06/10のツイートまとめ

kaduki661

@kaede0607 今週は先週と打って変わりちゃんとキオが可愛過ぎたので実況できずに残念で仕方ないです。
06-10 21:54

@kata120 後ろ姿で上脱ぐシーンの演出は異様に力入っていて興奮物ですよ!!!!
06-10 21:53

@kerorin1222 確かにけろりんさんは最近更新してませんね
06-10 21:08

@jack_geboku 僕はその裏を観てますけどね。男性キャラ好きですし。
06-10 20:31

@jack_geboku あれ?って事はその作者さんの男の娘が主人公って「ドレスな僕」が初めてって事ですか?主人公が双子の姉の身替わりで女装しているわけですし。
06-10 19:43

@heat_238 まああれは年齢とかよりエレナの性格の方が強いですしね。
06-10 19:41

@jack_geboku え?そうだったんですか?!!!
06-10 19:36

@jack_geboku ちなみにこの手の小説らしくいつの間にかフラグも立ててたりします。男性キャラ2人に女性キャラ3人に。ロリとショタとイケメンナルシスト剣士と子供の頃からBL脳メイドに男装女性皇子と。
06-10 19:34

@jack_geboku そういえばその小説の作者さん、今はファミ通文庫WEBサイトで「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件」という男の娘もののファンタジーコメディ小説を連載されてますよhttp://t.co/SovirqOK
06-10 19:31

@aoi78 個人的には後ろ姿とは言え、一度は脱いだアナが興奮物でした。前はやはりHNKでは無理なのはわかってましたけどあそこだけ演出特に力入れていた感もしましたし。
06-10 18:09

@heat_238 次回も水着回続くの確定しましたし最低でもあと一週間は水着使用だと思うのでパソコン使う時に貼ったURLで公式確認するのも良いと思いますよ。NHKワールドじゃない方の公式ですよ。
06-10 18:04

@heat_238 そういえば一期のエリナがノノハにパズルを渡したところの結果が未だに出てませんね、解けたのは覚えてますけどその成果でてないですし。
06-10 17:58

ファイ・ブレインはメインヒロインの扱いはゾンザイ、ぞんざいです、大事な事なので2回。
06-10 17:53

精神力の問題じゃないかと!!!!!!!
06-10 17:51

まさか海を越えて?!!!!!!
06-10 17:50

パズルじゃないものをパズルにするのもある意味才能ですね(笑)
06-10 17:45

いや、それパズルじゃないかと…
06-10 17:43

カイトが変態に!!!!!!!
06-10 17:40

@jack_geboku アナの脱ぎシーンはあざとかったですけどね
06-10 17:39

アナァァァアアア!!!!!!!!!!来ましたぁぁあああ!!!!!!!!最高の演出ですぅぅぅうう!!!!!!!!
06-10 17:39

同い年だったんですか?!!
06-10 17:38

カイトの眼が…眼が死んでます!!!!!!!
06-10 17:37

さすがファイ・ブレイン、メインヒロインに優しくないです(笑)
06-10 17:36

@heat_238 はい、終わったら元に戻りかねないので先にリンク先のページ表示だけしてた方が良いです
06-10 17:35

アナ来いです!!!アナ来いです!!!!!!
06-10 17:34

@heat_238 ちなみに公式も今回のみ水着使用ですよ。できれば男性キャラが目立つトップの方が嬉しかったですけどhttp://t.co/GAiC2a1N
06-10 17:33

エレナ、レギュラー化ですか。
06-10 17:31

@heat_238 今回は待望の水着回ですよね!!!!!!!
06-10 17:31

@nanairo_sola やっぱり動きこそ良くても無数の光の光線っぽかったのが原因じゃないでしょうか?ドラグーンシステムとかは他にメカっぽかったですし。
06-10 17:30

