為にも…
っていましたぁぁああ!!!!!!
好きな人の為なら女装をナチュラルにする人がぁぁああ!!!!
紗英ぇぇえええ!!!!!!!
もうナチュラル過ぎるこの流れぇぇえ(笑)!!!!!
もう出オチ過ぎるでしょうがぁぁあ(笑)!!!!!!!
なんなんですか?!!!!!
松樹はためらって諦めたのにこっちは
あっさり女装して来店しちゃってますよ(笑)!!!!
そしてあっさり出雲に追い出されました(笑)!!!!!
紗英、絶対ベジータとか明久とかと
競え合う事できますよ!!!!!!
バカの世界チャンピオンに相応しいバカ度で(笑)!!!!!

さてそんなこんなあった訳ですけど店長曰く
今回は出雲もうかうかしてられないらしく…
って今日の売り上げ1位は杏李?!!!!
まさかあの男装が人気を集めている?!!!!

これは出雲、精神的にきついでしょうね。
男装執事やっている杏李に男の自分が負けてるとなると…。
というより不思議な話ですよね。
メイドでは男の娘の出雲が女の杏李に勝っていて
執事では男の娘の出雲が女の杏李に負けている…
世にも奇妙な話です。
そして今回は出雲に勝っている杏李は言うと…
もうすごいくらい掴んだ的な表情しちゃってますよ(笑)!!!!
最初はメイド服の方が可愛いからと
執事姿は嫌々でしたよね?!!!!!
それが今日の人気1位が自分としると
グッ!な表情を浮かべるとは!!!!!
というより同性を落とす事を覚えちゃってますよ!!!!!
この男装執事、生粋の百合です!!!!!
味覚えたら躊躇無く同性落とします!!!!!

さてそんなノリにノッて全盛期突入な杏李ですけど
男子禁制というのに強引に男性客がやってきて…
まあこういう男性客には平気で文句言うのも杏李なんですよね。
でもやはり女性キャラなので力とかは男性客の方が上で
結局、出雲が助けるんですよね。
もっとも男性客が逃げた最大要素は
玄衛の装備ですけど(笑)!!!!!

まあ料理中だからって包丁とか持ってくる事は…
まあ玄衛は性格的にわざとでしょうけど(笑)!!!!
しかし杏李はどんどん出雲の魅力にやられて行ってますね。
出雲の女は傷つけさせられない発言で完全にまたやられてましたし。
というより周囲から完全に
そっち系に見られてますよね?!!

これは女性客に男装した女子という百合に観られているのか、
男装してるから男子同士のBLに観られているかどっちなのか…。
そういえば危険人物の条寺先生を除いて
唯一、出雲に落ちかけている女性キャラですね杏李って。
本人はアブノーマルと否定してますけど
もうほぼ落ちてますよね?
まあそれはそれとして…

翌日再びメイド服に戻った出雲がもぉぉおお!!!!!!
もうこれは男性客がちやほやするのも
わかりますよぉぉお!!!!!
そして最後は安定の猫カフェ落ちな梅樹(笑)
ここで松樹が出るのは珍しいですね(笑)
まあ兄をどういう風な眼で見てるかは
あえて触れないでおきますけど(笑)
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

「男厳禁」ではなくて「男性客女装必然」なら花月さんももっと楽しめたんでしょうがね。

もし加賀斗にメイドの話を持ちかけたらすぐ引きうけてくれますかね。
(ギャグ要素も強い庵寿郎や白木もノリノリで参加したりして?)
引き受けたら杏李の嫉妬もまた凄くなりそうですが。
  • 2012⁄06⁄07(木)
  • 19:56
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 「男厳禁」ではなくて「男性客女装必然」なら花月さんももっと楽しめたんでしょうがね。
そりゃそうですよ!!!!似合う事が最前提ですけど!!!!
> もし加賀斗にメイドの話を持ちかけたらすぐ引きうけてくれますかね。
> (ギャグ要素も強い庵寿郎や白木もノリノリで参加したりして?)
> 引き受けたら杏李の嫉妬もまた凄くなりそうですが。
杏李のライフはもう0です(笑)!!!!
  • 2012⁄06⁄16(土)
  • 20:20

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1793-3e089cfc

週刊少年サンデー27号

・史上最強の弟子ケンイチ  美羽が最後の最後で天使っぷりを拳魔邪神に見せつける。羽根羽根呼んだせいだぞ~、たぶん。  死に掛けとはいえ彼の意表をついて懐に潜り込むのは普 ...
  • 2012⁄06⁄07(木)
  • 23:57
  • 360度の方針転換

まとめtyaiました【國崎出雲の事情 第百三幕「ココが男の見せどころ!?」感想】

幸嶋庵寿郎との演目「阿古屋」を無事成功させた出雲、庵寿郎の病も大した事がない事も判明し一段落付いて…雑談掲示板設置!!お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
  • 2012⁄06⁄09(土)
  • 19:06
  • まとめwoネタ速neo