06/11のツイートまとめ

kaduki661

@otm_mahhai それについてはサンデーSで連載されている外伝「追憶のシド」でだいたいわかりますよ。1巻も発売してますし。
06-11 21:15

@shiro_ogami 最近は後味悪いデュエルばっかでしたしね
06-11 19:54

@shiro_ogami あれで19歳なんですけどね。
06-11 19:38

@otm_mahhai 今回は誰か傷つき倒れる事はなさそうですね。トロンVSドロワはドロワが思い出を奪われ、カイトVSⅤはⅤが深い眠りに入り、シャークVSⅣはⅣもまた犠牲になってしまったわけですし。
06-11 19:33

@hiro1974_yuno おかえりです。久々にハヤテキャラのイラスト描いてみましたよ。 http://t.co/ieKNdDxo
06-11 18:53

@yaku800 まあそうなるとミドル出場者は上位に入るのが難しくなりそうですね。
06-11 18:15

@ikuno3987 今日は月曜ですよ。その証拠にテレビ欄の夜7時30分のところにこっちで言うテレビ大阪ポジのところに遊戯王ゼアルが入ってます、それこそ今日が月曜という証拠です。
06-11 17:15

@zenkoji4 そうでもないかと。ぶっちゃけるとルーキーじゃなくてもやり方次第ではそこそこ闘え弱いけど個人ランキング狙いたいなら星1とか2ばかり狙うとか対人戦も回避しようと思えばできますし。
06-11 16:44

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1801-9d4b67f7