@ikuno3987 欲を言えばキラーガのビット攻撃を単なる光線上の光の中に機械的な描写も入れてほしかったですね。
06-10 17:26

キオォォォオォォオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
06-10 17:24

これじゃ戻ろうにも戻れないですね…
06-10 17:23

戻ろうとするも時遅し…
06-10 17:23

まさか捕獲が目的?!!!!!!!!!!
06-10 17:22

ビット来ましたぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!
06-10 17:21

やっぱりこういう派手演出大好きです!!!!!!!!
06-10 17:20

この角度のパイロットスーツのキオがぁぁぁぁあああああ!!!!!
06-10 17:18

ボスキャラ直々にお出ましですか
06-10 17:18

頬を染めるレインがぁぁああ!!!!!!!
06-10 17:16

そしてそこにはいるでしょうね。おそらくウィービックが。
06-10 17:16

つまり盗んだわけですね
06-10 17:15

アセムとゼハートが上手い具合にリンク!!!!!!!
06-10 17:14

@ikuno3987 今回はヴェイガンの技術の謎が判明がメインですしね。
06-10 17:14

外伝のシドで先に判明した重要ネタとリンク来ました!!!!!!!
06-10 17:12

この真面目なキオの表情もぉぉぉおお!!!!!!!!!
06-10 17:11

AGE3オービタル!!!!!!!!!
06-10 17:11

本当に仲良いですねキオとウットビット!!!!!!!
06-10 17:10

まだレミの事を気にして…オブライト…
06-10 17:10

複雑そうなキオの表情もまたぁぁああああ!!!!!!!!
06-10 17:09

レインって言うんですか美形キャラの部下!!!!!!!
06-10 17:09

複数のビットネタ来ました!!!!!これは派手演出伏線!!!!!!!
06-10 17:08

なんだかんだで良い人なアビス隊長!!!!
06-10 17:07

まるで姉妹ですね!!!!!!
06-10 17:06

ああこのカットのキオが可愛いんですがぁぁあああ!!!!!!!!!
06-10 17:05

キオォォ、ご機嫌斜めぇぇえええ!!!!!
06-10 17:04

怒ってるキオの姿もまた良いんですがぁぁああ!!!!!!!
06-10 17:04

@eika_satuki キオは僕の好みなんですよ!!!!!!
06-10 17:03

@kanadego しかも今週は水着回ですしね
06-10 17:02

@nanairo_sola あと迫力ある演出を今週はしてほしいですね。前回はアセム達ビシディアンがキオ達を試すような闘い方からいつもより派手さに欠けて地味っぽかったですし。
06-10 17:02

@nanairo_sola 前回は作画のせいでキオの可愛さダウンしていたので今週は可愛いキオの作画でいてほしいです
06-10 17:00

【質問】トランスフォーマーシリーズでオプティマスプライム(コンボイ系込み)とメガトロン(ガルバト... ⇒ http://t.co/LMWMsafN #qanow
06-10 16:47

@lufas1976 @meteo_snow ワンハンドレットエイティーセブン!ワンハンドレットエイティーセブン!!!と審判が点数を言った試合のやつですね(笑)
06-10 16:27

というより事情やっぱり知ってるっぽいですね。おそらくロイヤルパラディン覚えてないとかは演技なのでしょう。
06-10 10:24

@owarikun まあなんらかの繋がりはあるかと思いますよ。
06-10 10:23

サイクオリア?!!!!再び?!!!!!
06-10 10:22

@totomark はい、アニメ誌にきちんと書いてありました。本名は獅々谷 鷹ノ助(ししや たかのすけ)って名前ですよ次回の新キャラ。
06-10 09:36

@totomark まあ忍VS鷹ノ助(次回の新ショタキャラの名前)のバトルはしてくれるかと。
06-10 09:27

@otm_mahhai 大丈夫ですよ、代わりに同じ時間のベイブレードとビーダマンを観れば。主要キャラは少年キャラ4人にホモ大人キャラ1人にロリキャラ1人に巨乳少女キャラ1人ですしあらゆる分野のキャラが揃ってます。
06-10 09:02

明らかに何か企んでますよね、ってカケルを洗脳する気満々!!!!!!
06-10 08:56

アキラ店長、視聴者からショタコン店長扱いですけどね(笑)
06-10 08:55

リュウジ、さらっと(笑)というより先生(笑)!!!!!!!
06-10 08:54

なるほど、そういう事ですか(笑)
06-10 08:54

アスカ、その恰好は(笑)!!!!!!!!!
06-10 08:53

寒さに震えたりするリュウジもまたぁぁああ!!!!!!というよりカケルラブ過ぎでしょう!!!!!!!
06-10 08:53

ハリケーンドリフト!!!!!!!!最初からこれが狙いでしたか!!!!!!!
06-10 08:52

絶好のチャンスにモードチェンジ?!!!!
06-10 08:51

すっかり迷っているリュウジ
06-10 08:51

バサラVSアスカ!!!!!!
06-10 08:50

微妙に似合ってますねバサラ(笑)
06-10 08:50

Bアニマルが発動しません?
06-10 08:49

どうなるか…
06-10 08:49

大人のくせに(笑)ナイスツッコミ(笑)スバル!!!!!
06-10 08:48

アスカ来てたんですか!!!!!!というよりノースシティ出身!!!!!!
06-10 08:47

そういう無邪気なところがまた!!!!!!
06-10 08:47

@totomark あ、言っておきますけど来月上旬に海水浴に行くエピソードありますよ?カイト達も水着着る可能性ありますし、さにさんが蓮の水着みたくないなら話は別ですけど。
06-10 08:46

って僕好みの美少年キャラ来ましたぁぁああ!!!!!!!
06-10 08:45

見事なフラグ建築士!!!!!!!
06-10 08:42

スーパーバーニングアッパー!!!!!!!!
06-10 08:41

バーストアッパー!!!!!!!!
06-10 08:41

ゼロの反撃開始!!!!!!
06-10 08:41

@totomark これから噛ませとしての役割がありますから。
06-10 08:40

スパイラルフラッシュ!!!!!!
06-10 08:40

防御の陣!!!!!!!
06-10 08:40

カイト、焦り過ぎでしょう!!!!!!!!
06-10 08:39

そりゃ重量アップしてますからね。
06-10 08:39

サラマンダイフレイド!!!!!!!
06-10 08:38

ゼロVS忍、再び!!!!!!
06-10 08:38

ユニークな挑戦状ですね(笑)
06-10 08:37

@totomark アニメ誌によると再来週も噛ませ化確定してますからね蓮(笑)
06-10 08:37

確かにですね(笑)気にしててもしょうがないです(笑)
06-10 08:36

完全に痴話喧嘩で蚊帳の外ですね蓮(笑)
06-10 08:36

ゼロ、忍ラブ過ぎるでしょう!!!!!!
06-10 08:35

エレベーター230!!!!実際にも強いパーツですね!!!!!
06-10 08:34

同じ技同士の対決!!!!!でも攻略されました?!!!!!
06-10 08:34

まさに似た者同士ですね。
06-10 08:33

蓮とシーフフェニック!!!!!
06-10 08:32

メタベイZERO-G始まりました
06-10 08:30

@otm_mahhai では来週はプリキュアも休みなのでベイブレードとビーダマンを勧めます。両方共面白いですよ。演出的に。
06-10 08:30

メタベイZERO-G待機です、実況掲示板ですhttp://t.co/Jnpgebrv
06-10 08:29

って事はエンターも人間の可能性が?!!!
06-10 07:47

@otm_mahhai しかも追加戦士のうち1人はバディロイドが変身します
06-10 07:32

@heat_238 大方、世界征服の一歩として生徒会長になって学校から侵略しようとでも考えているんでしょうね(笑)
06-10 07:27

アンドロメダ瞬来ましたぁぁああああ!!!!!!!
06-10 06:56

次回はいよいよアンドロメダ瞬ですね!!!!!
06-10 06:54

@totomark イオニアは確信犯でしたしね。ミケーネは訳ありっぽい感じもするのでなんとも言えないですけど。
06-10 06:52

聖闘士に同じ技は通用しないですね
06-10 06:50

@totomark きっと他のマルス配下の聖闘士にもそういうタイプは結構いるでしょうね。
06-10 06:48

黄金程ではないですけどやはり強いですねシルバー聖闘士
06-10 06:47

まあ根が悪役じゃない分、まだマシかと…
06-10 06:46

まさか仇がマルスの娘ソニアとは!!!!!
06-10 06:45

ホーネット、かなり出来ます?!!!
06-10 06:41

クロウのヨハン、ハウンドのミケル!!!!
06-10 06:41

烏座、クロウ!!!!ハウンドのミケル!!!!!
06-10 06:36

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1798-ab45f091

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

kaduki661 @kaede0607 今週は先週と打って変わりちゃんとキオが可愛過ぎたので実況できずに残念で仕方ないです。 06-10 21:54 @kata120 後ろ姿で上脱ぐシーンの演出は異様に力入っていて興奮物ですよ!!!! 06-10 21:53 @kerorin1222 確かにけろりんさんは最近更新?...
  • 2012⁄06⁄11(月)
  • 08:07
  • まとめwoネタ速neo